プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]
昨日子供がパネルを割ってしまいました。
サービスセンターに電話してどの程度修理代がかかるか確認すると
当初は23万とのことでしたが、最終的には20万に落ち着きました。
サービスの人はこれは今はもう手に入らない優秀なものなので
修理して大事に使ってくださいと薦めてくださいました。
でも20万といえば新品が買えるので、とりあえず家電店にでかけて見ましたが
やはりKUROにまさる画質のものはなかなかありません。
そんなこんなでお店の人に相談すると、その人も
「修理して使ったほうがいいですよ。新しいのを買って設置してみると
その違いは歴然です。高い買い物をしてがっかりしたくはないでしょ?」
と、商売そっちのけで薦めてくださいましたので、修理することにしました。
しばらくKUROを見れませんが我慢です。
サービスの人が代替機を持ってきてくれるそうですが、KUROだったらいいんですが
無理でしょうね。
書込番号:12018348
4点
お気の毒に…
ただ20万円というのは相場的に安いかと思います。
これからもKURO楽しんでくださいませ。
書込番号:12018413
1点
どんな状況で修理が必要なほどパネルを割ったのか興味がありますが。
とりあえず、気持ちを切り替えて20万出して新しいKUROを買い直したと
思って楽しみましょう。 在庫がある内に新品のパネルと交換したと思って。
書込番号:12018918
1点
こんにちわ!
パネル交換が20万円ときいて、安っ!て思ったのは僕だけだろうかf^_^;
パネルだけでも20万円のKUROと20万円で買えるテレビの差は大きいんじゃなかろうか!?
早く修理から返ってきたら良いですね!
あ!代替え機ですが、パイオニアに依頼されてたら、KUROの可能性もあるかと。
うちの地元のパイオニアサービスには貸出用のKUROがありました。
パネル調整のとき、代替えでKUROをお借りしてました。
書込番号:12019307
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 20:06:57 | |
| 5 | 2025/06/16 16:56:30 | |
| 0 | 2023/06/08 23:02:22 | |
| 0 | 2023/03/26 22:12:42 | |
| 2 | 2023/01/10 21:51:36 | |
| 1 | 2022/10/31 12:34:05 | |
| 7 | 2020/07/14 22:25:31 | |
| 5 | 2020/11/22 17:12:57 | |
| 3 | 2021/09/23 10:38:39 | |
| 6 | 2023/06/10 10:45:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


