『500Aまだ来ずともラック来た♪』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『500Aまだ来ずともラック来た♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

500Aまだ来ずともラック来た♪

2009/05/13 22:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:91件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

みなさまこんばんは。


500Aはまだ来ませんが、準備段階でラックを購入しまして昨日組立し

完成しました。

いろいろ考えた結果AS-1650PT という朝日木材加工のラックにしました。

上にあるプラズマは2年前の購入のパナのPX70の37インチです。

右写真は今までのニトリラック6999円とその他システムです。(適当置きでした。。。)

左写真は今回のボードです。


いつでもKUROが入るよう、準備がととのいつつある今日この頃です。


どうでもよい報告ですが皆様にこのテンションが伝えられたらと思い

画像も初めて撮ってみました。

500Aが来たらまた画像付きで報告したいと思います。



あ、ちなみに右下のAVアンプはパイオニアのVSX−517というのと

右上はDVDプレイヤーDV−410Vというのです。

今まではこれで満足でしたが、やはり同時期にX95あたりが

欲しくなってきてしまいました。

これが、KURO沼なんですねーーー!

実感していました!!

書込番号:9539083

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/05/13 22:42(1年以上前)

こんばんは^^のこぎりやまさん 

購入おめでとうございます^^いいですね^^うらやましい。
KURO沼ってあるのですね。

僕はレンズ沼に入りかけです^^

書込番号:9539171

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 16:35(1年以上前)

のこぎりやまさんこんにちは!

テンションあがりますよね!

>これが、KURO沼なんですねーーー!

きっとx95を買ってから次の目標ができて気づいたらラックの中が満員御礼になり7個のスピーカーと1個のウーハーに囲まれてることでしょう。

そしていつの間にかどっぷりと沼に使ってることでしょう(笑

設置後の写真アップとレポお待ちしてますね!

よきKUROライフを!

書込番号:9542234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 21:26(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

台到着おめでとうございます♪

家でも基礎、土台がキモです。
ラック → 足 → 本体

の順に手堅くいきましょう(笑

レンズ沼もなかなかですが、クロ沼は最後部屋ちゅうか家に行き着きますから(^w^)

書込番号:9543450

ナイスクチコミ!4


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 21:34(1年以上前)

ルージュの兄貴お久しぶりです!

>クロ沼は最後部屋ちゅうか家に行き着きますから(^w^)

まったくです。

僕も一軒家への引越し考えとります。

そのうちKUROの為に家を建てるとか・・・・

KUROに合わせて設計するとか・・・・・


書込番号:9543504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 21:41(1年以上前)

響く鬼さん こんばんみ(^_^)v

お久しぶり〜
って、泣かいでも(謎

これから家建てるなら、AV20年計画で!

オイラはオーディオのために家建てましたが(マジ)、築後3年くらいで3端子電源ケーブルが主流に・・・・

無念・・・・・

前回の失敗?を活かしていつかリベンジをば(笑

書込番号:9543555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/14 21:58(1年以上前)

ビックリした〜。PX70画面に撮影者の足が映ってたから「キモ」?かと思っちゃった。
「肝心」ということですね(失敬

のこぎりやまさん、気持ちわかる!わかりますよぉ。
私も昨年ゲリラ豪雨で納期2週間ずらしてラックだけ先に届いたから立場は全く一緒です。
でも3月14日が運命の分かれ道だったんですよね、たしか。

ウチのリビングも3連ラックの上に5010で、ラック中央にセンターSPをハメ込みましたが、
のこぎりやまさんもその構成ですか?AVアンプがセンターにないところを見ると、、
マルチchSP全て同じブランドで統一するのかなど楽しみですね。

響く鬼さんもゆくゆくTADの為に一軒家移住計画?(顎はずれそ
P・T・Qのネーミングかっこよかね。最初TKQかと予想していたのに。
余白に響鬼がバイクに乗ったトコ私見たことない。

書込番号:9543676

ナイスクチコミ!2


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 22:12(1年以上前)

アレックスさんお久しぶりです!

PTQかっこよかでしょう!

ちなみに響鬼の愛車はホンダのワルキューレですよ!


よし!決めた!

地下にホームシアターを作る予定で一軒家逝くかあ。

兄貴、そんじゃおいらはジョージルーカス認定目指して頑張ります(笑

のこぎりやまさん!

改めましてKURO沼へようこそ!

書込番号:9543788

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 22:15(1年以上前)

連レスすみません。

アイコンが笑ってませんでした。

嬉しいのに。

書込番号:9543807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 22:24(1年以上前)

アレックスさん お久しぶり〜

キモいとちゃいますっ手羽先(^_^;)

もとい、レバーだす(^w^)

愛しのクロちゃんの御披露目写真ってアップしてましたっけ?
見落としてたらゴメンちゃい(^_^;)

響く鬼さん
地下室は防音にはベストだすよ!
ファイバーで太陽光取り込む構造にしたらオシャレですよ〜

正にコロニーか!
目指せサイド96(^O^)


書込番号:9543877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/14 22:51(1年以上前)

Strike Rougeさん あらっ私とおんなじ事考えてる。
地下にスペースコロニーなんて。でも響くさんTHX狙ってるみたい。(?

アップのリクエストありがとうございます!
今ちょーっとフロントを一時凌ぎでブックシェルフで間に合わせてるので
バランス悪い(近い将来トール予定)のと、AVセンター流用で披露出来る段階でない為
暫しの猶予下さいませ。
Pioneerの全chジッターフリー対応のAVセンターとBDPが満を持して?登場したら
GET→NEXT→お披露目したいと考えています。

書込番号:9544090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/14 23:07(1年以上前)

take a pictureさん、響く鬼さん
Strike Rougeさん
アレックスNT-01さん 
返信ありがとうございます。

>ウチのリビングも3連ラックの上に5010で、ラック中央にセンターSPをハメ込みましたが、
のこぎりやまさんもその構成ですか?

そうなんです。予定なんですが、、、、

今は天井埋め込みスピーカーが入っているので

2の次3の次です。。。。。悲


500Aはヤマダに来次第TELもらえるのですが来週になりそうです。

5月初めっていったのにいいいいいい!


次は到着レポで報告したいと思いますね!

ついでに天井SPも!

書込番号:9544215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/15 01:47(1年以上前)

アレックスさん

コロニーいいっすよね!

コロニーちゃん♪
それはマロニー(え

沼造成計画があるんですね。
リニアPCMサラウンド機能搭載の51でしたかね?
あれを狙ってますか。
慌てずに揃えて下さいな。
楽しみに待ってますよ(^O^)


のこぎりやまさん

あらら・・・・
納期遅れですか(^_^;)
タマの取り合いなんですかね?
到着リポート待ってますね。


書込番号:9545141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/15 14:06(1年以上前)

のこぎりやまさん
はじめまして(__)
ご購入&ボード設置おめでとうございます<(_ _)>

みなさまこんにちわ

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん ベシ/(+☆)呼ばれてないですか?
KURO鎮座スペースを作っちゃたずっぽりKURO沼逝っとく〜です。

しかもこの書き込みにて、プロジェクターまで手を出しそうな
今日この頃です。

本当は地下シアター計画(もといコロニーか)(あくまでも計画だけは)あったのですが、
嫁っ子の必要ない!!の一言で終わりました。

でも嫁っ子には内緒?で
駐車場の一台分でコロニーちゃんをかってに考え中です。
あくまでも僕のお子使いじゃとてもとてもですが・・・
かなり散財しそうです。
でもご利用は計画的に!!って感じですね。

一緒に散財しませんか?

書込番号:9546592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)