皆様、大変恐縮ですが不安になってきたので教えてください。
HDMI出力が2系統必要ですので(TV、プロジェクタへ出力。ちなみBDはソニーX90です。)AVアンプはこの機種を選択したのですが、スピーカーはBOSE AM-10IVを使用可能でしょうか??
接続等、問題はございませんよね?いかがでしょうか?
おわかりの方、ご教授いただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。
書込番号:7679975
0点
AVC-3808 + AM-10IVの組み合わせでホームシアター楽しんでます。
何の問題もありませんよ。
書込番号:7682387
1点
JAC3さん
ホントですか?!ありがとうございます!!
安心できました。
参考までに伺いたいのですが、どんな感じに聞こえますか??いい感じですか??
ま、私はどの音が良くて、どの音が良くないのか、正直あまりよくわからないんですが…。
書込番号:7683125
0点
> ま、私はどの音が良くて、どの音が良くないのか、正直あまりよくわからないんですが…。
私もよくわかりません(^^;
15年前のミニコンポからいきなりこの組み合わせにレベルアップしたものですから。
まぁ、前と比較してよくならないわけがありませんね(^^; 個人的には十分すぎるクオリティで、何の不満もありません。
ちなみによく見たら、BDもBDZ-X90とのことで、ウチと同じでした(^^;
書込番号:7684117
0点
「DENON > AVC-3808」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2020/10/31 11:31:58 | |
| 0 | 2014/09/05 20:52:51 | |
| 5 | 2011/09/20 12:16:05 | |
| 19 | 2011/04/10 10:28:53 | |
| 12 | 2011/03/07 18:10:33 | |
| 2 | 2010/09/18 19:07:14 | |
| 1 | 2010/08/22 9:28:43 | |
| 4 | 2010/08/21 21:23:57 | |
| 8 | 2010/08/21 13:21:44 | |
| 7 | 2010/04/25 18:11:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








