『本日KRP−500Aを購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『本日KRP−500Aを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日KRP−500Aを購入しました

2009/11/03 23:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 ひと丸さん
クチコミ投稿数:10件

今日、KRP−500Aとスタンドを購入しました。
明日の配達が楽しみです。
ベスト電器 岡山本店で新品、即納で本体とスタンドのセットで¥398,000でした。
後、3セットあるようですよ。お近くの方は問い合わせされてはいかがでしょうか?
パイオニアブースも充実しており楽しめると思います。

書込番号:10418459

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/03 23:53(1年以上前)

こんばんは(^-^*)/

500A購入おめでとうございます♪

新品にしてはお値打ちでしたね!

今晩は、KUROを迎える準備でしょうか?

到着レポもお待ちしてます(^ ^

書込番号:10418594

ナイスクチコミ!1


yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 17:59(1年以上前)

ひと丸さま

ご購入おめでとうございます。

この時期に新品足付き398は破格ですね。
ネット販売店舗も激減ですので、
こうして祝意が記せるのもそろそろ終わりに近づいて来た感じです。

いよいよ伝説の名機になりますね。



書込番号:10421371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/04 19:39(1年以上前)

ひと丸さん 

ご購入おめでとうございます。
新品で398、000円は、お買い得ですね。
まだ、あと3セットあるのですね。岡山近郊の方には
朗報ですね。

これから、楽しいKUROライフを送ってくだい。

yama_s33さん主催のKUROファン掲示板にも、よろしければ、どうぞ^^。
上のURLから^^。

書込番号:10421882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/11/04 20:05(1年以上前)

岡山本店にあるのは、既に注文されている人の分ではないでしょうか?
新規で購入できますか?

書込番号:10422017

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひと丸さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/04 22:04(1年以上前)

スレ主です。
やす8805様私が購入時に在庫状況を尋ねたときに残り3セットとのことでしたので
この一日で売れてなければあるはずですよ。

皆様、本日設置が終わりました。が、私は出張中なので嫁からの連絡のみです・・・
早く戻ってエイジングを始めたいです。

書込番号:10422852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/05 10:30(1年以上前)

もう完売してました(涙)

ここの掲示板を見て、
是非、手に入れたいと思っているのですが、
みなさまのネットワークで
在庫情報のご提供をお願いします。

書込番号:10425191

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひと丸さん
クチコミ投稿数:10件

2009/11/06 01:10(1年以上前)

スレ主です。
出張から戻り、深夜にもかかわらず皆様の意見を元にエイジングの設定をしました。
スピーカーのHTP−LX70をKURO−LINKさせてみたりといろいろいと
いじってみました。
週末はBDでもレンタルしておもいっきり楽しみたいと思います。

たかたか007様 もう完売でしたか!
このスレをみて問い合わせた方が多々おられたのかも知れませんね。
私も情報があれば書き込みするように致します。

書込番号:10429213

ナイスクチコミ!0


v.rossiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 22:29(1年以上前)

はじめまして

500Aですが、静岡のクロスオーディオさんに
新品がある という返事もらいました。

5日(木) 午前11時の情報です。

書込番号:10433023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)