『念願のKURO購入! しかし・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『念願のKURO購入! しかし・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

念願のKURO購入! しかし・・・

2008/09/29 22:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

念願のKUROを購入でき、ハイビジョン放送等楽しみ始めました。

しかし電源投入後、「起動しています。しばらくお待ちください。」と表示され
リモコンのデジタル、BS、入力1、2等のボタンを押しても反応無く
上記表示がずっと続く状態が出できました。

またテレビ放送を見ていると突然画面が消えマックロになる症状も現れました。
ONランプは点灯のまま、STANDBYランプはつきません。

共に再度、電源や主電源を入れなおしたりすると元に戻ることもあります。

これは早くも故障ですか、トホホ・・・

どなたか同様の症状を経験され解決できた方ございましたら、
ぜひお教えください。

現在の外部接続機器はPS3(HDMI)・DVD(D4)・D-VHS(D4・ilink)です。

書込番号:8432533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/30 00:04(1年以上前)

こんばんは

お気の毒です・・・・

購入直後で似たような症状の方の書き込みがありました。
その方は電源引き抜きでも復帰せず、即交換になりました。

明日にでも購入店舗にご相談下さい。

書込番号:8433145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2008/09/30 09:54(1年以上前)

 召還されました(^_^;)

以前僕がなった症状と同じですね、ご愁傷様です(;_;)
僕の場合は画面が突然ロストし、その後は何をやっても二度と映らなくなり一代(台)目は交換(もちろん無償)
現在は二代目ですが、その二代目も「起動しています、しばらくお待ちください」と表示され
受信は地上波、BS.CS全て無理でしたが、入力切り替えは出来たので、BDやDVDは
鑑賞出来ていました。こちらは出張サービスで基盤交換とファームアップで修理後、丸九ヶ月
トラブルフリーです。

 やはりお早めにショップ経由でパイのサービスにご連絡をなされた方がよろしいかと
突然画面が消えたとのことですので、交換を前提に交渉されてみてもいいかと思います!

書込番号:8434293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/09/30 19:10(1年以上前)

こんばんは(^O^)
私も同じようなというかもっとひどい症状で、買って3日目で電源を入れ直そうが何しようが画面にはただ「起動しています。しばらくお待ち下さい」と出るのみで、唯一出来たのは入力切り替えのみでした。
私の場合は購入店(コジマ)に即連絡し、その週の土曜日に交換となりました。それから1ヶ月経ちますがKUROライフを楽しんでいます。
ゴルゴ9600さんも購入店へ連絡してみてはいかがでしょうか?

書込番号:8436019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/01 00:05(1年以上前)

同様な目に合われている方からのご回答ありがとうございました。

さっそく購入店に連絡し、パイのサービスが週末に来ることになりました。

皆さんのようにまた楽しめるように祈っています。

本当にありがとうございました。

書込番号:8437835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)