『奇跡!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『奇跡!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信39

お気に入りに追加

標準

奇跡!!

2009/10/15 19:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

前にも書き込みしましたが諦めきれず
全国のPASS会の店舗に問い合わせし
恐らく最後の1台であろう新品未開封の
428HXを本日27万円で購入しました。
6万円のTVラックもサービスで満足ですw

次はエコポイントでPS3購入したいです・・・。

到着が待ち遠しい。

書込番号:10314281

ナイスクチコミ!3


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/15 20:17(1年以上前)

こんばんは。
おめでとうございます(^O^)

いいですよ428、KUROの名前に恥じない凄いハーフです。


大事に使ってくださいね〜。

書込番号:10314513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/15 20:22(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

幻?のラスイチ発掘誠におめでとうございます♪

展示品が34万なんて話もある中、超ラッキーですよ!

PS3をゲットしてBDをお楽しみ下さいね♪

書込番号:10314534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/15 20:27(1年以上前)


すごい
奇跡 ミラクル
おめでとうございますo

ワタシも 数カ月経って、いまだ
毎日が 楽しいです
お互い
大事に していきましょうですo(^-^)o

早く428さん 迎えられると
いいですね

書込番号:10314570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/15 20:32(1年以上前)

ニョロさん お久しぶり〜

数ヶ月?

ウッソ〜〜〜ン

もっと経ってるYO(^w^)

書込番号:10314589

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/15 20:37(1年以上前)

あ!(´∀`●)

によろサンだ〜♪
によろさんだ〜♪

書込番号:10314624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/15 20:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

まだ新品があるのですね。

嬉しくなります。

428のクチコミが少なくなっていく中での新規購入は本当におめでたいです。

書込番号:10314751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/15 21:47(1年以上前)


花神さん

お久しぶり
キョロ =(^^o)(o^^)=キョロ
花さんファン いないの確認チ

花神さんの 428は
元気してますか〜◎
ハナガミさんって言う
ハンネの方が かっこいいですョ〜

ワタシなんかが
KuRoユーザーの 皆さんと 共通 もてるなんて
428 迎えて
色いろ知らなかった事が
新鮮に、入ってきます
プラズマ ばんざ〜い
\(^_^)/

書込番号:10315053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/15 22:08(1年以上前)


Rougeさん

追っかけチョロ見してるから
なんだか お久しぶりって 感じしないダス(^^ゞワラ

うん
KuRoユーザー 増えると
本当に 嬉しいです
え? ワタシ そんなに
長かったかな〜?(^o^;)
コッソリ マッタリ
目立たず なにげに
が ワタシの 真骨頂

書込番号:10315199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/15 22:14(1年以上前)

こんばんは(^^)/

428ゲットンおめでとうございま〜す!
まだ新品が探せばあるんですね〜(^^;

早速、428友の会の皆さんから祝福がきてますね(笑)

では♪

書込番号:10315228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/15 22:26(1年以上前)

後は、ヘッドフォンさん、エディさん、車にホビ〜〜〜さん
かな?

ニョロさん

オイタ見ててくれまひたか(謎

いつかは貴女も大宴会へ♪


チームクロの真の心はね、チーム高画質、チーム泥沼な訳。

だからいつかはあちらの板もね(謎

書込番号:10315319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/15 22:43(1年以上前)


大御所
のっぽさん
Rougeさん

祝い お祭りなら
きっと 隠れてますョ〜
あぶります(^-^)/

思慮さん、ウォンレイさん、サンウくんさん、
クリァストリームさん
Mさん、響く鬼さん、 うーん
なんだっけ
大御所なんだから
もっと いるょ
Do?

