『BDレコーダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『BDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BDレコーダー

2007/10/20 13:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 akkun1031さん
クチコミ投稿数:5件

初カキコです。
PDP-508HXの市場調査にいったところ、来月中頃にpioneerからBDレコーダーが発売される予定とのお話を聞きました。
ホームページではまだ何もでてないようですが、本当でしょうか?
何か情報お持ちの方はいますか?

本当だとして、性能は期待していいのでしょうか?
pioneer製DVDレコーダーの評価はあまり芳しくなかったように記憶してるのですが。

書込番号:6886487

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2007/10/21 00:38(1年以上前)

CEATECで聞いたんですが、今のところ予定は無いとって言ってました。
しかし、ドライブはあるので経営陣が決断すれば、すぐ出来ると言っていましたよ。
自分はDVR-555使いなので期待してるので、製品化して欲しいです。

書込番号:6888802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/10/21 01:48(1年以上前)

昨日量販店でパイオニアから来ているヘルパーさんに聞いたところ、
今のところ予定は無いとのことでしたよ。

理由は、コピー9(でしたっけ?)の規格?が、まだ不確定で
どのような変更があるか分からないからとの事。
放送波を使ってのアップデートという方法もあるけれど、
エラーなどが発生する可能性を考えると、規格が確定してから
それにキチンと対応した製品を出したいとおっしゃっていました。

書込番号:6889014

ナイスクチコミ!2


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/10/21 03:26(1年以上前)

自分も今年は無いと聞きました
来年は出すだろうとのこと。

書込番号:6889198

ナイスクチコミ!0


スレ主 akkun1031さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/21 19:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

BDレコーダーと同時購入を考えてましたが、とりあえずKUROのみとしました。
足つきで37万。自分としては納得の購入です!

そんでもって、BDレコーダーについて悩むのを楽しむこととします。

書込番号:6891183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)