プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]
508が届きました♪
42と大分迷いましたが、50にして良かったです。
リビングは10畳ですが、隣の6畳の部屋とつながっていて壁一面ドアになっているため開けっ放しで隣の部屋からテレビを観ることのほうが多いのでちょうど良かったです。
最初は少し大きいと感じましたが、すぐに慣れますし、本当に50にして良かったです。
42でも良かったと思っていたと思いますが、色々アドバイスをくれた皆さんありがとうございました┏○ペコッ
それで、又一つ聞きたいのですが、この前初期の慣らし方を聞いたのですが、いつまでしたら良いのでしょうか?
教えてください┏○ペコッ
書込番号:8137896
1点
こんにちは♪
クロライフ満喫のようでよかってですね〜
おめでとうございます*^-^*
慣らし運転は500-1000時間がセオリーでございます。
書込番号:8137915
1点
こんにちは(^-^)/
ご到着おめでとうございます♪
約8割のユーザーが、42クラスには直ぐに慣れて50に憧れるとか(当社調べ)(^^ゞ
後悔されなくて何よりでした。
50が絶対ではありませんからね(^_^;)
エイジングは(以下同文)
書込番号:8138060
2点
500時間ですか・・けっこう長いですね。
さっそくブルーレイを観ましたが感動でした♪
DVDも私的には全然キレイです。
本当に買って良かったですぅ(*^▽^*)
又、何かわからないことあったら教えてくださいね(≧∇≦)/
書込番号:8138116
1点
こんにちは
508で満足されたみたいで良かったですね。
WOWOWが視聴できる環境でしたら、是非、宝塚をご視聴してみて下さいね。
慣らし運転はクドイようですが、右に同じです(これが言いたかっただけです)。
書込番号:8138668
1点
こんばんは。
508ご購入おめでとうございます♪
隣の部屋から観るなら50でも小さかったかな?と感じるのは時間の問題?
>50が絶対ではありませんからね(^_^;)
ほ〜ら、Rougeさんが60へいらっしゃ〜い!と誘っていますよ。(笑)
書込番号:8138883
1点
ヘッドフォンさん
いや、そうじゃなくて(^_^;)
2割の方々は42で大満足されますから(当社調べ)
で、8割の方々のうち4割はいずれ60(略
結局そうかいな(>_<)
と言う訳で、沼でお待ちしております(^^ゞ
書込番号:8139293
1点
ご購入おめでとうございます
( ^ _ ^)∠☆PAN!
満足されたようでなによりですo(^-^)o
あとは綺麗な映像を引き立てる綺麗な音が欲しいですね〜(笑)
沼で皆、手招きして待ってます(笑)
慣らし運転は以下略
書込番号:8139299
1点
nsokneさん、こんばんわ!
508購入おめでとうございます<m(__)m>
8割の内の4割に入るであろう42ユーザーです(笑)
沼は危険です!私はお誘いしませんよ〜(@_@;)
あっ、既に「KURO」には取説の中に・・・、
書込番号:8139767
1点
皆さん 初めまして〜〜!!!
TVを買うのに 3年悩んで・・ 昨年は KUROに衝撃受けて・・
いつも 家電ショップで 休むところは 不思議に KUROの前の 黒い椅子(爆)
来年に買おうとしてたら 今月の LABIヤマダのオープンと 五輪の御蔭で
やっと手の届くところまで 値段が来て 毎日のように 仕事帰りに 家電周りして
値段の 交渉して やっと 台込みで 32万まできました!!!
いつも こちらの クロ沼倶楽部!?の皆さんの書き込み読んで 気合入れてます!!
僕より かみさんと 子供達のほうが 熱くKUROを支持してます!!(爆)
決戦日は 30日!! まずは 本体だけになりますが 徐々に スピーカーから
フルセットに向けて クロライフ!?を楽しみたいと思うので
購入したら アドバイス御願いします〜〜〜〜〜m(__)m
明日も気合入れて 交渉しに お店周りしてきます!!!m(__)m
書込番号:8139913
3点
サンウくんさん こんばんは(^-^)/
石の上にも3年
クロの前にも1年
足付き32なら買いでしょ〜〜
30日に決めて下さいな!
吉報お待ちしております。
PS
クロ沼倶楽部下部組織の節穴倶楽部もよろしく(^^ゞ
書込番号:8139997
2点
Strike Rougeさん こんばんわ〜〜〜!!!!
節穴倶楽部って(爆) かみさんも 携帯から毎日ここを覗くのが日課になってしまって
本当に クロ沼に入り込んでしまいました〜〜(汗)
なによりも かみさんと 自分が ここまで 今回 購入しようと思ったのは
掲示板の皆さんの 温かさが 購入のきっかけの 後押しだったです!
かみさん いわく 30万を 切りたい!って言うことで・・(汗)
30日は 僕は家で かみさんの 交渉の帰りを正座して待ちます(爆)
書込番号:8140182
2点
まぁ、値引きもいいけどほどほどに〜(笑)
最後は店員との信頼関係ですぞ〜(笑)
書込番号:8141333
0点
サンウくんさん
おはようございます。
台付き32万円ならポイント考慮すれば30万円切るのでは?
私ならすぐ買っちゃいます!交渉苦手なもので・・(爆)
何はともあれ家族全員KUROファンなら言うことなし!30日は記念日になりそうですね♪
書込番号:8141378
0点
こんにちは(^-^)/
サンウくんさん
購買担当は奥様でしたか!
で、30日に掛けて30万?
翌日なら31万で8/1には1万って無理でっせ〜(^^ゞ
値切り交渉はほどほどにが後々よろしいかと(^_^;)
しかし、掲示板書き込みを見た仲間が増えるってのは何とも嬉しい話ですね〜
書込番号:8141802
1点
趣味の人さん Headphone Theaterさん Strike Rougeさん!!
こんばんわーーーー!!!! 本日 昼間に かみさんが 直接交渉して・・
足込みで265000になったみたいです・・(爆汗)
明日 今回購入のきっかけになった オープンからお世話になってる お店の いつもの担当に 最後の交渉に出向くみたいです・・・(爆汗汗)
僕的には もう十分だとおもうのですが・・ かみさんが クロ沼倶楽部の記録を塗り替えたいらしく・・・(立場弱い僕は口出しできないです・・・(>_<))
8/1は かみさんの誕生日で お好きにやってください・・ ってだけいいました(ToT)
後 うちのかみさんからの質問なんですが 只今 うちは ジェイコムに契約してるんですが 今回OCN光も 安いので 検討してるんですが 皆様は 光TVには ご契約してますか〜?
もしご契約された方がいましたら アドバイスを 宜しく御願いします!!m(__)m
書込番号:8143692
1点
こんばんは!
サンウくんさんはじめまして!<m(__)m>
足込で265,000円とは・・・(汗
すごい御神様ですね〜(~_~;)
あとは御餅が出るくらいかと(笑)
私はテプコCATVでネットを使ってますが光ではないんですよね、
一応テレビにLAN接続してますがほとんど使った事がないんです(笑)
レスポンスが悪すぎて・・・、
(因みにここだけの話、私はビエラなんですけどね。沼の方達には内緒ですよ)(爆)
え〜、話変わりますが今日池袋ビックにて600Mを初めて観て来ました!
600M〜6010〜5010、と並んでアンジェラアキのライブを流してました!
詳細な感想は置いといて、やはり自然な感じと黒の深さは600Mに軍配が上がりますが、私的には6010でも十分綺麗ですね!(^^)!
原寸大のポスターを貰って来たので今の42型にかぶしてみたらなんとデカイことか\(◎o◎)/!
スピーカーを退けないと収まらない事が発覚しました(笑)
うすうす気付いてたんですけど、ちゃんと測ってなかったので(^_^;)
何時になったら買えるのか分かりませんが、これはテレビだけでは収まらない正真正銘の沼ですな〜(涙)
とりあえず先にスピーカーをグレードアップする方向で考えます<m(__)m>
書込番号:8145140
0点
皆さん、おはようございます(^o^)/
サンウくんさん
う〜む、素晴らしい記録がでそうですね。(苦笑)
ここまで来たら応援します(笑)
だと販売店の人が可哀想なので沼へ誘って置きます(笑)
MCR30Vさん
知ってるから、早く……以下略(爆)
書込番号:8145444
0点
MCR30vさ〜〜〜〜ん!! おはよ〜〜〜ございま〜〜〜す!!(^^)/
いや〜〜〜 嫁が暴走ぎみで・・・(>_<)
僕が 本日 家で正座して帰りを待つのは 交渉の場のところに行くのが 気が引けるから・・ なんです・・(爆汗)
我が家も 今回 ビエラにかたむき KUROは 夢ということで・・・
って一時はあきらめたんですけど 最後まで諦めずに 悔いの無いよう 精一杯頑張って納得して買おう!ってかみさんが決心して ここの皆さんの書き込みを見て参考にしてここまできちゃいました〜〜! 以前・・ 10年前の出来事では・・ TVが駄目になり・・TVを買いにお店に行くと・・ あまりにもTVの値段の高さにビックリしたんですけど おもいっきって 60万円のTVを 5年ローンで購入し その3ヶ月後に ハイビジョンTVが発売され すんげ〜〜〜ショックな 思いをしたことがあって・・ だからこそ精一杯悩んで 決心して交渉してきました〜〜^m^ あ! ビエラってことは内緒にしますね!!!!(爆)やっぱり600とかの名前が出るってことは 60インチなんですね(爆)我が家も60インチを目指してたんですけど・・ それは 次回ってことであきらめました〜〜(笑)どうか10年後は 60インチが40万円台が主流になることを!願ってます!
あとアドバイスありがとうございます!!僕も今は ジェイコムを契約してるが 全く見ないってのが現状です(爆) もっぱら かみさんと 子供達がTVを見てて 僕はと言うと・・
パソコンで エロビデオ三昧・・・(/_;) ブルーレイで映画を見たい!ってより・・
ブルーレイのエロビデオが見てみたい!っていうのはここだけの本音で・・(すみません・・これが本音で・・汗)まぁ〜・・この話はここだけの話にしていただいて・・(>_<)
これから プラズマライフをおくる者同士 宜しくおねがいします〜〜〜〜(^^)/
さぁて・・・ 今日はこれから家族の朝ごはんを作らなきゃだ・・(爆)
嫁の帰り次第 またご報告させていただきますね!!!(^^)/
書込番号:8145485
1点
趣味の人さ〜〜〜〜ん
応援ありがとうございます!!!!って かみさんが言ってました(爆)
僕はというと 落ち着かないです・・(汗)
夢をみているようで・・・(^_^;)
僕はというと・・・ 2ちゃんがいいのか サウンドがいいのか・・
すでに スピーカーと ウーハーを調べています・・ クロ沼に どっぷり浸かりそうです(汗)
ヤフオクで 5.1ホームシステムもかなり安くなってきてますね!!
希望はHTP-S717で スピーカーをプラス2本なんですけど・・
ヤフオクでさらに 安いのがありますね〜〜〜 LX70は高いし・・
う〜〜〜〜〜ん・・・ こんな風に悩めるなんて・・・ とても嬉しく思います〜〜〜〜!!
あ!まずは ブルーレイを買わなきゃだ!!!!!(爆)
書込番号:8145740
1点
おはようございますm(__)m
趣味の人さん、
では私も5年ローンで!600か6010か悩みますなぁ…、
って、いやいやせめて今年いっぱいは慎重に考えます(^_^;)
サンウくんさん、
下の話は余りおおっぴらには…、奥様も見るんですよね?(笑)
それとアンダーBDはまだ(省略)
やはりロスレス?(笑)
書込番号:8145750
0点
サンウさん、
クロと一緒にPS3とHDMI付きのアンプを交渉してみては?
折角「KURO」が格安になったところで(^^ゞ
書込番号:8145869
0点
MCR30vさん
PS3とHDMI付きのアンプも欲しいんですが・・ 浮いた分は 家族の夏休みの分にまわりそうです・・・ 僕はといえば 夏休みが無い仕事・・・(泣)
今年末までには 是非この2点を購入したいと思ってます〜〜〜!!
下のお話は かみさんも承知なもので・・ww
「どうせ エロビデオしかみないんだから TVの主導権は あたしと 子供よ!」
なんて 言われております・・・(爆)
先ほど 某店に かみさんが向かってるので ついでに試しに聞いてみろと今から電話入れてみます!!!(^^)/
書込番号:8145914
1点
こんにちは(^-^)/
素人AVネタですか(^^ゞ
しかし奥様は値切りマイスターですか(?_?)
又問い合わせ殺到にならんことを(^_^;)
因みに10年前にビエラは無かった筈。T(タウ)だったかな?
決戦の30日、吉報をお待ちしております。
書込番号:8145971
0点
こんにちは、皆さん(^o^)/
MCR30Vさん
なるほど(笑)
じゃあ、600沼へどうぞ〜(^_^)v
サンウくんさん
頑張って沼へ行きましょう(笑)
しかし主婦の値切りは激しいのう(笑)
しかしいつから508は428より安くなったのだろうか?(苦笑)
書込番号:8146174
1点
こんにちは(^o^)
サンウくんさん
ご購入おめでとうございます(フライング?&プレッシャー笑)
末永く508お楽しみください...色んなAVを(謎)
書込番号:8146863
0点
サンウくんさん
こんにちは。
508でのスカパーPPV及びPPDも迫力があって興奮しますよ!(笑)
但し、5.1chでの大音量での試聴は子供の教育上お控え下さいね。
下の話に釣られて参上してしまいました(笑)
書込番号:8147066
1点
Strike Rougeさん 趣味の人さん ウォンレイさん I LOVE YOU BMWさん
只今 かみさんが帰ってきて 報告を聞くと!!!!!!
