『ラック投売り!? PDK-R01-M 2,980円、OT-H427 9,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:3端子 KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション

KURO PDP-428HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-428HX [42インチ]の価格比較
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のレビュー
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-428HX [42インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-428HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

『ラック投売り!? PDK-R01-M 2,980円、OT-H427 9,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-428HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-428HX [42インチ]を新規書き込みKURO PDP-428HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]

クチコミ投稿数:31件

ヨドバシアキバで激安価格を発見。
別途、メーカから直送する為の配送料2,100円が掛かります。
私が購入したPDK-R01-Mの場合、配送料込みで5,080円 + 10%ポイント還元 となりました。
定価55,650円がこの価格とは...

昨日この値段を見た時はヨドバシが抱える在庫の処分かと思いましたが、
店員さんの話ではメーカ在庫の処分との事です。


書込番号:9147302

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/24 12:04(1年以上前)

>やまのうえださん

こんにちは。
ヨドバシアキバでの投売り対象のパイオニアラック製品はその2品だけでしたでしょうか。
もし他のものもあったようでしたら様子を教えていただきたいです。

書込番号:9147326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/24 12:33(1年以上前)

yoppyyoppyさん、こんにちは。

残念ながら私が確認したのは上記2点のみです。
KURO展示コーナーの428HXの下に、特価品として記載がありました。

うろおぼえですが、428HXの展示場所に特価でない25,000円のラックがありましたが、
予算オーバーのため型番を覚えようとは思いませんでした。
ヨドバシアキバに聞けば分かると思いますよ。

書込番号:9147461

ナイスクチコミ!0


NEW LIKEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 18:29(1年以上前)

OT-H427ならヨドバシ.comでも売ってました!
価格は9980円+送料500円でした!
フロアスタンドと同時に他の物を買えば送料無料になります!

書込番号:9148848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 19:26(1年以上前)

PDP-427HXは428HXに使えるんですか?

すっごく安いですね。

書込番号:9149117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/24 19:44(1年以上前)

ごめんなさい。
自己完結です!

使えるんですね!良い情報ありがとうございます!

書込番号:9149200

ナイスクチコミ!0


NEW LIKEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/24 20:21(1年以上前)

忘れてましたが、ポイント10%も付きます。

書込番号:9149384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/24 20:32(1年以上前)

NEW LIKEさん こんばんは

昨晩はヨドバシ.comで上記2点とも検索結果にHITしなかったので、
今日から公開されたんだと思います。
ネットで購入手続きが出来て送料も実質無料にできるなら良いですね。

私は木目調が欲しいのでPDK-R01-Mにしました。

ここまで安いと、パイオニアからKUROユーザへのプレゼントと思いたくなります。
kakaku.comやconecoなどのネットショップでは上記2点ともに4万円前後で売っていますからね。

書込番号:9149433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 00:58(1年以上前)

すみません教えてください。OT-H427は汎用ラックとして使えるでしょうか。
将来ビエラやレグザ等の他メーカー42Vテレビを購入予定です。
その際に使えるといいなと思ったものですから。やっぱり無理でしょうか?
ご存知の方または既にパイオニア製品以外で使用されている方よろしくお願いします。

書込番号:9151469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 01:53(1年以上前)

やまのうえださん、LIKE NEWさん

素晴らしい情報ありがとうございます。
ラックどれにしようか迷ってたのでこれで解決です。

書込番号:9151713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 01:57(1年以上前)

NEW LIKEさんでしたね。

失礼しました。(^_^;)

書込番号:9151726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/25 12:43(1年以上前)

こんにちは。

ヨドバシ.comでポチっとしたのですが、ビックカメラのポイントがあったので
問い合わせて見たら9,980円でした。送料が1050円かかると言われましたがポイ
ントで賄えるので結局ビックカメラの店舗で買ってきました。

店舗のPOPはまだ54,000円台の表示だったのですが、聞いてみたら9,980円に変更
されたと教えてくれました。まだ変更になったばかりだと言っていました。
ビックカメラ.comでは54,000円台でしたが、店舗に電話をして代引きなら
(結局通販ですよね)ポイントは付かないけど、そのまま電話注文で送りますよ
と言う感じでした。

PDK-R01-Mは展示がなかったので価格は聞きませんでした。

やまのうえださん、とっても良い情報をありがとうございました!
後は428にセットで買った未使用のPDK-TS27Aをどうしようかなぁと言う感じです。
今までブロックを半分に切った物をホームセンターで買ってきて4ツ並べて足に
して、その上の同じくホームセンターで買った厚めのコンパネを乗っけただけの
自作テレビ台だったので、KURO購入と同時にようやくそれからも卒業です!

まさかこんな値段で専用ラックが買えるとは...。
ラッキーでした。

書込番号:9153097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/02/25 16:23(1年以上前)

まろんたん4号さん、こんにちは。

ご購入おめでとうございます(OT-H427?)。

納期の話をしていませんでしたが、PDK-R01-Mは1週間です。

>後は428にセットで買った未使用のPDK-TS27Aをどうしようかなぁと言う感じです。
同感です。

書込番号:9153856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-428HX [42インチ]
パイオニア

KURO PDP-428HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-428HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)