書込番号:10315441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/15 23:12(1年以上前)

ニョロさん

さっき挙げたのはね、428仲間(^O^)

でも428以外のユーザーもみんな来てくれたらいいね♪

書込番号:10315668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/15 23:30(1年以上前)

書き込みしてから僅かな間に沢山の返信が(笑)
ちょっとした同窓会みたいになってますね。

当初は程度の良い展示品目当てだったのですがあるお店で
「新品もありますよ」のお返事を聞いたときは
ビックリで耳を疑いました。

何回もFR(メーカー戻り品)で無く新品未開封を
確認してしまいましたよ^^;

なんでも生産終了間際に買いだめしてたようです。
オマケでOT-H427サービスして頂きましたし
まあ良い買い物できました。

明日発送だから土曜日には届くかな〜。

書込番号:10315785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/15 23:40(1年以上前)


Rougeさん

うん
みんな いつの間にか
カッチカチに なっちゃう
マッタリ 軟らかく
KuRoユーザー みんなでヾ(≧∇≦*)ゝ

大御所に、話せない方、 きっかけが ない方、深い板に、カキコしてみたいけど…の方
きっと 一杯いるハズだもん
ワタシは、いつでも
初心者なんで
きっかけにならとか
先輩達に、まいにち期待してるんですょんo(^-^)o

あ! ごめんなさい
ホビーさんが 428って 知ってるけど
エディさんが 428って…ホ 忘れてたのか、 知らなかったのかホ
ワタシ あんだけ 助けられたのに
トホホ ホトホトな ワタシだすなぁ〜(//▽//)

書込番号:10315847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/16 00:02(1年以上前)


Good Speed 18さん
o(^-^)o

奇跡に おめでとう
一杯です
前に、買えなかった方、 見つからない方 色んな心情だけど
その分、 いっしょに お祝い事\(^_^)/
設置までの 注意事項
慣らし運転 エイジング
画面の お手入れ方法
皆さん、 先輩方に
ワタシは お世話に なりましたイ
これからの 感動
深い KuRo板へ
頑張って下さいね
(ノ^^)八(^^ )ノ

書込番号:10316009

ナイスクチコミ!1


N.RYANさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/16 07:17(1年以上前)

GoodSpeed18さん、ご購入おめでとうございます(^o^)!!
新品ですかーーー!!あきらめないのが大事ですねー!
OT-H427も格好よくていいですよねー!良い買い物だと思います。
これから、エージングして、いろいろ設定いじって、やる事たくさんですね。楽しいですけど。

P・S…久々にここ活気づきましたな。毎日見るけど、何も変わらず寂しかったです…。
ストライクルージュさんやニョロチュンさんのお声も聞けて嬉しいです。

書込番号:10316826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/16 07:47(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ライアンさん

グワッ!!!
大事な方抜けとった!!!
ゴメンナサイね(^_^;)

何せアルミやし(自爆

でもね、428板だけに拘ってはダメですよ!

オイラは全プラズマ板をウォッチしとります。

せめて全パイオニア板を覗けばそれなりに書き込みはありますよ♪

アンプは快調ですか?

ニョロさん
ちゅう訳でトホホやのうてアルミだす(^w^)
アルミ仲間やね〜〜〜



書込番号:10316875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/16 08:46(1年以上前)


おはようございます
呼ばれて
ズバッと参上(^O^)/
お久しぶりです
ライアンさん
ワタシは、ここの どっかに 隠れて
マッタリ カキコしてますょ ワラ
てか ライアンさん
ここ 長いですって
ワタシより先輩じゃないですか〜(^_^;)

おはようございます
Rougeさん
確かに(*^ー^)ノ
全プラズマばっかりじゃないょ
色んな とこに
精通してたの
過去から、チョロ見したダス
追っかけチョロ

熱中ね!

書込番号:10316978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/16 09:48(1年以上前)

GoodSpeed18さん
初めまして。おはようございます。
突然お邪魔します。
絶滅危惧種の捕獲おめでとうございますo(^ヮ^)o
求め続けた成果ですね!
エコポイントも活用して素敵な環境を整えてくださいね♪

書込番号:10317118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/16 10:16(1年以上前)

どゎ〜〜〜!
出遅れた〜〜〜!
(」゜□゜)」


おはようございました!
エディです(^o^)/はじめまして


捕獲作戦完遂おめでとうございます(^O^)

明日が待ち遠しいですね。受け入れ準備は万全ですか?