足付き、税込み26万円で 購入したみたいです!!!! 追記でいえば OCN光も契約すると
さらに3万円分を値引きになったみたいですが 現在OCNの契約中なので 残念ながら駄目だった見たいです(爆)
担当者が 仕入れ伝票を見せてくれたみたいで・・ 全くの赤字です・・(冷汗)って言ったみたいで・・ そこで 交渉終了したみたいです!!(汗)
そそ 今から10年前のローンで買ったTVは Τとかじゃなく 昔の重たい でかい奴で・・
(たしか日立だったような・・ 実家に帰って無いので・・記憶があいまいです(>_<))
引越しのときに 運べなかったので・・ 実家にあげてしまって その後から小さな 東芝のバズーカってテレビを使ってました(>_<) 3年まえには プラズマ ビエラを購入しようとしたんですがちょうど そのころ 亀山モデルと悩み・・ (下ネタですんませんが・・ オーバー20のDVDを見比べたら・・ 液晶の方が・・ 良かったです(汗)かみさんは プラズマ支持でした)
悩むなら 買わない!って夫婦の方針で購入しなかったです・・
今回かみさんは・・ いつもの大阪出身の担当者から あんたみたいなお客さんはおらんわ〜〜〜〜 って言われたみたいです・・・(汗) 我が家にとっては いつもの風景ってことで・・・(>_<) だから 交渉には 一緒に行きたくない・・のが本音です(爆汗)
あとPS3とHDMI付きのアンプのことを かみさんにTELしたら 即却下されてしまい・・
秋までのお預け状態になってしまいました・・(>_<)
508でのスカパーPPV及びPPD>いいですね〜〜〜〜(ニヤリ)
最近は ラブホで パラダイステレビにはまってます・・(爆汗)
TV台は 2年前に購入済みの 白いラックを使おうと思ってます!
でも・・ 黒いラックに取り替えたいって かみさんが言っていたので
これも次期に購入しようとおもってます!!
あ!そそ!!! 5.1チャンネルの あの音は・・ パナのコードレスの ヘッドホンで楽しみたいと思っております!!(爆汗)^m^
これから いろんな意味での AVライフ!?ってやつと 皆様のアドバイスで
たっぷり KUROを プラズマを楽しんで行きたいと思いますので
これからも 宜しく御願いします〜〜〜〜〜!!!(^^)/
ps うちのかみさんが 皆様に・・
今回本当に参考にさせていただき 真に感謝申し上げます! もう少し粘りたかったけど 担当者の誠意で 決めました!
値段がここまで下がるとは・・ 言ってみるもんですね(笑)
これから思いっきり KUROを楽しみたいと思います!!
これからも ご指導をよろしくお願いしますね! って伝えて欲しいって言っているので・・ 僕が代筆として上記を書かせて頂きました!(爆爆)
書込番号:8147381
2点
こんばんは♪
サンウさん
同じ店舗または同じ日に割高で購入された方もいらっしゃる事を忘れないでください。
ご購入おめでとうございます♪
クロライフ思う存分お楽しみくださいませ♪
書込番号:8147437
0点
こんばんは(^o^)
正真正銘ご購入おめでとうございます(^o^)
508が足付き26万円ですか....安すぎです!
そし〜て僕は途方にくれる♪(笑)
ご家族そろってAV...じゃなく(笑)508楽しんでくださいね(^o^)...たまにはAVもね!(笑)
ボソボソ
オイラは青山菜々ちゃんが好きさー(笑)
書込番号:8147543
1点
こんばんは(^-^)/
サンウくんさん
足付き26(@_@)
ビックリですね!
奥様が奥の手発動とか?
とまれ508ご購入おめでとうございます♪
夫婦でAVライフをお楽しみ下さいな。
書込番号:8147592
1点
こんばんは
えっ?自分より11万円も安い...
『なに〜!やっちまったなぁ!!男は黙って定価!男は黙って定価!』
って奥さんだから問題ないですね(笑)
それにしても恐るべし!今度、我が家で大きな買い物する時には奥さんの貸出しお願い致します(爆)
書込番号:8147594
0点
らんにいさん こんばんわ!!
はい!!肝に銘じてかみ締めておきたいとおもいます!
