『198,000円』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

KURO KRP-600M [60インチ]

新開発高画質フルHDパネルを搭載するプラズマモニター(60V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 KURO KRP-600M [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600M [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600M [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600M [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600M [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600M [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600M [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600M [60インチ]のオークション

KURO KRP-600M [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • KURO KRP-600M [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600M [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600M [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600M [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600M [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600M [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600M [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600M [60インチ]

『198,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600M [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600M [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600M [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

198,000円

2009/12/11 23:18(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600M [60インチ]

クチコミ投稿数:1193件

12/12、池袋のビックカメラアウトレットで198,000円。展示品・限定1台。

書込番号:10615861

ナイスクチコミ!5


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 KURO KRP-600M [60インチ]のオーナーKURO KRP-600M [60インチ]の満足度5

2009/12/11 23:23(1年以上前)

え?あの展示品が20万ですか!?

よ、予備に買っておこうかな…

書込番号:10615906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2009/12/12 01:44(1年以上前)

展示品とはいえ、凄い価格ですね(驚)。

仮に、パネルに少々の疵や画素欠けなどが見られたとしても、飛び付きたくなるお値段かと思います(視聴上、重大な欠陥が有れば、そのままでの販売は控えるでしょうから安心?)。

12日は、生憎仕事が入っているので、とても残念だなぁ(現在、大阪市内某家電量販店にて掃除機のメーカーヘルパー業。「空気清浄機能付きクリーナー、如何ですか?」・笑)。というか、この週末、プリメインアンプの購入予定で、こちらに回す余裕は皆無でした(汗)。

きっと、徹夜で開店待ちしてる人達が居るでしょうね。寒さも感じないくらい、このバーゲンに燃えてるんだろうなぁ(爆)。頑張ってね〜!

書込番号:10616626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/12/12 08:08(1年以上前)

破格な金額ですね。

これは殺到するような気がします。

書込番号:10617249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600M [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
視聴環境破壊 14 2011/11/19 16:26:59
チューナーは何をお使いですか? 5 2010/08/05 2:02:06
計り事… 0 2010/05/02 15:51:43
どうでしょう? 10 2010/04/17 16:34:05
設置完了 0 2010/03/13 18:18:20
札幌ビックカメラ 1 2010/02/12 12:27:43
本日購入 17 2010/02/26 23:07:52
198,000円 3 2009/12/12 8:08:57
悩んでいます 9 2010/01/25 13:55:41
レコーダー選びについて 9 2009/11/23 11:32:45

「パイオニア > KURO KRP-600M [60インチ]」のクチコミを見る(全 1937件)

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600M [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600M [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

KURO KRP-600M [60インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)