『我が家にもKUROがやってきた!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『我が家にもKUROがやってきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

我が家にもKUROがやってきた!

2007/10/16 08:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:108件

皆さんこんにちは!

遅くなりましたが、先日の日曜日KUROい物が我が家にも届きました。
箱はかなりでかかったです。
ちなみに我が家は、設置を自分達でやることになっていたので、箱から出すだけで結構大変。

しかも足までつけると結構重いので、床に角から落とすリアルKUROの衝撃の可能性もありましたが、無事に乗せることが出来ました。

早速、試聴でしているWowowをみて堪能しました。
流石に綺麗ですね。
しかし、我が家にはデジタル波が届いておらず、地上波デジタルはまだ試していません。
もっぱら、BDやDVDやアナログを見ていましたが、確かにBDに比べるとDVDやアナログ波の画質は数段落ちますが、
今までもそんなに目が肥えているわけではないので、むしろ「何だ、結構見れるじゃん」という感覚でした。
試しに、PS2のゲームをやってみました。
当然と言えばそうですが、DVDを見ているときに感じた若干のにじみと、ブラウン管時代とは色合いが大きく違っていたくらいで、後は無問題でした。

デジタルやBDに目が慣れてしまうともう見れないかもしれませんが・・・
土曜日に急遽契約したケーブルは今日開通予定なので、帰ったころにはムフフ・・・

書込番号:6872524

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/10/16 12:00(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
リーさん 設置完了おめでとうございます♪
自力設置でしたか!
50型ならかろうじて可能ですかね?
60型ともなるとちと危険ですな(^_^;)
重さもさることながら、持つところが無い板キレですからね。

今夜からケーブル地デジ開通ですか。
楽しみが増えますね。
ドンドンBDを勝って貸して下さい(笑)

書込番号:6872943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/16 13:12(1年以上前)

りーさん
自力設置お疲れ様&おめでとうございます\(^0^)/
あら?アイコンが泣いてる?嬉し泣き?(笑)
フルならBD逝っちゃいましょう!PS3がオススメらしいですぞ(笑)
パイのフルは泥沼一直線らしいですが、まぁそれも仕様ということで(爆)

地デジやBSデジタル観るともうアナログには戻れませんよぉ。
隊長悪化に気をつけつつ是非リアル昇天しちゃってください♪

書込番号:6873123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/16 13:13(1年以上前)

平リーマンさんこんにちわ。

自力設置ご苦労様でした。
明日筋肉痛になりませんように(笑
50型でしたら地デジでないときつでしょうね!
うちもケーブルで見てます。(今は液晶で来週5010来ます)

僕にもStrikeさんの次にBD貸してくださいね(笑
何人予約が増えるかな?(爆

書込番号:6873130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件

2007/10/16 17:27(1年以上前)

平さん
到着&設置おめでとうございまーす☆
LX70も来たのかな?

是非レポをお願いしますね〜。

書込番号:6873652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/16 20:09(1年以上前)

こんばんは(^o^)丿
設置お疲れ様&おめでとうございます
夢か幻か分かりませんが 設置した写真拝見しましたよ(笑)

KUROでBDですか...極上の空間ですね 正直滅茶苦茶羨ましいです

平リーマンさんには このカキコミは必要ないかもしれませんが 焼き付きにはくれぐれも気をつけ KUROの極上空間を楽しんでくださいね♪....えっ!もう楽しんでるって?(笑)

書込番号:6874082

ナイスクチコミ!1


chrotonさん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/16 23:09(1年以上前)

平リーマンさん

設置おめでとうございます!

ご自分で設置ですか!凄いです!
無事設置されたみたいで、お節介ながら私も安心しました。

私はもう少し先になりそうですが、Kuro Lifeお楽しみください!

