『最安値でGETするのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『最安値でGETするのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最安値でGETするのは?

2008/12/20 20:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

スレ主 E.YAZAHAさん
クチコミ投稿数:10件

どうも40〜45万あたりになるのは来年3月以降のようです。
Aシリーズの不具合報告がちらほら聞かれるのでいよいよ6010HD かMシリーズにしぼろうかと思っていますが
長期戦になりそうですね。通販最安GET派の皆さん、この時期が非常に楽しいと思いますので、気長にその時が来るまで
待ちましょう。

書込番号:8813762

ナイスクチコミ!2


返信する
Asymmetryさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/21 17:57(1年以上前)

6010にするのであればもうこのぐらいで十分じゃないですか!w
45万になる前に在庫消えちゃうと思いますよ。早く買わないと。
自分は比較検討の結果、旧機種よりも500Aの方に興味が移っちゃったのですけどね。

書込番号:8818382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/21 21:21(1年以上前)

老婆心ながら、

私も
6010にするのであればもう急いで買わないと行けないと思いますよ。
もう、量販店でも600Aに置き換えており、展示しているのを見掛けません。
また、600Mでしたら、メーカーも予約を捌くだけでもしかして手一杯かも
知れません。9月に予約している方でも年内納品は無理だった人が大勢いる
ので、今からでしたら、・・・とも感じてしまいます。
両機種も商品があっての話ですからね。

私自身、9月下旬に600Mを予約して、先週納品でした。
[8790078]の書き込みを拝見して、『ほっ』としました。

書込番号:8819437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/12/21 22:21(1年以上前)

量販店に来られていたパイオニアの方のお話では、6010の在庫はほとんどないそうです。
確かに、量販店で見る限り6010の展示品を特価で販売しているケースが多いように思われます。
もちろん買うからには安いにこしたことはないのですが、地域によって違いがあるとは言え、
あまりにも待ちすぎると在庫がないということも考えられます。
在庫の状況を確認しつつ購入のタイミングを計られるのがいいのではないでしょうか。

書込番号:8819820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)