『本機とPS3の接続ですが』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

オーディオ入力:8系統 AVC-1630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1630の価格比較
  • AVC-1630のスペック・仕様
  • AVC-1630のレビュー
  • AVC-1630のクチコミ
  • AVC-1630の画像・動画
  • AVC-1630のピックアップリスト
  • AVC-1630のオークション

AVC-1630DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月上旬

  • AVC-1630の価格比較
  • AVC-1630のスペック・仕様
  • AVC-1630のレビュー
  • AVC-1630のクチコミ
  • AVC-1630の画像・動画
  • AVC-1630のピックアップリスト
  • AVC-1630のオークション

『本機とPS3の接続ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1630」のクチコミ掲示板に
AVC-1630を新規書き込みAVC-1630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

本機とPS3の接続ですが

2007/11/09 20:45(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1630

クチコミ投稿数:15件

はじめまして、素人のほびおをです。この度、PS3を購入しまして光ケーブルにて接続しましたがPSの音声出力設定がイマイチわかりません… ドルビーやらPCMなどなど わかる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。 テレビへは、HDMIにて接続しております。

書込番号:6962277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/09 22:46(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
本アンプはHDMI端子非装備ですね。
映像はテレビへ直接接続でOKです。
音声は、光ケーブルで接続します。
PS3の設定画面にて、
サウンド設定 → 音声出力設定 → 光デジタル
を選択し、全ての項目にチェックを入れて下さい。

BD/DVD音声出力フォーマットにてリニアPCMを選択するとPS3にてデコードされ、ビットストリームを選択するとアンプでデコードされます。(デコード:圧縮音声の解凍)
どちらでデコードするのが高音質かを試して下さい。

以上、ご参考までに。

書込番号:6962913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/09 23:40(1年以上前)

カガリ?様 ご丁寧な回答ありがとうございます!接続後両方の設定試してみます。最近、兄からサンスイAUα607iアンプを貰ったのですが… プリアウト端子からF左右を鳴らしてみたい気も… 低価格?最新AVアンプと当時物中堅アンプはどちらに分があるでしょうか?FspはBOSE101で部屋は四畳半です。宜しければお知恵をお貸しください。

書込番号:6963226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/10 00:04(1年以上前)

ほびおをさん
カガリ♂です(笑)
607は、こう言っては何ですが1630より遥かに高音質なアンプです。
プリアウト接続を強くお勧めします。
しかし1点残念なことが・・
スピーカーがBOSE101では効果が分かりにくい可能性があります。
色々試聴の上、お好みのスピーカーを見つけて後日追加されては如何でしょうか?

書込番号:6963321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/10 01:42(1年以上前)

ほびおをです、楽しい正月休み向けてFsp強化を前向きに検討してみます! ¥予算が大変厳しいですが(笑) PDP433→→PDP506にしてまだ一年未満だし… クロは夢の夢です トホホ

書込番号:6963713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/10 12:35(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
ほびおをさん
スピーカーのお勧めの一つは、モニターオーディオのBRシリーズです。
是非試聴して下さい。
433はかなり高かったでしょうね。
私は505からクロにしました。
好みが似てそうですね(笑)

書込番号:6964994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/10 23:07(1年以上前)

こんばんは、seed40話で涙したほびおをです。
433は4年半前に63諭吉でした。506は昨年末に298でしたFR品ですが…
品物には大変満足しております。しかし仕事柄、月に4〜5時間!!しか見れません(PS&オーディオも) オススメFspはこの後、検索してみます!

書込番号:6967496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/11 00:13(1年以上前)

ほびおをさん こんばんは(^-^)/
40話?クサナギで宇宙へ旅立つ前後かな?

43型が63諭吉とは驚きです(☆o☆)
今なら6010に手が届きますがな(^_^;)

モニターのトールボーイ、BR5/6はワイドレンジでクリア、サラウンドにもピッタリですよ\(^_^)/

書込番号:6967854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/11 10:53(1年以上前)

モルゲンレーテ社製様、おはようございます!ほびおをです。BRシリーズ調べて見ました、しか〜し!我が家の左右スペースが極狭で TVの純正spを外しても片側14センチづつしか有りません。BOSE101も縦置きしてる有り様です←←TV本体に少し被さってます。(泣)

TVだけの時の音声は、PDP507用純正下付けspを使用中です。極狭?最大17センチ弱で高さ50センチ位までのオススメFspなどありましたらご教授お願いします。 ※予算5前後で…

書込番号:6969197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/11 21:02(1年以上前)

追記です。

@モニターオーディオBR1

AオンキョーD-112E(LTD含む)
BソニーSS-K10ED

この3つをピックアップしてみましたが… 試聴する機会もないので…

書込番号:6971558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/11 22:17(1年以上前)

ほびおをさん こんばんは(^-^)/
レス遅くなりました(^_^;)
パイロットがヘボいためにボロボロです・・

さて、BR1以外は個人的にはお勧めではありません。
それ以外の候補は、
パイオニア
S-A4SPT-VP

ビクター
SX-LC33MK2
SX-L33MK2
SX-WD8
SX-WD5

パイオニアピュアモルトはかなりお勧め。
ビクターWDシリーズはウッドコーンでクリアな音です。

インシュレータ等の置き台は必須ですよ。

書込番号:6972018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/11 23:34(1年以上前)

こんばんは、好きな機体は、V2abのほびおをです。多数の候補を挙げていただき感謝感激です。
マーク2
ピュアモルト
共に良さそうですねぇ
見栄えもOK←←素人の当方には、結構重要(汗)ですから…

次の給料までの間、前向きに検討してみます!

書込番号:6972505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/11 23:47(1年以上前)

ほびおをさん
一番好きなMSは実はMKU RX178(エゥーゴ仕様)です。
赤白青のトリコロールではないシックなカラーリング、変形も分離合体もしないシンプルさがグーです。

AV機器は見栄えも大切です。
サンスイ607ならキッチリ鳴らせるでしょうから、設置法等も考えておいて下さいな。

書込番号:6972574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/12 00:12(1年以上前)

さすらいのトラッカー

♪暁の車♪ほびおをです!

お仕事柄、先週頭からいまだに家に帰れず、今週末も未定の為、PS3の設定変更も出来ず……

V社CL33マーク2
大きい分、値段も大きい
見栄えはこれが一番!


妄想だけ膨らんでおります(笑)

頑張って稼がねば月末にはGジェネスピリットも出るしなぁ…

書込番号:6972693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/11/12 01:26(1年以上前)

ほびおをさん
トラック野郎でしたか!
暁の車はクサナギが宇宙へ飛び立つシーンのBGMですね。
何とも切ない場面です。
なかなか自宅に戻れずに大変そうですが、頑張って下さいな。
他の候補も再度探してみますね♪

書込番号:6972986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/18 12:47(1年以上前)

ストライクルージュ様
ご無沙汰です!

昨日夕方〜
家に帰りましたので、早速PS3設定とアンプ607接続してみました! あとFspに5円玉3枚インシュレーターを置いてみました。音全体が迫力アップし深みが増した感じで好成績です。
あとPDP506は、1080iまでなんですねぇ…

書込番号:6998101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1630」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1630
DENON

AVC-1630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月上旬

AVC-1630をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング