『音が出ません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥160,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:11系統 AVC-2808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-2808の価格比較
  • AVC-2808のスペック・仕様
  • AVC-2808のレビュー
  • AVC-2808のクチコミ
  • AVC-2808の画像・動画
  • AVC-2808のピックアップリスト
  • AVC-2808のオークション

AVC-2808DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月下旬

  • AVC-2808の価格比較
  • AVC-2808のスペック・仕様
  • AVC-2808のレビュー
  • AVC-2808のクチコミ
  • AVC-2808の画像・動画
  • AVC-2808のピックアップリスト
  • AVC-2808のオークション

『音が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-2808」のクチコミ掲示板に
AVC-2808を新規書き込みAVC-2808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音が出ません

2011/07/17 23:26(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-2808

クチコミ投稿数:3件

質問させてください。
最近中古で購入したのですが、スピーカーから音が出ません。
DVDとPS3を繋いでTVにはHDMIで接続してます、映像は問題なく出るのですが音が出ません。
テストーンでは全てのスピーカーから音が出るので故障では無く、単純な設定ミスかとは思うのですがなかなか解決できません。
また、TVの音声は出るのですがHDMIケーブルでは反応せず、ピンケーブルだと音が出ます。こちらでも少し困っています。
何か思い当たる点がありましたらアドバイスお願い致します。

書込番号:13265742

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/07/18 06:59(1年以上前)

テレビの音声はHDMIケーブルの接続だけでは音は出ないです、ARCに対応しないのでアナログのピンケーブルで接続するかテレビに端子があるなら光デジタルケーブルで接続します。

その他の機器も接続状況を書かれるといいです、例えばテレビにPS3をHDMIケーブルで接続しているとして、ピンケーブルではPS3の音声を出力できないテレビの仕様ということも考えられます。

書込番号:13266564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/18 09:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうなのですか、光ケーブルで繋いでみます!
ちなみにPS3はHDMI、DVDはピンケ−ブルでの接続になります。共にアンプに繋いでます。

書込番号:13266970

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/07/18 12:46(1年以上前)

PS3はテレビに直接HDMIケーブルで接続した場合は映像・音声とも再生できるのでしょうか?
PS3の場合サウンド設定で端子を指定しないと音が出ないこともあります、HDMIでアンプに接続しているならサウンド設定→音声出力設定でHDMIを選んでみてください。

書込番号:13267504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/20 23:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございました、全てちゃんと音が出るようになりました!
PS3は以前[PS3ー(HDMI)ーTVー(D端子)ーアンプ]と繋いでいて問題なく使えてました。
でも一応念のためにとPS3のサウンド設定を開いた所、やはりHDMIに設定されていました。で、何となく上下にセレクターを動かして再度HDMIに合わせた瞬間アンプから音が出る様になりました。
何か腑に落ちない感じもしましたが、新しい機器に接続するときは設定もやり直した方がよいって事なんでしょうか?
また、DVDは本当に申し訳ないのですが音声ケーブルが抜けていました…。すいません。

今回のアドバイスのおかげで何とか使えるようになりました。これから細かい設定などもいじっていこうと思います。この度は本当にありがとうございました!

書込番号:13277278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-2808」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ません 4 2011/07/20 23:27:09
REGZAからVIERAへ 2 2011/04/12 7:16:15
リモコンに反応しなくなりました 3 2011/02/18 4:07:57
AutoSetupしたら・・・ 2 2009/01/29 14:12:01
AVC-2809との比較 2 2009/01/01 20:12:05
マニュアルEQについて 5 2009/01/13 10:11:23
このアンプに合うCDプレーヤーは 0 2008/12/28 21:45:40
auto setupで 0 2008/12/19 0:24:25
修理代について教えてください。 9 2008/10/24 0:08:49
ヤマハとの音の違い 6 2008/10/19 11:05:48

「DENON > AVC-2808」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-2808
DENON

AVC-2808

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月下旬

AVC-2808をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング