『また納期遅れ』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『また納期遅れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

また納期遅れ

2009/06/22 12:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:56件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

四月半ばに契約して、七月の納期(7/1予定)が未だに未定と言われました(泣)

同じくヤマダで購入した人はどのくらいで納期されたんですかね?文句いうべき?
部屋にはハヤミのBR-5182だけがさびしく待ってます。

最近のクロのクチコミに入って行けない〜!

書込番号:9739579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/22 13:30(1年以上前)

こんにちは

あららら・・・・・

お気の毒です(^_^;)

担当や店舗の力関係?にも依存しそうですね。

取り敢えずは、しつこく催促するしかないような・・・・

吉報を待ちましょう!

書込番号:9739752

ナイスクチコミ!0


ペンjpさん
クチコミ投稿数:55件

2009/06/22 13:46(1年以上前)

こんにちは。僕は600Aですが、ヤマダ電機で3月20に購入して今月の2日でした。ヤマダ電機にはなんども問い合わせしましたが、ずっと未定のままでしたよ。一度延期にもなりました。無事納品されたのでよいのですが、ただこちらから連絡しないとヤマダ電機から連絡はなかったためかなり不安にはなりました。やはり量販店の力量とかもあるのですかね。
はやく確定するとよいですね♪

書込番号:9739799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/06/22 16:37(1年以上前)

POPコ〜ンさん、初めまして!

私も500Aを3月末に注文、6月上旬の予定でしたが遅れており今月中には店に入荷するとの事。

現在使っているTVが壊れた訳でもないので「家宝は寝て待て」なんて気持ちです(^-^)

因みにに関東地方のヤマダです。

書込番号:9740359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/22 16:58(1年以上前)

別スレの書き込み情報からは、
3/24 成約
6/25 店舗入荷

だそうですから、3カ月は覚悟した方がよいかもですね(^_^;)
必ず来ますよ!

書込番号:9740428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度4

2009/06/22 18:51(1年以上前)


ビックカメラにて
5/20契約

7月下旬と言われてましたが
不安になってきました(>_<)


でも
PIONEERの
☆派遣社員の方は7月中旬には届くって
言ってはったけど…。


心配やな〜(^∀^;)

書込番号:9740875

ナイスクチコミ!0


tohotohoさん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/22 20:48(1年以上前)

私は4月中旬ヤマダ電機にて購入、7月4日納品予定です。前日配送の連絡があるはずなので気長に待っています。少し心配ですが・・・。何もしないと先延ばしされるだけなので、店長など責任ある人に約束どおり納品してくださいと伝えてはどうでしょうか。ダメなら、本社に電話するのが解決が早いと思います。納品日を確定してもらわないと落ち着かないですよね。一日も早く納品されることを祈っています。

書込番号:9741463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/22 21:14(1年以上前)

POPコ〜ンさん
こんばんは。

お気持ち、お察しします。
私の場合は3月中に注文の5月末納品でした。
購入店はデオデオですがこちらから連絡しないとなかなか状況は教えてくれませんでしたね。

最終的には、納品出来る前日の連絡でしたが、今では設置業者の丁寧な作業内容に感謝していますよ。

必ず来ると信じましょう♪

書込番号:9741648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/22 23:24(1年以上前)

初めまして、POPコ〜ンさん。

自分はヤマダ系列の池袋のLABIで3月24日に購入し、6月7日に納入でした。
5月中に一度確認したのですが、「購入時に6月7日とお約束したので、遅れる連絡が無い限り予定通りです。」という返答通り、今月7日に納入されました。
参考になれば幸いです。

きっと7月1日に納入になるかもしれませんよ。
待ち遠しい気持ちはわかります。
早く、納入日が確定するといいですね。



書込番号:9742696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/23 00:18(1年以上前)

POPコ〜ンさん、こんばんは。

待つのってすごく楽しみであり、でも、すごく辛いですよね。
わたしも約3ヶ月そういう感じで待ってました。

600Aなんで参考になるかどうかは判りませんが、
3月29日にヤマダ電機で購入して、当初の予定どおり、
6月20日に納入されました。納入の1週間前に確認したときには、
そこの店員さん曰く、パイオニアが言うには600Aは特に遅れもなく、
予定どおり納入されています、とのことでした。ということは、
500Aの方はどうやら遅れが生じているふうな感じでした。

早く納入日がハッキリするといいですね。

書込番号:9743112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/23 01:48(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

以外とみんな待ってたのには驚きです!!

やはりヤマダだと他の店舗より納期遅く3ヵ月待ちが普通なんですね。

クロすら展示もしてない愛知のヤマダで、カタログ購入だったので店舗のチカラのなさを感じます。

もう少し待って、クロユーザー達のナイスなクチコミを見ながら、気持ちを紛らわせます。

ちなみにみなさんは待ってる間に何か購入しちゃいました?

書込番号:9743494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/23 02:04(1年以上前)

POPコ〜ンさん
夜中にこんばんみ♪
隊長、パクりました(^^)

私は、造り込みのラックとBDレコBW850を黒と同日に納品して貰いました。

壁コンや電源タップ等のケーブル類を納品前に検討しましたが、エージング完了後の楽しみにしました。

ただ、ワイワイのディスプレイポートケーブルは期間限定?なので欲しいならお早めがよいかも〜♪

書込番号:9743544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/23 03:18(1年以上前)

ディィガさん
こんばんわ 夜中なのにちょっとびっくり♪

実はワイワイのウルトラバイオレットはここのクチコミからすでにネット予約済です。ほっとけなくて予約しちゃいました!

エージングの後に替えた方がいいんですか?
いきなり替えようとしてました。

書込番号:9743660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/23 04:08(1年以上前)

私は3月半ばに500Aを契約し、その時に納期の確認も一緒にしました。

4月終わりか5月頭に納品という流れでした。

で、購入したヤマダからなんの連絡もなくこちらから3、4回は

電話しました。納期の電話が全くないという不満と、

大幅な遅れの不満(我が家は6月頭に納品)を電話でぶつけたら

納品を前にご迷惑をおかけしたというのでP10%がP13%になってきました!

見返りを期待するのはよくないですが、まずは文句を言ってはどうですか?

あくまでも、なんで予定よりこんなに遅れるの!?って!

書込番号:9743715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/23 09:30(1年以上前)

POPコ〜ンさん
おはようございます!!

エージングを済ませると、輝度が落ち着き滑らかな画になる(個人差はあると思いますが)らしいのでそこから始めた方が宜しいかと?

元々、高級ケーブル変更による画質の変化は微妙と報告されている方が多いので最初から変更したら変化が感じられず、もったいない?

まぁ、一つの意見とお考えくださいね。

書込番号:9744206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/06/23 21:08(1年以上前)

のこぎりやまさん
メールありがとうございます。
もう少し我慢してから、他にパイオニアのアンプとプレーヤー買う時に強く出て見たいです。

ディィガさん
待ち切れずに換えちゃいそうですが、楽しみにとっときますね。

書込番号:9746903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)