『納品連絡』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『納品連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

納品連絡

2009/05/30 22:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

本日仕事中の昼休みに家から電話。

量販店に私の500Aが納品されたらしく設置の日取りを聞いてきました。

月曜まで仕事なのが恨めしいですが火曜休みなので火曜にお願いしました。
部屋が若干?散らかってるので片付けなければ…。

それ聞いた午後は仕事に集中するのが難しかったです。

書込番号:9627585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/30 23:20(1年以上前)

おめでとうございます。

明日、あさっても仕事が手につかないことは請け負いです。

ささ、部屋の片付けを。

書込番号:9627768

ナイスクチコミ!1


1727さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:7件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/31 00:03(1年以上前)

SONICさん、思慮さんの指摘以外に、普段よりも雄弁になってしまう自分に対して、誰が興味があって誰が興味ないかを選別する目が必要です (・・)




楽しみですね! 自分の事のように嬉しいです
(^-^)

書込番号:9628047

ナイスクチコミ!0


tm7410さん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/31 01:22(1年以上前)

みなさん はじめまして
いつもこの「クチコミ」を拝見していました。
SONIC BLUEさん おめでとうございます!
私も今日、否もう昨日の昼に納品連絡がありました。
近くの店に到着したそうです。
3月の中旬に注文し、待つこと2ヵ月半
注文時、納品は5月下旬になるとのことでしたので
予定どうりですが・・・
今日にでも納品してもらおうと思ったのですが、
店の都合で来週になるとのこと!
う〜ん、これからの数日が辛くなりそう!

書込番号:9628411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/31 06:46(1年以上前)

思慮浅薄さん
どうもです。ホントですね。でも仕事頑張らなくちゃ・・・。
今夜帰ったら片付けます。

1727さん
どうもです。楽しみですね。
ボロ家にKUROというミスマッチに電気屋さんビックリする事でしょう。

tm7410さん
どうもです。つい先日店へ出向き、担当さんにパイオニアの方へ
納期確認したところ六月末という返答だったので正直驚いておりますが
驚き通り越して少し怪しい・・・。
FR品?という出戻り商品じゃない事だけ願うばかりです。

書込番号:9628954

ナイスクチコミ!0


tm7410さん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/31 10:05(1年以上前)

SONIC BLUEさん おはようございます!
まあ、FR品なんてことはないと思いますが・・・

実は私も1週間前、購入した店へ行き
納品日を尋ねたところ、
はっきりとした答えはなく、5月下旬から6月上旬ということでした。
納品の前には必ず連絡を入れるということだったので・・・
それが昨日になったようです。信用するしかありませんね!

SONIC BLUEさんは火曜日とのことですが、私は木曜日になりました。
残り数日、片付けとこの掲示板の皆さんの設置報告を参考にしながら
悶々(?)とその日を待ちたいと思います!

書込番号:9629489

ナイスクチコミ!0


yama_s33さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 21:19(1年以上前)

SONIC BLUEさん 
納品おめでとうございます。私も、ヨドバシで3月末注文−5月末納品予定が4月末にサプライズ納品でした。丁度その時期は、他の方も緊急納品があったようです。
ちゃんと新品でしたので大丈夫だと思いますよ。
ただ、本体に足が付いてこれませんでした。本体だけ納品(笑)
足も同時注文でしたら、一応、確認したほうが良いかも知れません。

書込番号:9632395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/05/31 21:55(1年以上前)


ただ今帰宅しました。
月末日という事で会社は生産量の追い込みで大忙し。
無事トラブル無く終りましたが、頭の中はKUROでイッパイ。
気持ちを仕事に集中させるのが大変でした。

それはさておき
先日店舗で聞いた所、微妙に注文が早かったらしいとの事。
もう少し遅かったら6月末以降だったらしいです。
信じるしかありませんね。

届いたら見たい映画見まくりです。しばらくしたら有給取ろうかなぁ
私が観たいのはローレライですね。DVDしかないですけど。

tm7410さん 
どうもです。4日前は6月末位だと言っていたパイオニア。
パイオニア自身も把握出来てないんでしょうかねぇ

yama_s33さん
どうもです。足がなかったらショックですねぇ。
さすがに担当さんそんなチョンボはしないでしょうけど・・・
足が別売りというテレビは少ないですからね。あながちあるカモ。

書込番号:9632651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/05/31 21:58(1年以上前)

ひょっとして皆さんLABI千里では?私も4月の時点では6月末と言われたのですが、急に1昨日に電話があり、入荷したとのこと。こちらの都合で土曜日に納品してもらうことになりました。

書込番号:9632681

ナイスクチコミ!0


T-34/58さん
クチコミ投稿数:27件

2009/05/31 22:52(1年以上前)

私は難波のBICでしたが同様の納期前倒しがありましたよ。
他のアイテムの準備をしてなかったから焦ってます。

書込番号:9633108

ナイスクチコミ!0


tm7410さん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/05 01:16(1年以上前)

携帯にて撮影

SONIC BLUEさん こんばんわ!
予定通り6月4日"KURO"がわが家にやって来ました。
当たり前かも知れませんが、前日に電話があり
当日は予定時間よりも1時間以上も早く到着しました。
ビジネスの場合、一時間以上も前というのは許されないかも?
しかし、今日に限り早起きし、首を長くして待っている身としては
早くなるのは大歓迎・・・
                               
3人かかりの配送設置でした。
しかし、KUROの設置には慣れてなく、
いつかKUROのスレにあったように
スピーカと本体の間に付けるスポンジの緩衝材を
脚と本体の間に付けようとハサミでチョッキン!
『あっ!』と叫んでしまった私を見て、『エッ???』
じっと作業を見ていたつもりが、ちょっと横を見た間に!
取説も見ないで作業しているから、この有り様・・・
                             
そして、私が取説の該当ページを開いて、『この通りお願いします!』と・・・
すると『お客さんはオーディオに詳しいんですね!』と返してきた。
「組み立て作業」と「オーディオ」は別次元の問題と思いながら
『ん?素人ですよ!』
                                   
この後は、取説とにらめっこしながら、スムース(?)に設置完了しました。
最後に、チーフらしき人が『手間がかかってしまい、スミマセン!』
私のほうは、少々時間が掛かろうが、キチンと問題なく設置してもらえれば
文句言うつもりはないので・・・
いづれにせよ、ハラハラのKURO設置でした。
                                   
あとは家族全員で、KUROライフを楽しみたいと!
長文お許しを・・・

書込番号:9653077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/05 01:35(1年以上前)

tmさん

設置おめでとうございます。

そうですか、設置の際にわずかに隙をみせてしまいましたか。

やはり真剣勝負の際のよそ見は命取りになりかねないのですね。

しかし無事リカバリーされたようで、何よりでした。

携帯からお写真を拝見すると、ラック上に小型フロントスピーカーを設置する余裕がありそうですね。

次はBDとともに音楽環境にも手を広げてみてはいかがでしょうか。

書込番号:9653142

ナイスクチコミ!0


tm7410さん
クチコミ投稿数:11件

2009/06/05 22:59(1年以上前)

思慮浅薄さん ありがとうございます!

みなさんのカキコミを参考に

財布の許す限り、ステップアップできればと・・・

よろしくお願いします!

書込番号:9656924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)