『フロントサラウンドでお勧めは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『フロントサラウンドでお勧めは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

フロントサラウンドでお勧めは?

2008/11/20 20:34(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

508を購入後八ヶ月経ちそろそろサラウンドスピーカーを購入しようと計画しています。

とりあえず後方にスピーカーの設置が難しいのでフロントサラウンドを考え、
niroのQの14日間の試聴を申し込みました。(本当は1000Bが良かったのですが、試聴は出来ませんでした)

他にお勧めのフロントサラウンドは有りませんでしょうか?

使用環境は、約30畳のリビングなのでヤマハの壁の反響を使うタイプは不向きだと思います。



書込番号:8667560

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/20 21:03(1年以上前)

こんばんは♪
本題と違いますが(^^)
横でも良いのでスピーカー置く事をオススメします。
まあしかし
私もNIROは検討した事もありまして是非レポートお願いしますm(__)m

全然アドバイスにならず
すみません(^^ゞ

書込番号:8667692

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2008/11/20 22:04(1年以上前)

オーディオとかに凝った事が無いので、レポはあまり期待しないで下さい・・・
(おお!後ろから音がする!程度かも)

何種類かを聞き比べなければ、多分どんな物でもある程度は満足してしまうのではと思われます。

ところで、アンプの入力系がデジタル、光×3、同軸×2 アナログ×2なので、
508=光 HDDレコ=光 PS3=光 Wii=アナログ スカパーチューナー=光の入力が足りないのでアナログ こんな接続になりそうなのですが、光とアナログではかなり違いますでしょうか?

書込番号:8668030

ナイスクチコミ!1


ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2008/11/20 23:01(1年以上前)

yamuyamu7 さんこんばんは。 また らんにい さん常々お世話になっております笑)

下のレスにも入れたのですが、のちのち5.1CHへ展開は現状「別」とした場合に、2CHまたは2,1CHをおススメされる方多いと思うのですが、私も是非その理由をお聞き出来ればと思います。

書込番号:8668363

ナイスクチコミ!1


DS2005さん
クチコミ投稿数:72件

2008/11/21 00:09(1年以上前)

30畳ならフロントサラウンドで、サラウンド感じるのは無理かと思いますが。

書込番号:8668724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/21 09:13(1年以上前)

こんにちは♪
ダリさん
>2or2.1がオススメ

何と比較してでしたか?

書込番号:8669614

ナイスクチコミ!1


ダリ@さん
クチコミ投稿数:181件

2008/11/21 09:27(1年以上前)

おはようございます。

言葉足らずで申し訳ありません。2or2.1がオススメと書いたのでは無く、フロントサラウンド(YSP-4000 or CINEMARIUM ES7001 あたり)より2or2.1CHがオススメという方が多い様なのですが...という意味でした。
2CHなら比較するスピーカーにもよると思いますが。

私もどちらがオススメか伺いたい派です 苦笑)

書込番号:8669642

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2008/11/21 10:42(1年以上前)

30畳でフロントサラウンドはあまり期待出来ませんか・・・

とりあえず今日か明日にはスピーカーが届くと思いますので試聴してみます。
(光ケーブルを昨日急遽購入しましたのでそちらが届いてからになりますが)

もしサラウンド感があまり感じられないようでしたら、最初の予定通りQではなく2.1chに近い1000Bの方にする予定です。

書込番号:8669837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/21 12:21(1年以上前)

こんにちは♪
ダリさん言われるように
アンプ、スピーカーによりけりですね(^^)

絶対リアは置かないなら
少しでもフロントよくするため単品購入。
リアなしでもフロントサラウンドを楽しむ。
どちらもありですね(^^)/

書込番号:8670115

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2008/11/21 18:04(1年以上前)

今日届き、光ケーブルも付属していましたので早速接続してみました。

感想は、ん〜こんな物?って感じでした。

やはり、あまりサラウンド感は無くスピーカーも小さいので、TVのスピーカーより多少良い位
(サブウーハーが有るので低音は増しますが)

設置はすごくかんたんで15分くらいで出来てお手軽で良かったのですが、
あれで¥88000は高いかな?
正直ちょっと期待はずれな感じでした。

とりあえず14日間使ってみてから、niroの1000Bにするか、PIONEERのHTP-S717 かとりあえず2.1chで我慢しONKYOのBASE-V20HDにするか考えます。
現在上記三択ですが、それ以外でお勧めがあったら教えて下さい(予算10万位まで・・・)

書込番号:8671098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2008/11/21 19:43(1年以上前)

フロントサラウンド希望とのことですが、
30畳あるのならマルチchをお勧めします。
どうしてもフロントでと言うことなら、
後の発展性を考慮するのがベストと思います。
回答になっていなくてすみませんm(__)m

書込番号:8671467

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamuyamu7さん
クチコミ投稿数:216件

2008/12/12 20:21(1年以上前)

先日、niroのQを試聴して音もサラウンドもイマイチでしたので、先週返却し、
同じniroの1000Bを購入しようと思いHPを見ていたら、モニター機(厳密に言えば中古になりますが・・・)を25%オフで購入出来る
体験モニター機そのままお買い上げキャンペーンと言うのをやっていました。

それまで予算オーバーだったQプラス(Qの上位機種)も手が届く金額ですし、
気に入らなければ試聴のみで返却できるので試しに申し込んでみました。

本日、届き早速接続してファンタスティック4を見てみましたが、Qとは段違いの臨場感でした。
購入しようとしていた1000B(追加生産の予定は無く在庫わずかのようです)は2.1ch重視でツィーターがプラスされ高音がきれいで音楽を聴く人に評判が良いようです。
自分は音楽番組はほとんど見ず、映画主体ですのでサラウンド重視のQプラスをこのまま購入しようと思います。
あと、TVラックにすっきり収まったのも決め手になりました。

明日、レンタルのスピードレーサーのブルーレイが届きますので楽しみです。

ラックに収まった感じをアップしておきます。


書込番号:8773056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/12 20:51(1年以上前)

yamuyamu7さん、こんばんは。

フロントサラウンドをお考えでしたら、こんな方法もありますよ。

http://www.ippinkan.com/z2007_pdf/2008_winter/pdf_hometheater/p14_SPSurround.pdf

御参考までに。



書込番号:8773216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)