428なら一人設置も可能ですが、できればお二人でされた方が安心ですよ。
指紋付着防止のため、手袋お忘れなく!(軍手はキズが付くので×です)


ちなみに私の428は1年使用でまだ4000時間超です。

ハーフ(にも満たない)HDなのに、いまだトップクラスの42型だと思いますよ(^_^)v

書込番号:10317214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/16 10:22(1年以上前)

GoodSpeed18さんこんにちは(^_^)v

初めましてm(_ _)m
428HX新品購入おめでとうございますo(^-^)o
しかもエコポイント付き(*^o^*)
それだけ情熱を持った方がオーナーになられて、KUROも出番を待った甲斐があったと言うものですね(^_^)v

書込番号:10317239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/16 10:33(1年以上前)

本日お昼に発送すると連絡がありました。
明日が待ち遠しいです。

友人に設置手伝いを頼みましたので
大丈夫かな?

ちなみに展示品では埼玉のPASS会の
お店で26万円(通電時間24H)が
在りましたのでご検討の方はどうぞ。

書込番号:10317281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/16 11:36(1年以上前)

GoodSpeed18さん 428友の会に入会おめでとうございます〜〜〜!!!(^^)/

ABDは 428で観るのが 一番合ってると思います!!ので 是非!(爆)^m^

ニョロちゃんが 色々アイディア持っているので 是非に^m^
これから KURO仲間としてお世話になりますので 宜しくお願いします〜(^^)/

書込番号:10317480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/16 12:30(1年以上前)

出遅れ参上(爆)

ご購入おめでとうございます(^_^)v

428はようやく1000時間オーバーです(笑)
意外に見てません(苦笑)

1000時間越えると急に味が出てきますのでお楽しみに


ルージュさん

ボソボソ…いくらなんでもくるまに…は古いんじゃ(爆)

書込番号:10317662

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/16 15:02(1年以上前)

こんにちわ!

なんか呼ばれたような・・・え!?誰も呼んでない!
あなたの為にどこにも行かず待ってたKUROご購入おめでとうございます(*^▽^)/
本当よかったですね!

KUROはずーっと満足度100%でいてくれますよ!

KURO仲間としてよろしくです!

書込番号:10318160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/16 15:23(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

エディさん、ホビーさん 召還成功(^w^)

ヘッドフォンさんは引っ越しに忙しい鴨?

GoodSpeed18さん
24時間の通電ならサラ同然ですね〜

欲しい方はダッシュ!

ホビーさん
後に続くはホビージャパンのガンダマー、鬼さん(謎

鬼さん
脳量子波で呼んだよ(え

書込番号:10318212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/16 20:07(1年以上前)

更に出遅れました(笑)

グッドスピードさん、奇跡体験アンビリーバボー、
おめでとうございます^^

番組のネタにはならないと思いますが(笑)、とにかく
良かったですね。


ボソ、428マスターのヘッドフォンさん、お取り込み中?(^^;)

書込番号:10319046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/17 22:13(1年以上前)

FRのステッカーは有りませんw

本日無事到着しました!!

設置も無事完了し今更ながらビックリするような映像です(*^。^*)

KUROはホントに漆黒ですね。
黒だけではなく色の再現が凄く綺麗です、諦めずに日本中探して
良かったですww

とりあえず「壁コン」だけですが次はPS3を購入したいですね。

エージングについては皆さん様々ご意見があるようですが
オススメの設定が有ったらご教授下さい。

書込番号:10325363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/17 22:34(1年以上前)

こんばんは♪

無事到着・設置おめでとうございます(^-^)

PS3が到着すればBDでの更なる感動が待ってますね♪

その後は更なる欲求(散財)も待ってます(^-^;)

ねっ!?重鎮の皆さん♪

書込番号:10325536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/18 00:07(1年以上前)

エージング設定してみました。

AVメモリー
・コントラスト25
・明るさ    0
・色の濃さ  −6
・色合い    0
・シャープネス 0
消費電力 モード2
サイドマスク 検出
オービター  する

このような設定で宜しいでしょうか。

書込番号:10326234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/18 06:42(1年以上前)

設置おめでとうございます。

私も昨年秋に設置して心が躍ったことを思い出しました。

後は照度センサーOFFです。

省エネは1でも良いです。

クロライフを堪能して下さい。

書込番号:10327203

ナイスクチコミ!0


N.RYANさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/18 08:14(1年以上前)