8/5に 到着するので 到着次第過去レスを もう一度読みなおして 調教(この言葉・・いいですね(萌))していきたいとおもいます!!
わからないことあったら 質問させていただくので これから宜しくおねがいしますね!(^^
ウォンレイさん こんばんわーー!! 途方に暮れないでくださ〜〜〜い!(汗)
はい!!いろんな意味での AVライフを楽しみたいとおもいます!!!(笑)
ぼそぼそ2弾
僕は 立花里子 鳥越乃亜ちゃんが大好きですーー(爆)
巨乳系だいすきやわ〜〜 あ!ここだけのお話ってことで・・(汗)
Strike Rougeさん こんばんわ!
恐るべし 嫁です(^_^;)
これから お世話になりますので わからないことで 質問のときは アドバイス宜しくおねがいしますねーー!(^^)/
I LOVE YOU BMWさん こんばんわ!!!
いや〜〜 まことに恐縮です(>_<)
僕も 交渉とかは 苦手なもんで・・ 男は黙って!なんですが・・
かみさんには 勝てんです(爆汗)
いつでも お貸しいたしますよ〜〜〜〜 結構 かみさんの友人の買い物に 一緒に連れて行かれて かみさんが交渉することが多いです・・・(^_^;)
これからが楽しみです!!夜のネオンは モニターの中だけになりそうです(爆)
書込番号:8147712
2点
ご購入おめでとうございます(笑)
いや〜、スカッとした金額出ましたね(笑)
無事記録更新おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!
AVもほどほどにね(笑)
ウォンレイさんも(爆)
書込番号:8149554
0点
趣味の人さん こんばんわ!! ありがとうございます!!!!!!
もう毎日 KUROが届いたら・・・ 何て考えてしまって・・
只今 必死に配線コードの24金メッキのコードはどんな特徴があるとか・・
お勉強もしたり・・・
自分が別人になってます・・・(汗)
KUROと ここの皆さんの お話などを参考にして 只今勉強真っ盛りです!!
けして・・ AVのことは・・・(汗)
ウォンレイさんには勝てないです・・・(爆)
そっち系の事で色々お聞きしたいのですが・・ こちらでは 個人的なメールとか出来ないんですかね〜〜?? ミクシーとかならば・・・・(爆)
おっと・・ この辺で・・・(/_;)
書込番号:8151885
0点
うぉ〜 オチにされとる(笑)
サンウくんさん
個人?メールの件ですが しばしお待ちを...
相談してみますね(謎)
書込番号:8152015
0点
ウォンレイさん!!!!!
首をなが〜〜〜〜〜〜く して おまちしておりますよ〜〜〜〜〜〜(^^)/~~~
書込番号:8152137
0点
勘違いorz
個人メールとは アッチ系の事ですか(笑)
勉強 雑談もかねて 裏KUROに来ます?
来るなら とある方に相談しますが(すでに勘違いで相談はしてありますが笑)
書込番号:8152163
1点
こんばんは(^-^)/
ハアハアのAVですか?
ゼエゼエのAVですか?
注)散財すると顎が出る程働く羽目になる(謎
書込番号:8152191
1点
ウォンレイさん Strike Rougeさん こんばんわ〜〜!!
ウォンレイさん 裏クロってあるんですか!? 非常に興味シンシンです!!!(爆)
しっかりと お勉強させていただきたいと思います!!!!!!^m^
Strike Rougeさん
ハァハァの・・ です・・(汗)
書込番号:8152741
0点
こんばんは(^-^)/
サンウくんさん
ハァハァではなく、ゼエゼエのAVの扉の鍵は、下記アドレスまで鳩飛ばして下さい(^^ゞ
strouge@msn.com
書込番号:8156504
1点
Strike Rougeさん!!!!!!
了解いたしました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
書込番号:8156561
0点
ルージュさん!
わたくしもお伺いして宜しいでしょうか?(@_@;)
書込番号:8156578
0点
MCR30vさん
熱烈歓迎!!!
書込番号:8156593
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/08/12 12:25:27 | |
| 2 | 2011/08/06 20:22:35 | |
| 5 | 2010/05/03 19:48:48 | |
| 5 | 2010/02/14 21:47:07 | |
| 2 | 2010/01/14 18:10:17 | |
| 8 | 2009/10/14 13:45:47 | |
| 10 | 2009/08/24 13:38:31 | |
| 0 | 2009/08/04 16:11:05 | |
| 4 | 2009/07/02 9:42:48 | |
| 0 | 2009/05/26 21:40:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



