『リビングモードについて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『リビングモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リビングモードについて

2009/01/11 20:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 deekさん
クチコミ投稿数:12件

リビングモードではノイズリダクションの設定ができないですけど、ノイズリダクションはかかっているんでしょうか?

書込番号:8920180

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 deekさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/12 17:03(1年以上前)

やはりここのメンバーではわからないのでしょうか?

書込番号:8924688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/12 21:15(1年以上前)

deek さん


こんばんは、初めまして♪

リビングモードではノイズリダクションは最初からかかっていますよ。
どういう設定値なのかは実際にAVモード等で数値上の比較をしたわけではないので
わかりませんが・・・

そもそも「リビングモード」が考案された背景には

一般的に画質に拘りを持たない多くのユーザーがTVを観る場合、部屋の明るさや
視聴ソース(ドラマ・バラエティ・映画etc.)に関係なく画質調整をせずに観ることが
非常に多いことから、部屋の明るさや視聴ソースに合わせて自動的に画質調整して
手軽に高画質を楽しんでもらうために開発したと記憶しております。

実際、昼も夜も「ダイナミックモード」のままで「眩しい、目が疲れる」と言うユーザーも
多いのだそうですよ。(笑)


書込番号:8926100

ナイスクチコミ!1


スレ主 deekさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/12 23:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:8926906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)