GoodSpeed18さんへ…設置、大変だったでしょう?ご苦労様でした。
私は、とてもじゃないけど壊れるのが恐くてできず、店に頼みましたので、
正直、自分で設置なさる方は凄いなあ…と思います。

Strike Rouge様…他の板は使用してない物のせいかなんか気をくれして…(^_^;)。
SC−LX81は、いい買い物でした(^o^)!パワーより音の良さなどに驚きですねえ。
428の映像がより引き立つようになりました。ご助言ありがとうございました。

ニョロチュンさんへ…ありゃ、僕の方が長いですか(^_^;)。
いつも勉強させていただいてるんで、てっきり…(苦笑)。
年齢と使用時間だけはトップクラスなんですけどねー。 

当たり前田のおせんべいさんへ…お久しぶりです。いろいろお世話になっております。
そういえば、そうですね。毎回検証してくださったプロフェッサー・ヘッドフォン…さんのコメントがないですね。 

書込番号:10327408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/18 10:04(1年以上前)

おはようございます(^O^)

無事設置&エージング設定完了されたようで何よりです(^_^)v

初期は白飛びが気になるかも知れませんが、エージングが進むと落ち着いてきますよ。


ヘッドフォンさんは、たぶん今頃引っ越し荷物の片付けと、500Mのセッティング中かと思われ…(⌒〜⌒)

書込番号:10327779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/18 11:00(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

GoodSpeed18さん

設置完了おめでとうございます♪

さて、エイジング設定ですが、白飛びしない範囲でコントラストを後2、3ステップ上げてみてもよい鴨です。
省エネは1で大丈夫ですよ。


ライアンさん
気後れですか(^_^;)
控えめなお人柄でしょうね。
厚かましいオイラは(略

たまには違うクロモデルにも是非乱入をば(^O^)

アンプは何よりです。
何かありましたら、沼スレなりこちらなりで聞いて下さいな。

書込番号:10328014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/18 12:14(1年以上前)

GoodSpeed18さん
無事設置おめでとうございます。
何かしらの縁でやってきた428、かわいがってあげてください。

書込番号:10328344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/10/18 22:21(1年以上前)

浅はかですが,かなりの出遅れ。。。

まずはご購入おめでとうございます。
私は縁あって,昨年9月に428を買いに行ったものの買えず(買わず),約半年後の今年1月に500Aになりました。

実家の母がテレビの買い換えを検討していると言い始めたのが遅かったために,428を買わせることができなかったのが痛恨の思い出となっています。もっともまだ買い換えていないのですが。。。

DVD環境では,最強のディスプレイとの呼び声も高い名機です。

末永く,楽しいkuroライフをお送りください。

あ,何かいい情報があればぜひ教えてください。
期待しております。

今後はぜひご一緒にkuro沼に。

書込番号:10331317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 KURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2009/10/18 23:44(1年以上前)

良い情報ですか・・・。

埼玉のPASS会加盟店に展示品ですが24時間しか
通電していない428が有りますよ。
価格は税込み26万円、梱包済みです。

お母様にいかがですか?(~o~)

書込番号:10332023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/19 18:21(1年以上前)

GoodSpeed18さん おめでとうございます!!

しかし出遅れました

KURO沼の井戸端話いいですね
皆さん優しくて博識があり参考になります
ちょっとホロッとくる。。

多忙な日の癒しになりました
まるでイイハナシーサー〜♪(番組終わってるけど)

さてこれからの連鎖散財が本物のクロ沼で(あ

書込番号:10335041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/21 06:50(1年以上前)

GoodSpeed18さん


428ゲットおめでとうございます。

根性で探し回った甲斐がありましたね♪

引越し準備で1週間ROMご無沙汰している間にこの様な書き込みがあったなんて

同じ428ユーザーとして嬉しい限りです。

言い古されたことですが428はSD(放送もDVDも)からHD(放送もBDも)まで

非常にバランスの良い映像を提供してくれる名器です。

末永く愛用して下さい。


落ち着いたら読んでない書き込みを見なきゃ・・「浦島太郎」状態です。(爆)



書込番号:10343537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)