『見て聞きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『見て聞きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

見て聞きました

2007/09/17 17:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 salt&sugarさん
クチコミ投稿数:144件

こんにちは
諸先輩色々な情報これまでありがとうございます(ルージュ隊長、諸先輩が多すぎてわからない失礼します)
今日静岡の磐田にあるAVショップへ行きました。
PDP-428/PDP508HX/パナフルがあり消費電力のわかる大きなディスプレイがありπは250w以下パナは500W以上これはこの店の売りですがかなりインパクトあります。これってすごくない
今まで聞いたことないので興奮して書き込みました。9月29日静岡でフェスタ見てきます。
ちなみに価格は台付で498000円更にいけるとのことでした。

書込番号:6766289

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/17 19:21(1年以上前)

salt&sugarさん こんばんは(^-^)/
パナソニックフルは500Wでしたか!
まぁ、省エネモードで映画でもみたら、もうちょい下がるとは思いますがね(^_^;)

その店はパイ贔屓かな?(笑)
508ならスタンド付きで40万円前半は狙いたいですよね!
又静岡フェスタのリポートお待ちしております。

書込番号:6766712

ナイスクチコミ!2


スレ主 salt&sugarさん
クチコミ投稿数:144件

2007/09/17 20:32(1年以上前)

チーム黒の皆さんこんばんわ
隊長さま返信ありがとうございます
この店舗のオーナーに聞きましたらわざとパナを比較のためにおいているそうです。(イジワル)画像はパナとπを同画像でチェック柄や縞模様のモアレが今までテレビでは当たり前と思っていたのですがπは無く(擬似的な感じはしましたが)パナは期待通り(爆)でした。仕事で2400dpiの印刷画像ををみるのですが少し似たような感じがしました。カラーコピーの世界もハイライトの表現とブラックの表現が今問われています。細かい(フル)が最高画質といえないのがプリントオンデマンドの世界です。二次元なので表現に限界はありますがね。π π

書込番号:6767025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2007/09/19 13:00(1年以上前)

こんにちは、salt&sugarさん。

磐田のお店はクロスオーディオでしょうか。品揃えが豊富ですね。10月になれば、
5010も入ってくるのかもしれないですね。

私も懲りずに静岡のフェスタにも29日に行きますが、何時頃に行かれる予定ですか?
何かBDのソフトを持って行く予定ですが、御希望でしたら御一緒しますか?

書込番号:6773515

ナイスクチコミ!4


スレ主 salt&sugarさん
クチコミ投稿数:144件

2007/09/19 13:23(1年以上前)

フルHD大好きさん
こんにちは こんなに近くにチーム員がいらっしゃたとは、ドキドキです。まだ時間は決めていないので決めてください

書込番号:6773563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2007/09/19 13:35(1年以上前)

どうもです、salt&sugarさん

折角なので潮 晴男 氏のレクチャーも聞いてみようかと思いましたので、整理券を配布する
時間に行く積もりでした。ですので、12時か、午後3時頃に会場に行く予定でしたが、どちら
の時間が都合がよいでしょうか?お任せします。

静岡方面の、チーム「KURO」のみなさんは他にはいらっしゃらないのでしょうか(笑)

書込番号:6773584

ナイスクチコミ!2


スレ主 salt&sugarさん
クチコミ投稿数:144件

2007/09/19 13:42(1年以上前)

12時いかがですか。入口で当方赤い野球坊です。よろしくお願いします。

書込番号:6773597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件

2007/09/19 13:48(1年以上前)

了解しました。私の格好は……うーん、KUROの団扇かなぁ……考えておきます。
BDソフトの御希望はありますか?取りあえず私は「イバラード時間」を持って
行こうと思います。もう半月遅かったら、「鉄コン筋クリート」も手に入る
のですが、残念。

静岡の隠れチーム「KURO」のみなさんは、赤い野球帽が目印で〜す(笑)。

書込番号:6773611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/19 15:45(1年以上前)

こんにちは
チームクロ 決起集会 イン静岡フェスタですか!
東京からだとちと遠いのかな、、、、
約1名、浜松の知り合いが居ますので打診しておきます。
その方は、何か違うものを買ったばかりみたいなので多分クロは買えません。
でもそそのかしたら、ヤフオクあたりに出品して暴走すると思います(爆)

書込番号:6773848

ナイスクチコミ!2


スレ主 salt&sugarさん
クチコミ投稿数:144件

2007/09/19 17:05(1年以上前)

こんにちはこんなに盛り上がり恐縮です。
皆さんとお会いするのを楽しみです。ちなみに東京から約一時間です。

書込番号:6774040

ナイスクチコミ!1


ngm54421さん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/21 11:05(1年以上前)

スレ主さんへ、フルHDとハーフHDとの消費電力の比較は何の役にも立ちません。
AVショップの何らかの意図が感じられます。
そうゆう私もパイオニアのプラズマを6年ほど使用しています。
そろそろ映りも悪くなってきました次は何を買うか思案中です。

書込番号:6780634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)