『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/06/30 18:40(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

静岡県内の某電気屋でKURO PDP-428HXを昨日購入しました。

パナのVIERA TH-42PZ800が23万でインターネット加入込みだと20万だった
ので非常に迷いどころでしたが、交渉の結果OT-H427の専用台込みで29万チョットで買えました。

書込番号:8011184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/30 19:36(1年以上前)

こんばんは〜
30切りまずはよかったですね。
おめでとうございます♪

思う存分にクロライフお楽しみくださいませ。
私も早くオーナーになりたいです。

書込番号:8011384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/30 19:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

沼への案内状が出ております(笑)
お急ぎください(^o^)/

書込番号:8011386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/30 19:42(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

428ご購入おめでとうございます♪

最近このモデルの購入書き込みが多いみたいな?

底値狙いの方々、お求めはお早めに(笑)

うん?
沼への案内嬢?
どこどこ(^^ゞ

書込番号:8011411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件 KURO PDP-428HX [42インチ]のオーナーKURO PDP-428HX [42インチ]の満足度5

2008/06/30 19:49(1年以上前)

えっ、お見えならない?

ほら、貴方のそばにいますよ〜(笑)

私には見えます
ずっと手招きして待ってますよ〜

書込番号:8011432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/30 19:51(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
スペック&価格に惑わされる事なく、良い選択をされたと思います。
決して後悔はさせません・・・!?

書込番号:8011449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/30 19:58(1年以上前)

こんばんは(^o^)/
ご購入おめでとうございます 最近ハーフ購入の書き込みが多いですなぁ...いいことである(笑)
さて...次はなにを逝きましょう(笑)

末永くお楽しみ下さい(^o^)

書込番号:8011482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/01 04:12(1年以上前)

おはようございます。


お安く買えてよかったですね。

まだ600Mを観た方は少ないでしょうが、DVD(SD)を観るなら600Mよりも428の方が綺麗に見えます。

42インチというサイズとハーフということが効くんですわ、ホントです♪

DVDからBDに至るまでみ〜んな綺麗に観える428に乾杯!


書込番号:8013489

ナイスクチコミ!0


usagi1020さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/01 08:22(1年以上前)

 おはようご ざいます。
428お安く購入できよかったですね。 
お家にやってくるのが,待ちどうしいですね。
楽しいKUROライフお楽しみください。
    

書込番号:8013818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/01 08:49(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

3mで見れば、6010で見るDVDは505以上ですよ〜〜

手招き?
お花畑はイヤですよ〜〜

書込番号:8013875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)