『憧れのKURO』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『憧れのKURO』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

憧れのKURO

2009/01/01 14:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

スレ主 w.masaさん
クチコミ投稿数:9件

今日、息子の付き合いで、
秋葉原ヨドバシカメラにゲームを購入しに行きました。
息子は、勝手にゲームコーナーに行ってしまい
私は、憧れのKUROでも買えないが見てみようなど考えながら4階のテレビコーナーに向かいました。

そして、何故かもう販売していない KURO PDP-6010HDが置いてありました。
ネットで、購入する気力も無く自分には KURO など絶対無理だと諦め 
AQUOS LC-65GX5 で我慢しようと決心しようとしていたら、
なんと、398,000円の専用台付で、15%のポイント還元でした。
ここの書き込みもありましたから、展示品でなくて新品かの確認もしました。
即決で、購入しました。
テレビラックは、ハヤミの W-7616を一緒に購入で、
トータル、452,232円のポイントは、67,836円です。
これで、KURO沼に一先ず片足が入りました。
納品日は、1月12日です。すごく楽しみです。
レポートは後日書き込みます。

書込番号:8870257

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/01 14:47(1年以上前)

明けまして激安ご購入おめでとうございます♪

6010が40切りで更にポイント付きですか(◎o◎)

現ユーザーとしては元旦早々少し暴れたくなりました(^_^;)

まぁ、激安を必死こいて探す時に限って巡り合えず、何気なしに掘り出し物にぶつかる、買い物は正に縁ですね〜

こいつぁ〜春からってところでクロライフお楽しみ下さいな。

書込番号:8870299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2009/01/01 17:18(1年以上前)

w.masaさん 

確か今までの最安値記録では?
良い買物をされて、おめでとうございます!
おそらくヨドバシカメラが在庫品をすべて買い取ったのでしょう。
一昨年の秋に名古屋コジマで66万出して購入しましたから、デジタル家電の宿命とはいえ値落ちは凄いですね。
14ヶ月でポイント換算分入れて30万安↓ですか? 凄い!
このあたりは値崩れしないアナログ高級オーディオとは違います。
この機種は輝度が低めですから、照明など工夫して大いに楽しんでください。

書込番号:8870752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/01 17:53(1年以上前)

w.masaさん
ご購入おめでとうございます♪

ラッキーでしたね〜

あまったご予算にてぜひBDなどご検討くださいませ。

これからクロライフお楽しみください。おめでとうございます(^^)/

書込番号:8870887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/01 21:34(1年以上前)

w.masaさん 羨ましいです。

書き込みを見てお店に向かったんですが
無常にも最後の一台が売れていく所でした。

Strike Rougeさんも書かれていますが
まさに買い物は縁だと思いました。

ここで買えていれば、最高のお正月になったんですが・・・
悔しくてついつい書き込みしてしまいました。
到着後のレポート楽しみにしています。

書込番号:8871680

ナイスクチコミ!0


スレ主 w.masaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/01 21:45(1年以上前)

Strike Rougeさん返信有難うございます。
思えば、Strike Rougeさんの皆さんの質問に的確に答えの書き込み、KURO沼の誘惑、そしてこの価格やっと、KUROの購入になりました。
車の購入より嬉しいです。
シルバーライオンさん
今使用のテレビは、ソニーのリアプロですから、輝度については問題なく今よりあかるくなります。お気つかい有難うございます。
らんにいさん
まず、再生機はPS3で、録画は、VAIOのパソコンがテレビ用にあります。
サラウンドシステムが、置く場所が無いので 
パイオニアのHTP-LX70を考えています。
いかがですか。

本当に、皆さんのおかげでKURO購入ができました。
普通色々なテレビが展示されて、尚且つそんなに目立つように置かれていないのに一目で
KURO PDP-6010HD が何故か有ると思い、
新品の確認をして
即決できるのは、
皆様のKUROに対する愛情のおかげだと思います。
初期の設定のときは、
また、相談どうかよろしくお願いします。

書込番号:8871723

ナイスクチコミ!0


スレ主 w.masaさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/01 21:59(1年以上前)

尋ねひとさん
たしか、錦糸町は明日開店は明日からだったと思います。
諦めずがんばってください。

書込番号:8871773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/02 02:27(1年以上前)

自分も元旦にアキバに行きましたら、確かに販売いていました。現品は置いていなかったのですがKUROブースを上を見たら、POPが垂れ下がっていました。
 黒服の背の高い販売員がいました。この方はパイオニアのマーケティング部の派遣の方です。以前、名刺をいただきました。ヨドバシ特にアキバには突拍子もない価格が飛び出します。 
 ちなみに現行モデルはスタンドが年末までサービスでしたが今もサービスにしています。

書込番号:8872782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/02 08:10(1年以上前)

昨日の夜の閉店間際で新宿西口にはまだありましたよ?
今日無くなるでしょうけど・・

書込番号:8873069

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/02 16:02(1年以上前)

自分も、今日の午後1時過ぎに新宿西口に行きましたが、まだ在庫ありました。
目立つ場所ではないので、気づく人が少ないようでした。
あの感じでは、まだ完売していないと思います。
倉庫で保管してあるのはどこも一緒なので、他店舗から取り寄せ形式での注文を頼んでみるのも、一つの手でしょうね。

書込番号:8874519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/02 22:29(1年以上前)

ヨドバシakibaも午後3時の時点で在庫ありました
5%ポイントアップは1月4日までです

我が家が広かったら絶対買ってました グスン

書込番号:8876140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)