『テレビゲーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『テレビゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビゲーム

2009/08/19 15:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件

wiiのようなテレビゲームを使いたい場合は、パネル時間がどれくらいたっていれば
パネルの焼き付きはないでしょうか?

書込番号:10019952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/08/19 16:16(1年以上前)

kou.kouさん、はじめまして♪

焼き付き防止のエーシング目安は1000時間程度でしょうか。

ただエーシング後でも極度に静止画(ゲームならゲージ関係)を表示させない方が安心かと(^-^)

それでは良きKUROライフを♪



書込番号:10020056

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/19 16:26(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

エイジング期間の目安はBillionaireBoysClubさんが言われる通りですが、期間満了?後はゲームし放題って訳ではありません(^_^;)

エイジング後は、焼き付き耐性が向上するだけであり、静止画を延々表示したら焼き付きます。


目の健康も考えたら、1、2時間に一度は休憩、画面も動画でリフレッシュがよいかもしれませんね。

書込番号:10020093

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/08/19 16:45(1年以上前)

こんにちは♪

クロ購入当初からwiiスポーツをやっていました。
シネスコ映画も最初からバンバン。。。

何時間もゲームをやりっぱなしはともかく
1〜2時間くらいなら全然問題ないです。
多少残像が残る場合もありますが
数分動画表示(放送波)で消えます。

今はBSやBD試聴がほとんどなので
wiiは電源コードすら差していません(笑)

書込番号:10020156

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kou.kouさん
クチコミ投稿数:58件

2009/08/20 11:33(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。
クロとベストマッチのWiiの黒を購入しました。かっこ良いです。

書込番号:10023851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)