『ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダにて

2009/03/20 15:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 .renさん
クチコミ投稿数:20件

45の28%でクロ購入で5%お支払いしたのですが、もう少し価格交渉したいのですができるのでしょうか?
またキャンセルは可能なのでしょうか?

書込番号:9275937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/20 15:46(1年以上前)

直接お店に聞くほかないのではないでしょうか。

書込番号:9276013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/20 15:49(1年以上前)

出来るかもしれないし出来ないかもしれません。

書込番号:9276023

ナイスクチコミ!1


スレ主 .renさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/20 15:57(1年以上前)

回答ありがとうございます。担当して頂いた方次第って感じですかね。とりあえず明日行ってみます。
あとEdyで購入する際ヤマダにはチャージする所ってございますか??

書込番号:9276048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/03/20 16:01(1年以上前)

それもお店によると思われるので,電話で確認してからお店に行かれたらよいと思います。

書込番号:9276064

ナイスクチコミ!0


スレ主 .renさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/20 17:53(1年以上前)

了解致しました。ありがとうございます。

書込番号:9276512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/20 19:16(1年以上前)

キャンセルして下さい
そして スレの購入しましたが…(悩)を読んで下さい MCR30Vさんの魂の叫びを聞くべきです。
キャンセルして下さい
キャンセルして下さい
(とりあえず二回言ってみました)

書込番号:9276866

ナイスクチコミ!0


SOPH.NETさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 12:54(1年以上前)

.renさん こんにちは♪

自分も18日にヤマダで値段を確認しました。
その時は脚付き\41,800のP10%を提示されました。

ちなみに同日に伺ったK'sでは、脚付き\42,5000の提示でした。

ここの掲示板では、同日に池袋のLABIで\438,000のP25%という書き込みがありました。
自分の場合、現金では\20,000安いですが、池袋LABIと比較した場合、実質\47,700の差・・・
出店地域が違うとはいえ、同じ会社で万単位の差があるのはどうにも(^^;)
(交渉が下手だと言われればそれまでですが(+_+))

どうせポイントでレコーダーを購入する予定なので、池袋LABIでの情報をもとに
もう少し頑張ってみようかと思います。

それにしても昨日在庫確認の連絡が来るはずだったのに未だに来ません・・・
昨日は祝日でメーカーが休みだったにしろ、その旨を伝える電話があってもいいはず。
ちょっとガッカリしています。
客商売をしていたもので、この辺りは気になってしまいます(^^;)

でもおそらく県内最安値、しかも県内1店舗しかないヤマダなので、強気になれないです。
他のスレでも拝見しましたが、買えるだけマシなんでしょうね。

初書き込みでした♪
至らない部分がありましたら申し訳ありません。

お互い手に入れられるといいですね(^^)
またご報告致します☆

書込番号:9280574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)