『展示品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品

2009/08/21 12:01(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

クチコミ投稿数:32件

先輩方に質問です。
パネルの使用時間が約8500時間で、約31万円は妥当な感じでしょうか?
このパネルは実用上何時間くらいもつものなのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10028599

ナイスクチコミ!0


返信する
PPSKさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/21 12:03(1年以上前)

6010が31万!!

僕なら買うかも………

書込番号:10028605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/08/21 12:20(1年以上前)

耐用年数は5〜10年は問題ないでしょう。
欲しければ買って損はないかと思います。

書込番号:10028659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/21 12:28(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

パネル寿命カタログ値は6万時間です。

展示品に関しては、点灯時間以外に、

・焼き付き有無
・ドット欠陥有無
・外観傷有無

等を総合的に判断して下さいね。

価値としては、そんなに悪くない価格かもです。

書込番号:10028680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/08/21 17:46(1年以上前)

皆様、アドバイスありがとうございます。
確認したところ、やはり焼き付きがあるみたいなのですが、ビデオパターンでどの程度解消可能なものでしょうか?

書込番号:10029669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/21 19:31(1年以上前)

こんばんみ

焼き付きありますか(^_^;)

程度によりけりなのですが・・・・・

何が焼き付いてますかね?

例えば、右上にBS hi と焼き付いてて、展示期間中ずっと同局を表示し続けてたとしたら、消えるかどうか怪しいです。

焼き付きの濃さと、どんな文字、パターンかは分かりますか?

書込番号:10030028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/21 19:40(1年以上前)

パイオニアホームシアターコーナーみたいな感じで展示してたみたいで、ずっと映画を流してたっぽくて、上下の10センチくらいの部分が明るくて、真ん中部分が少し暗いです。
白や明るめの色の映像表示の時に分かる感じですね。
とりあえず、ビデオパターンを一時間回してみましたが、それでは消えませんでしたね。

書込番号:10030071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/21 19:49(1年以上前)

シネマ黒帯はまだしもマシ?なパターンですが、ダイナミックモードで8千時間連続となるとツラい鴨(^_^;)

1時間では無理でしょうね・・・・・・

百時間程度のフル画面動画表示後の減少具合で判断かと思います。

書込番号:10030112

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/21 20:04(1年以上前)

そんなに時間はかけられないので、あまり消えないと思って検討するしかないですよねぇ。。。

書込番号:10030170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/21 20:46(1年以上前)

8500時間かけて焼き付いたなら、1、2時間では大同小異ですね(^_^;)

多少薄くなる鴨?程度を前提に考えた方がベターかと思います。

書込番号:10030339

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/08/22 19:33(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございました。
やはり、焼きつきが気になるので、この展示品の購入は見送ることにしました。

書込番号:10034931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)