『やっと買えました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『やっと買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと買えました。

2008/05/10 16:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 Hidepyさん
クチコミ投稿数:11件

いつも楽しく拝見させていただいています。

先週やっと購入できました。(明日納品です)
昨年の9月にKUROに一目惚れし、フェスタへも家内を連れて行き、
家内からは、「今のテレビが壊れたら買ってもいい」といわれていたが、
それをなんとか口説き落としようやく購入にいたりました。
次期モデルも考えましたが、ほしくてほしくてたまらなかったので、買いました。

TVボードも自作(といっても大工の親父に作ってもらったのですが)してセット完了
アンプ(TX-SA703N)もPS3もスピーカー(20年前DS-77Z)もケーブル類もセットし、
BD(パイレーツ3)も買ってきたし、あとはKUROの到着を待のみとなりました。
(KUROを買う前からKURO沼にはまっていたという感じで、
 今回で財布の中も、通帳の中もオール0となった次第です。)

今日の夜は、小学生の遠足前夜か、はたまた、中学生の修学旅行前夜か、ウキウキです
眠れそうもありません。


価格は特値でも無く、量販店で本体+スタンドで実質475,000(ポイント分含む)でした。
52万ぐらいを覚悟していたので、5年保証+ケーブルを付けてもおつりが来たので
価格面でも満足してます。

お役に立てる情報ではありませんが、お許しください。
乱筆乱文にて失礼しました。





書込番号:7789016

ナイスクチコミ!3


返信する
@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/10 18:45(1年以上前)

Hidepyさん、

はじめまして。KUROご購入おめでとうございます。今晩は寝れませんね。
欲しい時が買い時とよく言われますが、みんなそんなもんですよ(^^;

>TVボードも自作(といっても大工の親父に作ってもらったのですが)してセット完了
アンプ(TX-SA703N)もPS3もスピーカー(20年前DS-77Z)もケーブル類もセットし、
BD(パイレーツ3)も買ってきたし、あとはKUROの到着を待のみとなりました。
(KUROを買う前からKURO沼にはまっていたという感じで、
 今回で財布の中も、通帳の中もオール0となった次第です。)

とても幸せそうで、うらやましい状況ですね。
これからもその視聴レポートなどをお寄せくださいね。
KUROライフを楽しんでください。

書込番号:7789540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/10 18:58(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
5010ご購入おめでとうございます♪
明日到着ですか?楽しみですね〜
端から沼入りなら後は底まで沈むだけ(^^ゞ
底の見えない財布が欲しいですな〜お互いに!
クロライフ、タップリ楽しんで下さいな。

書込番号:7789596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/10 20:02(1年以上前)

おばんです!

ご購入おめでとうございます!

明日からの素敵なKUROライフうらやましい限りです。


うちは「壊れたら!」の壁がヒジョーに巨大でして…(^_^;)
早く壊れないかな〜
トホホ(;_;)

書込番号:7789844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/11 10:58(1年以上前)

Hidepyさん


5010購入おめでとうございます♪

ラックはお父様からの自作プレゼントですか!羨ましいですね。

視聴レポート楽しみにしています。



エディ1700さん


ベルリンの壁でさえ崩壊しましたので、「壊れたら!」の壁だっていつかはきっと壊れるでしょう。

その時に備えせっせと奥様孝行を! 同じ札幌人として蔭ながら応援しております。(笑)



書込番号:7792658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/11 12:03(1年以上前)

Strike Rougeさん


>底の見えない財布が欲しいですな〜お互いに!

私の財布には見えないどころか「底」などありません!
だから、貯まるどころかみ〜んなすり抜けて行きます。(爆)

如何にしてインフィニティKUROをゲットするか!と研究を始めたのが「ナンバーズ4」なのですが、ついに5月9日の抽選でボックス当選!
しかもその番号たるや、拘りの428よろしく「3428」(当選番号2348)です。
ヤッター!と喜んではみたものの当選者が非常に多く何と「ナンバーズ3」のボックス当選配当額より低かったのにはガックリ、累計投資額回収には至らず・・(苦笑)

でもへこたれません、まずは1回当てることが重要だったのです。何回もリーチはかかっていましたので研究の成果は出てきているのです。
私の発見した法則はいかにRougeさんと言えど教えられませんので悪しからず。(爆)

まあ、せいぜい身を滅ばさぬよう「夢」を追い続けるとしますか。(爆爆)


書込番号:7792899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/05/11 14:34(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

エディさん
え〜〜っと、往復旅費を御支給頂ければ、破壊工作に参(略

最近北海道連合の勢いが凄いですから、波に乗って下さいな。


ヘッドフォンさん
それって単に財布が破れてるんでは?
後ついて歩きますね(^^ゞ

しかしナンバーズにいきましたか!
そう言えばパチンコでクロ買った方も居ましたね〜

私は地道に空き缶でも集めてみます(/ ^^)/

書込番号:7793413

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hidepyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/12 14:15(1年以上前)

@Amadeus 様
Strike Rouge 様
エディ1700 様
Headphone Theater 様
はじめまして。

夕方納品されて、早速視聴しました。
いままで店頭の視聴しかしていなかったので、
店内アナウンスなどの騒音も無い我が家での視聴はまた格別です。

素人ながらの初KURO報告をさせてください。

【視聴環境】
マンションの6畳(床フローリング 壁ボード+クロス 天井コンクリート下地+クロス)
吸音等の調音は一切してないので、音響面は最悪かな?(今後の課題)
視聴距離 2.3mでベージュのカーテン(非遮光)を閉じた状態


@画質
・最所にBDから入ってしまったので、チョー感激の一言です。
 いままでのレポートにあるように、メチャクチャ綺麗です。

・3分配器を購入して地上Aを見ましたが、さすがにBDを見た後では見れません。
 50インチでは荒が目立ち過ぎて、ブラウン管TV(36ハイビジョンではありません)
 の方が見やすいです。(ちなみに地上DとDVDは私の目では問題無しです。)

・部屋の照明をOFFにすれば、黒枠と映像の黒の境界が分からないくらい、黒が絞まってました。
・画面が暗いという話もありますが、部屋の照明ONでも十分でした。
・赤が強いとありますが、比較するものがないので気にならない。

・写込は映像にのめりこんでいるので、皆無。(言いすぎ?)
 もちろん意識して写込に目の焦点を合せれば、写り込はあります。
 映像と写込が同時に目がいかないので、きになりませんでした。

A音質
・自分自身に音の良悪の基準がなく、上記の状態なので、コメントできず。
 ジー音は聞こえません。裏面に(排気用パンチング)耳を近づけると
 「ジーー」OR「ビーー」という音はしています。
・視聴距離からは、音量を0にしてもジー音は聞こえません。(正確には気づきません)
 PS3とDIGAのファンか、ハードディスクの回転音?の方が気になる程度です。

B焼付対策
焼付ビビリまくりモードなので、
省エネ2
オーダビー2
黒帯びは常に画面から消して引き伸ばしてます。


C今は転倒防止対策をしていないので、
この版を参考に検討したいとおもいます


以上 KURO初日の視聴報告でした。
   (レビュー欄がふさわしいかもしれませんがお許しください


書込番号:7797748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)