『情報 \315,000』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500M [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターを備えたフルHDプラズマモニター(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500M [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500M [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500M [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500M [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500M [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500M [50インチ]のオークション

KURO KRP-500M [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500M [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500M [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500M [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500M [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500M [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500M [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500M [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]

『情報 \315,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500M [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500M [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500M [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

情報 \315,000

2009/10/29 21:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]

スレ主 mimi-momiさん
クチコミ投稿数:3件

KRP-500M(新品)が¥315,000でありました。
まだ在庫あるそうです。
PASS会員の店なので安心です。
興味ある方は探してみてください。

書込番号:10388371

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/10/30 13:38(1年以上前)

どちらのお店でしょうか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:10391930

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimi-momiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/31 10:02(1年以上前)

PASS会員に問い合わせてみてください。
東日本の店です。

書込番号:10396553

ナイスクチコミ!1


旬太さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/31 17:41(1年以上前)

このお店でしょうか?
http://www.avbox.co.jp/event/kuro_krp-500m.html

販売価格は表示されていませんでしたが・・・?
品物は普通に入荷したみたいです。

で、すみません、PASS会員って何?ですか?

書込番号:10398459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/31 20:39(1年以上前)

以下参照下さい。

PASS会とは。
http://www.pass-social.net/pass/pass.php

PASS会HP
http://www.pass-social.net/

書込番号:10399351

ナイスクチコミ!2


magicyearさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-500M [50インチ]のオーナーKURO KRP-500M [50インチ]の満足度5

2009/11/01 13:52(1年以上前)

注文しました!
もうKUROの購入はあきらめていましたので信じられない気持ちです。
貴重な情報ありがとうございました。5台限定最終入荷との事でしたよ。

書込番号:10403488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/11/03 20:44(1年以上前)

同じく注文させていただきました!!
正直、magicyearさんと同じくKUROはもう無理だと思ってまいしたが予約できました!!

お店に半ば諦めながら電話してみたところ、現在は売り切れでしたが月末にもう一つ入荷される分を予約させていただきました!

まだ予約段階ですが、現在にやけて気持ち悪い顔になっています(笑)

書込番号:10417013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/11/04 14:07(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。私もキャンセル待ちの状態です。ところで私がKRP-500Mを選んだのはコンポーネット入力端子が付いてるからなのですが、実際コンポーネントとHDMIのどちらの接続のほうが画はきれいなのでしょうか。ど素人のため、どなたかお分かりの方いらっしゃいましたら、解説して頂けると幸いでございます。も一つ、コンポーネント出力が付いているブルーレイレコーダーということで、ソニーのBDZ-EX200を現在検討中なのですが、まだ発売されたばかりですので、20万円ほどします。どこで(或いはいつのタイミングで)買うのが理想でしょうか?宜しくお願い致します。失礼致しました。

書込番号:10420624

ナイスクチコミ!2


magicyearさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-500M [50インチ]のオーナーKURO KRP-500M [50インチ]の満足度5

2009/11/13 22:28(1年以上前)

レコードファンさん

はじめまして。こちらの板情報にて500M購入、無事設置しました。BDレコーダー・プレーヤーはHDMI入力で、他のDVDレコーダー、D-VHS機器等はD端子セレクターに接続しD端子からコンポーネント接続変換コードにて接続使用しています。セレクターを介してもコンポーネント入力からの映像、非常に綺麗です。両方の出力がある機器だと色々試せて面白いかも知れませんね。お答えになってなくすみません…。

書込番号:10470966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 10:53(1年以上前)

お返事ありがとうございました。ならば私もHDMIとコンポーネントの両方を兼ね備えたBDレコーダーの購入を考えたいと思います。最近発売されたソニーの2テラの高級機くらいしかないようですが・・・。

書込番号:10484466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モアレ、ジャギーについて 4 2017/03/12 18:57:48
LED のがキレイなのでしょうか? 10 2016/04/30 21:24:54
お手入れについて 2 2013/06/08 17:40:46
kuroで観る4KマスターBDの超絶画像〜4Kの誘惑? 63 2014/04/10 1:14:28
入力4について 6 2011/02/04 0:03:48
ジー音出現? 2 2010/12/19 21:54:55
KUROの色合い調整 5 2010/09/29 8:57:43
レコーダーを更新しました 7 2010/09/21 20:57:03
軋み音について 10 2010/09/07 21:08:36
お勧めの外部スピーカーを教えて 2 2020/02/15 11:56:14

「パイオニア > KURO KRP-500M [50インチ]」のクチコミを見る(全 1090件)

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500M [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500M [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500M [50インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)