『恐ろしきクロヌマ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『恐ろしきクロヌマ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

恐ろしきクロヌマ

2008/10/14 22:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

クチコミ投稿数:3件

耐えに耐えて頑張ってきました。でもやっぱりだめでした。気がつくとこのスレを見ていました。600Aの値段が落ち着く2年を待てず、6010買ってしまいました。来週会える事を楽しみにしている自分がいます。なのに、なのにサラウンドシステムを見てしまっています。もう手遅れでしょうか?それ以上にこのスレにニヤニヤしながら書き込んでいる自分が一番恐ろしい!

書込番号:8501148

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/14 22:26(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

お気の毒ですが手遅(略

気休めかもしれませんが処方箋を(^w^)

・アンプ
パイオニア LX71/51
・スピーカー
モニターオーディオ、オーディオプロ、KEFあたりから。
・プレイヤー
パイオニア71、PS3あたりから。

効き目が薄い場合はスピーカーにR1(略

ご購入おめでとうございました♪

書込番号:8501314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/14 23:17(1年以上前)

こんばんは♪
人生一度きり
お互いおなかいっぱいクロライフ楽しみましょう(^^)v
やはりBD、サラウンドとステップアップがんばってください♪

ご購入おめでとうございます(^^)/

書込番号:8501746

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2008/10/14 23:22(1年以上前)

隊長〜〜!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



akaririntaroさん、こんばんはm(__)m

いっ、逝ってしまわれたんですね・・、(T_T)
非っ常〜に残念ですが、もう手遅れです(爆


とりあえずおめでとうございます(笑)

良きKUROライフを・・、<m(__)m>

書込番号:8501794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/10/14 23:40(1年以上前)

こんばんは〜
6010ご購入おめでとうございます。
この時期は特に金額的にも迷われてしまいますよね〜。懐に余裕があれば、間違いなく、ファイナルkuroなんでしょうが...なんか、とっても共感してしまいます(笑)

Rougeさんの処方箋にKEFが含まれた事が非常に嬉しい今日この頃です。
KEFは、今モデルチェンジをしたところなので、ヤフオクなどをチェックされるのも良いと思いますよ〜...現に自分のKEFもヤフオクです(爆)

書込番号:8501928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/15 20:04(1年以上前)

こんばんは
ご購入おめでとうございます。

思えば、私も物欲、私欲と現実の鬩ぎ合いの1年でした。今も進行中なんですが(汗)
クロヌマには、ほんと底がありませんので、くれぐれもご注意くださいませ。

しかし、60インチですか〜
いいな〜じゅる(よだれの音)

もうここへ来たからには、ぜひ底までたどり着いて欲しいっす(笑)

書込番号:8505093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2008/10/15 23:55(1年以上前)

akaririntaroさん、こんばんは。

6010購入おめでとうございます。
そしてようこそクロ沼へ(笑)

>耐えに耐えて頑張ってきました。でもやっぱりだめでした。
>気がつくとこのスレを見ていました。

今、沼のがけっぷちにいる方々(=以前の私)の状態ですね。
まぁ、私は購入してからもここの雰囲気の良さに居座らせて頂いてますが(笑)

お互い買ってしまったからにはとことん6010を使い倒しましょう!

決して500Aがすでに50万前半だから600Aも年末には安くなったら
ショックだぁ〜なんて思ってはいけません!

6010が届いたら今度はBD、アンプ、スピーカー、電源、ケーブル..ETC
と息つく暇はありませんよ(爆)

冗談はさておき、6010で見るBDやBSは本当に綺麗です。
(でも、ダメダメな画像はダメダメです...)
お互いKUROライフを楽しみましょう!

では♪

書込番号:8506546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論&#8252;&#65038; 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)