『画面設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『画面設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面設定

2009/10/10 01:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:37件

画面設定でいい設定あれば教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:10284978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/10 08:53(1年以上前)

おはようございます(^O^)

コントラスト
初期500時間 30
その後 38前後

明るさ 0

色の濃さ −2〜−5

色合い センター

シャープネス +4付近


色温度、各種ノイズリダクションはお好みで。

設定値を変更し、リモコン青ボタンを押すと、ビフォアアフターの比較が出来ますよ。

書込番号:10285546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2009/10/10 11:26(1年以上前)

ルージュさん返信ありがとうございます。モードはAVメモリーでいいんでしょうか?

書込番号:10286055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/10 15:20(1年以上前)

レガシィー君さん

ハイ、AVメモリーでよいですよ。

但し、入力毎に設定する必要がある点、ご注意下さい。

別途、オービター入りはお忘れなく。


ご購入はいつですか?
慣らしは完了してますか?

書込番号:10286792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2009/10/10 15:32(1年以上前)

こんにちは(^_^)v
LX52経由のSHC調整値ですが(エージング済み508)
モードはAVメモリー
コントラスト43
明るさ0
色の濃さ+6
色あい赤側に6
シャープネス0

プロ設定
色温度 中(好みで良い)
色域2
その他の補正は全部切りで使っています

書込番号:10286825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/10/10 16:25(1年以上前)

購入は3月21日ですので500時間はこえています。この度ソニーのS360のブルーレイを購入したため良い設定で見たいと思いカキコミしました。皆さんありがとうございます。

書込番号:10286976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/10/10 16:31(1年以上前)

現在の設定はAVメモリーでコントラスト37 色の濃さ+7 シャープネス+7で他ののプロ設定はいじっておりません。

書込番号:10287008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/10/11 01:33(1年以上前)

ルージュさん ウォンレイさんありがとうございます。参考にさせてもらいます。

書込番号:10289772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/10/14 13:45(1年以上前)

ルージュさんの設定でやってみました。今までの設定ではハイビジョンでは濃さが濃すぎかなと違和感がありましたが確かにこっちのほうが違和感はなくなりました。他のプロ設定でここは変えたほうがいいよってとこありますか?ハイビジョンじゃない画像ではちょい色が薄いとか黄色いとかとも思えますね。まあこの先減るとは思いますが

書込番号:10308350

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)