『Strike Rouge さんへ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『Strike Rouge さんへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Strike Rouge さんへ

2008/12/15 14:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

クチコミ投稿数:54件

この沼の皆様はじめまして。

5010の購入を決めた者です。(370000になるまで交渉しようと考えております)

ルージュ隊長
この前は一度だけ回答頂きありがとうございました。何処で質問すれば良いかと迷い6010のスレに決めました。ルージュさんの立てたスレ 『KURO 6010 視聴レポート』や 『調教奮闘記!6010の火の輪くぐり〜(^^ゞ』をらんさんに教えてもらい見ました。

しかし、素人の私には何がなんだかさっぱり分かりませんでした(すみません)

そこで、このスレにて色々と質問させていきますので、手の空いた時にでもお答えお願いします(^^ゞ




書込番号:8787873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2008/12/15 14:29(1年以上前)

ルージュ隊長こんにちは♪

ルージュさんのスレでは6010を600mに近づけることが可能とのことでした。それなら、いちいち600mや600Aを買う必要がないのでは?と思ってしまいます。(素人の意見)
ルージュさんはどう思われていますか?




書込番号:8787899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/12/15 16:58(1年以上前)

呼ばれて飛び出て〜〜〜

SONIC-ITACHIさん こんにちは(^_^)v

ファイナルクロの良さは、

標準状態での自然な色合いと、更に進化したコントラストです。

色合いだけなら、初代クロをいじり倒してそこそこファイナルに近づけることが可能ですが、コントラストかないません(^_^;)

初代からの買い替えを考えた場合、暗室環境での映画鑑賞が多いなら、買い換える価値があります。

又、新規購入の場合も、10万の価格差と、コントラスト向上メリットの双方を考慮すれば、旧型でも十分の場合が有り得ます。

ご自分の視聴スタイルをよく考えた上で、新旧の選択をして下さいね。

書込番号:8788327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2008/12/15 17:48(1年以上前)

ルージュ隊長回答ありがとうございます!

そんなこと言われたら500Aを買いたくなるじゃありませんか。

コントラスト恐るべし。私が500Aと5010を見比べた時、確かに500Aの方がクッキリとしていて少し奥行が勝ってたかなぁなんて思い出しました。コントラストの設定変更ができればいいのですが…。無理なので。
これは非常に悩ましい問題です。
価格の安い5010を取るか、
コントラストが高い500Aを取るか。

迷い過ぎて今夜眠れないかも(泣)



しかも家のリビングにはダウンライトモードというかすかな夕日色(オレンジを暗くした)の光が天井に映るというものがあり多分映画鑑賞用だと思われます。

まぁ、悩んでも始まらないので今日中に見に行ってこようと思います。

後で感想書きます(^^ゞ


近々このスレにて質問します(^^)



書込番号:8788506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/12/15 22:23(1年以上前)

今日仕事帰りに行くはずが仕事が立て込みさっき終わったので量販店へは行けませんでした。注目していただいた皆様申し訳ございません。明日の仕事終わりに行こうと思います!

ところで、店頭で500mを見たことがないのですが500Aと500mはどこが違うのでしょう??

初歩的な質問ですみません(^-^;




書込番号:8789912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)