『500Mが¥280000(税込み)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『500Mが¥280000(税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

500Mが¥280000(税込み)

2009/11/01 21:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 黒柿さん
クチコミ投稿数:7件

逸品館に新品の500Mが5台入荷したそうです。
それにしても、¥280000は、安いですね。

書込番号:10405653

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/11/02 05:32(1年以上前)

黒柿さんこんばんわ(●^o^●)
逸品館のお店はは何処にあるのでしょうか? 良かったら教えて欲しいです!

書込番号:10407851

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒柿さん
クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 07:05(1年以上前)

場所は、大坂の日本橋です。
決して、バッタヤではなく、東京のアバックの様なお店です。
この前のハイエンドショーにも出展していましたよ。
自分は、アバックで50万位で購入しましたのでショックです。
昨日のメルマガなので、すでに完売かもしれません。

書込番号:10407937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/02 07:09(1年以上前)

逸品館て大阪にもありますねんけど、めちゃくちゃ安いですねぇ〜〜 (*_*)

昨日、大阪ヨドバシ梅田で

500Mの展示品が
398000円でありました。
足スタンドは別売、 23000円

関西では終盤、
500A、500Mの新品が実質450000円位で売られてまして、
大阪のパイオニア特約店では、ついこの前の9月頃まで、
500Mのほうが生産ロットが少ないという理由で、470000円で売られてましてんけど、
情報の値段がめちゃ安いので、羨ましかったり(笑)、
ホンマかいなと思ったり
(笑)です。


o(^-^)o(^-^)o

書込番号:10407944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)