『ガラスパネルに傷が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『ガラスパネルに傷が』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラスパネルに傷が

2010/08/24 11:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

スレ主 NEW LIKEさん
クチコミ投稿数:5件

自分は、高校生なのですが去年無理して買いました。


一昨日弟がキレテ二箇所10cmぐらいの深い傷をつけられました(汗)
視聴してる時に目立つのでパネル交換したいと思ってるのですが、交換料金ってかなり高額ですよね?

書込番号:11805467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/24 12:26(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です(;_;)

高校生なのに頑張って買われたんでしょうね・・・・・

まぁ、キレて?モノに八つ当たりは困りますね(^_^;)

恐らく、パネル表面のフィルター類がやられたかと思います。

パネル単品高いんですよね・・・・・

フィルター張り替え修理の見積もりと併せて購入店舗に相談されては如何でしょうか?

書込番号:11805577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/08/24 12:29(1年以上前)

こんにちは。

たしか500Aが26〜27万円位だったと思います。
ですので同じ位か少し安いと思います。

ところで高校生で428HXとは凄いですね(;^_^A

書込番号:11805588

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEW LIKEさん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/24 14:12(1年以上前)

傷の画像

ありがとうございます。
最初は14万くらいの液晶買おうと思ってたのですが、パイオニアがプラズマ事業撤退を聞いて価格.comで19万ちょいで売ってたので購入しました。


やはり20万超えるみたいです汗
とりあえず我慢するしかないかなぁ

書込番号:11805949

ナイスクチコミ!0


SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 20:55(1年以上前)

お気の毒ですね。
実はウチも3年前に購入して、すぐに子供たちがなんと[天気予報ゴッコ」なるものをして、金属の棒で表面を叩かれ傷がついてしまいました。
今では、その傷を見ないようにする訓練(^^;をし、その傷はないものとしてKUROライフを楽しんでいます。
参考になりましたか(^^;

書込番号:11855546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)