書込番号:6874888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2007/10/17 00:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

隊長、ラルカンさん
BD1本に付き4000円でお貸ししますよ(笑)
どんどん持って行っちゃってください

ウォンレイさん
焼きつきに注意ですか?早速ゲームしながら2時間くらい寝落ちしていましたが、何か?
ゲームといっても、PS2のゲームしてたんですが、左右が微妙に3cmくらい隙間が出来るんですね。
あれは焼きつき注意しないといけないですね。

Qさん
BD再生環境はPS3しかないです。でもソフトはPS3買ったときにおまけでもらった「カジノロワイヤル」しか持ってないです。
ゲームもPS2だけですし。
そもそもPS3買った理由がPS2が壊れて、今買うなら3かなというレベルだったので(笑)

クロトンさん
設置は面倒くさいだけでやってみると案外出来るものですよ。


LX70も届いていますよ。
しかし、アンプ(アンプか!?)の入力切替って素人にとっては、結構面倒臭いものなのですね。
PS3使う時はアンプ(アンプか!?)の入力切替、テレビの入力切替、DVD見るときはテレビをD4端子、アンプ(アンプか!?)の光端子とか、機器が増えると忘れそう。

今までにテレビのスピーカに比べると、フロントサラウンドで設置していますが、全く問題なく聞けてます。
今まで聞こえていなかった細かい音まで聞こえますし、何より下が利くのがいいですね。
価格COMというところで、結構ボロクソ書かれていて、実際買った人のコメントとか見たこと無いですが、結構いいと思いますよ。

ホントのアンプと大きいスピーカーで聞くと、もっと良いのかも知れませんが、比べなければ気になりません。←じゃあKUROじゃなくて、パナでいいじゃんっていうのは無しで。


しかし、DVDをプレーヤーで見たり、テレビを見てるとアンプ(アンプか!?)の画面が「ドルビーデジタル」になるのに、DVDをPS3で見ると「PCM」と表示されるのは何故かしら?
PS2のゲームしているときは「DVD-Audio/PCM」と表示されます。
違いがよく分かりません。
なぜでしょう??

書込番号:6875220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/17 03:02(1年以上前)

原さん

遅れましたが無事設置おめでとうございます\(^▽^)/
マーブル(斑?)模様に悩まされてますが、
私も15日に設置完了です☆
AVは腰が命です(笑)
ケーブルTVいかがですか?

書込番号:6875583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2007/10/17 03:13(1年以上前)

平リーさん
おめでとうございます〜
遅れました^^;
ウチもPS3欲しいなぁ。
アンプ?の表示の違いですけど、PS3で再生すると、PS3の設定で、DVDの収録音声フォーマットの違いでリニアPCM変換出力してるからでは無いですか?
DVDプレーヤーでは、設定(機器の仕様?)の違いにより、ドルビーデジタルの音声を出力してるものと考えられますけど。
持ってないので、はっきり答えられなくてすみません・・・
TJさんと共にマーブル(斑?)模様検証中です。

書込番号:6875596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件

2007/10/17 04:32(1年以上前)

 平リーさん
 遅くなりましたが、設置おめでとうございます。
 ご自分での設置ご苦労様です。リアルKUROの衝撃にならなくて良かったですね(笑
 仰るとおり、フルHDは目に毒ですよ!なにせ後戻りが効きませんからね。
 DVDが…はちょっとショックでしたよ(沈
 また、また、レポ宜しくです(^^)/

書込番号:6875648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/17 12:33(1年以上前)

平リーマンさん

「KURO」設置おめでとうございます。
私はまだまだ先になりそうですが、Kuro Lifeお楽しみください!

今後も何か気づかれた点がありましたらリポートよろしくです。

書込番号:6876321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2007/10/18 00:43(1年以上前)

ひらりーマンさん Pioneerのクロ充分にたのしんでくだされていますか? いいPlasmaですよね映像特に,Cinemaは, 質感共にPro仕様に仕上がってますね! DTS-ET(Digital Cinema Sound CenterBack)のアンプで,多Channel Speaker System にすると 映画がもっと面白くなります。 ps BS Digitalは,BShiとwowowは,高bit Full HDで送信してますので,滑らかな画像ですね!

書込番号:6878566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:5件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2007/10/18 13:40(1年以上前)

平リーマンさん

設置ご苦労様です。そして納品おめでとうございます。
うらやましい限りです。
私は待てど納期もわからずじまいです。
PS2はなぜか画像の端が欠けるんですよね。私も昔経験しました。
PS3はネットにつないでいれば無料のダウンロードGAMEがいくつか堪能できますよ。

はやくこないかな〜・・・・

書込番号:6879730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)