『修理履歴のあるオーナーに連絡してもらえないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 42P3000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 42P3000 [42インチ]の価格比較
  • 42P3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • 42P3000 [42インチ]のレビュー
  • 42P3000 [42インチ]のクチコミ
  • 42P3000 [42インチ]の画像・動画
  • 42P3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • 42P3000 [42インチ]のオークション

42P3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月 1日

  • 42P3000 [42インチ]の価格比較
  • 42P3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • 42P3000 [42インチ]のレビュー
  • 42P3000 [42インチ]のクチコミ
  • 42P3000 [42インチ]の画像・動画
  • 42P3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • 42P3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 東芝 > 42P3000 [42インチ]

『修理履歴のあるオーナーに連絡してもらえないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「42P3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
42P3000 [42インチ]を新規書き込み42P3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 東芝 > 42P3000 [42インチ]

クチコミ投稿数:45件

6年前に50万円位で買いました。1年位前から時々画面、音声共、突然出なくなる、という故障が発生していましたが、我慢して見続けていたのですが、最近顕著に症状が出始めたので、サービスに連絡してみました。故障は今回で4回目くらいで、パネルを2回、電源基板も2回くらい交換していました。結果、購入してから5年以上経過している為、53000円で、42Z7000と交換してもらえるそうです。どうせなら、最新のZ8000にならないか、もしくは、46Z7000にならないか交渉中です。

書込番号:9976883

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件

2009/08/12 00:12(1年以上前)

結局、Z7000が在庫がなくなったということで、42Z8000になるようです。

書込番号:9985949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/18 18:11(1年以上前)

ずーむれんず様、初めまして。
今まで騙し騙し42P3000を使ってきましたが、昨日突然画面が
うつらなくなりました。
今日カスタマーセンターに問い合わせしたところ、後日
修理の担当がみえるとのことです。

何度となく修理やら画面の不調とくり返しているので、
買い替えるべきなのかと考えてみるものの、大きな出費になるため
躊躇していました。

口コミを見ていると皆さん「交換」や、ずーむれんず様は6万弱の追金で
新しい物に換えて頂けているのでびっくりしています。


私は今回、説明書にあるカスタマーセンターへ連絡しました。
ずーむれんず様はどちらに連絡をしてこれらの交渉はされたのか
教えていただきたいです。

なるべく早くお返事いただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

書込番号:10015815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2009/08/18 21:30(1年以上前)

今は修理受付を一括していて、修理には最寄のサービスセンターから来るようです。
修理対応は全国統一されていると思われますから、使用年数にもよると思いますが、おそらく同じ対応をすると思います。
私も50万円もしたテレビですから、いくら調子が悪くなっても、おいそれと買い替えをする気持ちにはなれず、我慢していました。
尚、工場が夏休み中という事で、まだ新しいテレビは来ていません。

書込番号:10016633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/20 12:35(1年以上前)

ずーむれんず様、どうもありがとうございます。
お返事を読んで安心しました。

明日修理の方がみえるそうなので、うまく交渉して
交換して頂けると嬉しいです。

ずーむれんず様の新しいテレビも早く届くといいですね。
ありがとうございました。

書込番号:10024057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 42P3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理履歴のあるオーナーに連絡してもらえないんでしょうか? 4 2009/08/20 12:35:37
42P3000がREGZA 42Z2000へ交換 16 2007/12/18 21:45:22
壊れ続き 0 2004/09/18 12:03:27
品質が悪すぎる 2 2007/03/31 22:19:45
映らなくなった。 0 2004/05/01 2:45:47
ファン?の音 3 2004/05/05 14:42:13
B−CASスロットは? 1 2004/02/07 10:50:33
「映像が出なくなる」 3 2006/10/04 19:41:46
後継機種 4 2003/08/14 12:49:20
購入しました 1 2003/07/14 17:16:53

「東芝 > 42P3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

42P3000 [42インチ]
東芝

42P3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月 1日

42P3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)