『再生品ってどうよ。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『再生品ってどうよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

再生品ってどうよ。

2010/01/11 17:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 babiboxさん
クチコミ投稿数:6件

久し振りにこちらでKUROの価格を見てみたら、意外な価格で出ているのを知り、ドキドキしながら販売店に問い合わせをしてみました。すると、国内向けモデルではあるが再生品だとの解答。何処を再生したのかは分からないけど、これって買いなんでしょうか?

書込番号:10768075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/11 17:21(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして飛龍…です!

メーカー発の、

ファクトリーリファビッシュ品
なら大丈夫かと…

本体、チューナー、外箱、に目立つ黄色いシール付き
保証書型番が
500A-FR



私は本日購入…

書込番号:10768123

ナイスクチコミ!2


スレ主 babiboxさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/11 17:27(1年以上前)

ありがとうございます!再度確認して検討します。って、もしかして、もう無いのかな?

書込番号:10768155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/11 17:30(1年以上前)

スレ主さん


価格ドットコムに出ているお店ですか?

書込番号:10768173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/11 18:28(1年以上前)

500Aもありますか?
良ければ、販売店舗を教えて下さい。

書込番号:10768456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/01/11 19:59(1年以上前)

こんばんは(^ ^)v

お住まいの近くにあるPASS会店をあたってみてはいかがでしょう。
http://www.pass-social.net/
価格はバラバラですが、まだ残りKURO-500Aがあると思います。
ちなみに、札幌のCAVIN大阪屋では44万弱で500Aを販売してました。(昨年末に見たときは)

飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
ゲットおめでとうございます♪

書込番号:10768964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/11 20:23(1年以上前)

>ろんふろさん
ありがとうございます!


600A-FR足付き398千円
パイオニア五年保証別途一万円
6010に不満は無かったのですが、
結局物欲に負けてしまいました(笑)

書込番号:10769124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/01/11 20:34(1年以上前)

飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん

600Aでしたか!
大きい方が良いと聞きますので買って後悔なし!でしょう(^ ^)
39.8万ならお値打ちですし、新型の方が良いですね(^ ^)b
KUROライフ楽しんでください♪

KURO…ホント良い品だ…

書込番号:10769192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/11 20:36(1年以上前)






キシリア様に………





ではまた!

書込番号:10769215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)