『本日届きました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『本日届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本日届きました

2009/11/15 21:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 bo_zu1021さん
クチコミ投稿数:13件

新築用に購入したKUROが本日届きました。

画面に吸い込まれそうな感じがして、大変満足してます。

画質、音質などの設定はみなさんどうしてますか? ちなみにうちのKUROは展示品だったので、エイジングは終了?していると思います。

普段の設定いいアドバイスがあれば教えてください。

書込番号:10482019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/15 21:22(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
納品おめでとうございます(^^)
設定(調整)ですが ちょいとお高めですがSuper HiVi Castがオススメです(BDが再生できる機器が必要になりますが)
自分なりに調整楽しんでみて下さい(by無責任男より(笑))

書込番号:10482087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/16 07:57(1年以上前)

新居落成並びにKUROご購入おめでとうございます。

私も「Super HiVi Cast」をお薦めしますが、もしBD再生機がない場合は、
是非PS3を(^^)

それから、KUROの映像の吸引力を考慮すると、絶対ア○○トは観ないでください(あ

書込番号:10484052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/11/16 11:51(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v

到着おめでとうございます♪

安着祝いのBD鑑賞は既にお済みでしょうか(^ ^)

皆さんのように、KURO板では定番アイテム(?)の"Surer HiVi CAST"をスレ主さんにもオススメします(^ ^)b

販売店は↓(5月末現在なので古いかも)

http://hivicast.jp/detail/article_004.html

お好みの調整で、更によきKUROライフを!

書込番号:10484616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 19:24(1年以上前)

bo_zu1021さん 

到着おめでとうございます。
私のも展示品でしたが、エージングは済ましていると
担当者が言っていました。

音質は、KUROのスピーカーでも良いのですが
ホームシアター・スピーカーを設置すると
グっと5.1効果で映画を観るのが楽しくなります。
パイオニアから、新しいシリーズが販売されましたね。
価格もリズナーブルで、いいのではないかなぁと
思います。

よろしければ、KUROファン掲示板、のぞいてください。
bo_zu1021さん 当たり前田のおせんべいさん、みなさん、よろしく^^。
↑のURLから。

書込番号:10486264

ナイスクチコミ!0


スレ主 bo_zu1021さん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/16 21:19(1年以上前)

ウォンレイさん、当たり前田のおせんべいさん、ふろんろさん、残念ながら私はまだBDを持ってないのです。
3年前に購入したパイのDVR-R700Dを活用しています。

購入したいと思っていましたが、何かいい機種はありますか?


ジミーブラックモアさん、ホームシアターいいですね。
財布と相談です・・・

書込番号:10486969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/16 21:50(1年以上前)

主さんは レコーダーをお望みですか?それともプレイヤーですか?
レコの方は分からないのですが プレイヤーなら ソニーのPS3や360 パイの320辺りで十分楽しめるかと思います(^_^)
360は所有していないので詳しい事は分からないのですが PS3(新型)は消費電力は他に比べてやや高め 操作感は機敏で良いです BDもDVDも(画質)あの値段にしては良いです
320は(LX52所有ですがおおよそ同じだと思うので書きます)
操作感はやや遅め 消費電力は低くて良い BD画質は良い DVD画質はPS3に一歩譲りますが 不満を覚える程でもない 画質モードに Pioneer PDPがある
双方のBD画質は好みによる差位だと思います

最後はご自身の好みでお決めください
ぜひ良いお買い物を(^^)

書込番号:10487216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)