『わたくしも購入いたしました!!!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『わたくしも購入いたしました!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

わたくしも購入いたしました!!!

2009/03/29 21:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 datura0009さん
クチコミ投稿数:14件

昨年の500A/600A発表前に、書き込みをしたものです。

その当時は5010HDにするか?次を待ったほうがよいか?
という内容の質問をして、皆さんに、500Aを待った方が良いのでは?
と言っていただき、その後皆さんの書き込みを、日々参考に

『いつが買い時だろう?』でも『いや、今のままで十分では?』
と日々思い悩んでいました。

ちなみにこの間に、シアタールームのプロジェクターをLP-Z4からVPL-VW60に
奥さんに内緒で買い替え、おかんむりを頂いていました。

しか〜し、この度の、Pionnerテレビ事業からの完全撤退とKURO生産2000台
しかも、60インチモデルは500台という報道を聞いてから、いてもたってもいられず
本日購入を決めてきました。

価格は足とカラーセンサー込みで66万円ぴったりです。

田舎のK'sデンキなのでこんなものかな?と思っています。
本当は足込みで60万円ぐらいを目指していたのですが、それより何より、
モノがなくなっては話になりませんので、とにかく購入を決めたかったのです。

ちなみに納期はおそらく6月下旬ごろになるだろうとのことでした。

おそらく世界一のTVだろうと思っています。
世界一のモノを買ったのは初めてかもしれません!!!

しか〜し、この興奮が妻には伝わらず、冷たい目で先ほどから接しられ
険悪ムードです…

とりあえず、禁煙をして、家入れるお金を1万円増やすということでなんとか
納得してもらいました。

書込番号:9322351

ナイスクチコミ!2


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/29 22:04(1年以上前)

はじめまして♪

おめでとうございます
これから毎日、毎日、世界一のテレビを見れたら、禁煙も頑張れそうですねえ♪

私も禁煙中です


しか〜し...まだ3日目故...吸いたい(泣

書込番号:9322389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/03/30 00:48(1年以上前)

datura0009さん

初めまして、ご購入おめでとうございます!

>モノがなくなっては話になりませんので、とにかく購入を決めたかったのです。
本当にそうですよね。私もその一人で本日購入して参りました。

すこし不穏な空気もある様ですが(^^; 搬入されればきっと理解を示してくれるのでは!?

お互い楽しいKUROライフ送りましょうね(^^v

書込番号:9323526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2009/03/30 02:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

経験上、奥様の機嫌はクロ搬入直後に頂点に達します(泣)。邪魔とか大きすぎ、とかいわれます…。

でもご安心ください。
スイッチを入れたら評価も一変、一緒に映画を鑑賞すると、「あっ、結構いいじゃない」になり、そのうち「いい買い物したね」になりますから♪

クロがご家族の楽しいコミュニケーションツールになりますように。

書込番号:9323839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/03/30 06:48(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

600Aご購入おめでとうございます♪

禁煙に月1万円の出費増ですか!
てか、財布握ってるんですね〜
だから事後承諾の冷たい視線(^_^;)

とにかく、奥様が好きそうなジャンルのBDを探しておきましょう!
最初に見る映像はそれにして、クロ沼に引きずり込み、1万円を沼資金として取り返しましょう(^w^)

納品まで、色々作戦練って下さいね、沼やら何やら(謎

書込番号:9324035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2009/03/30 06:50(1年以上前)

600Aにも購入ラッシュ到来ですね。おめでとうございます。
自分も禁煙しようかな、月1万円は浮きますね。沼用品のためなら出来そうな気がする〜(笑)

書込番号:9324038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2009/03/30 19:00(1年以上前)

こんばんは(^^)
600A購入おめでとうございます(^^)
禁煙と更に一万円増ですか…(^_^;)
大変かと思いますが頑張って下さい(>_<)
私は禁煙、禁酒で日々KURO沼散財模索中です(^^)
奥様もKUROが届いて、綺麗な映像観れば納得して頂けるのでは…と思いますが(^^)
KUROは家族のコミュニケーションツールとして、最強だと私は思っております(^^)

書込番号:9326003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)