『ぎりぎりすべりこみセーフ?508HXを購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『ぎりぎりすべりこみセーフ?508HXを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 k2cocoさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。昨日4日に508HXを購入しました。購入店はhellocqcq7k4janさん同様、LABI品川大井町店です。
私もhellocqcq7k4janさんと同じ2日に大井町出向き、店頭価格398000円のことろを350000円+ポイント28%=実質252000円と確認。「ただもしかしたら生産中止が決まるかもしれない明日(3日)如何では、状況が変わるかも」という話でした。
結局その日は即決せずに、あらためて今日出向いたところ、ヨミビトシラズさん同様、店員さんから「パイオニアの方が昨日(3日)で508HXは生産終了しました」と聞きました。なので店頭価格を398000円から348000円に変更、ただしポイントは25%で、実質261000円と提示。なんでかは良くわかりませんが「昨日のことでこれがめいいっぱいになってしまった」というところを、粘って2日の価格の350000円+ポイント28%=実質252000円で交渉成立。+自宅新築中なのでフレッツ光に同時加入特典でさらに31500円値引きの318500円+ポイント28%=実質229310円で購入出来ました。ほぼ満足です。
508HXは在庫限り、しかも住所所在地管轄の配送センターにはあと1台しか在庫がないとのことでした。生産終了がホントならギリギリすべりこみセーフ?で、新居でKUROライフ突入です。
508HXを検討している方もしかしたら急がないと手遅れになるかもしれません。

書込番号:8302155

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/05 08:04(1年以上前)

おはようございます♪
なんとか間に合ったようですね。おめでとうございます♪

ポイントはぜひPS3やサラウンドに(笑)

思う存分クロライフお楽しみください♪
おめでとうございます(^^)/

書込番号:8302541

ナイスクチコミ!0


Bomb-Bさん
クチコミ投稿数:41件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/09/05 08:11(1年以上前)

昨年10月に45万円で508を購入した者です。
こんないいテレビが店頭に出回って1年も待たず生産終了とは…

書込番号:8302564

ナイスクチコミ!1


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/05 08:27(1年以上前)

>こんないいテレビが店頭に出回って1年も待たず生産終了とは…

まったく同感です。

書込番号:8302602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/09/05 09:04(1年以上前)

508ご購入おめでとうございます。
ディスコンモデルとは言え、KUROが実質23万とは安い!
「ほぼ満足」ではなく、「大いに満足」してもいいのでは?(笑)

今後KUROの50インチは、「50万円コース」「60万円コース」になるかと思われ、
時代の流れとはいえ間口が狭くなるのは残念です。
ワイドXGAにも輝度や消費電力、そして価格面のメリットがあるので、
経営状態の悪化がなければ継続する価値はあったと思うのですが・・・。

書込番号:8302688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/05 10:33(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

508ご購入おめでとうございます♪

正に閉店前の残りモノに福有りパターンでしょうか?

お安く変えた分、沼に投げ入れて下さいな(^w^)

書込番号:8302939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2008/09/05 11:00(1年以上前)

こんにちは〜

508ご購入おめでとうございます。
にっ!25万!?私と12万の開きが...この差額でAVアンプ逝っちゃって下さいね(笑)それにプラスして単品フロントスピーカー、センタースピーカーまで逝っちゃって下さ〜い(爆)未知の世界が貴方をお待ちしておりますm(_ _)m

それでは素敵なkuroライフをお楽しみ下さいね。

書込番号:8303013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/05 12:57(1年以上前)

ぎりぎりでもセーフでなによりでした♪

これからは各店の在庫状況により買えない方が大勢出るわけですから・・・

おもいっきり沼に飛び込んでもっとシアワセな気分に浸って下さい。(笑)



書込番号:8303369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2008/09/06 02:30(1年以上前)

k2cocoさん、ご購入おめでとうございます。

実質的な値上がり傾向でしたら、本当にギリギリでしたね。(^^)
しかも、在庫限りでしたら本当にセーフですね。
次の方は値上げで納期が延びるということで
タイミングって重要で難しいですね。(^^;)

KUROライフお楽しみ下さい。

書込番号:8306730

ナイスクチコミ!0


スレ主 k2cocoさん
クチコミ投稿数:4件

2008/09/07 00:48(1年以上前)

皆様。暖かいお言葉ありがとうございました。私もKURO沼にどっぷり浸れること喜ばしく思っております。
今日も別件で、LABIに行く用事があったので、5歳の息子を連れていき、今度このテレビが来るからと自慢気に話をしたところ、さすがに驚いていました。親父の威厳って感じでした。
ただ残念だったのが、息子はすぐに隣にあった6010の画面に食いついたこと。はい、子どもは正直です。

書込番号:8311459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)