マニュアルEQの設定方法がよくわからないので、教えて欲しいのですが・・・
説明書をみても?なかんじなので^^;
SPは、フロントがSC-T33XGとSC-C33XGです。
リアSPは、ONKYOのD057Mが4本です。
書込番号:8866138
0点
2.ManualSetup→3.AudioSetup→5.ManualEQをEnterすると画面下にAdjustCHにカーソルを合わせた状態でEnterを押してみてください。調整の画面が出てきます。
調整後、音がどう変わったか教えてください。
書込番号:8870685
0点
joe3さん、ありがとうございます。
近いうちに調整してみます。
オートセットアップしか、やった事が無いので・・・
変化したかどうか、わかるか不安です^^;
書込番号:8871608
0点
マニュアルEQ、やってみたんですが
数値を、いくつに設定すればいいのかわかりません。
難しいですね・・・
書込番号:8879872
1点
小生は1000HZ、2000HZを+2.5dBくらいに上げてあとは、とりあえず富士山型になるようにセットしてみました。これだけでオデッセイの自動音場よりはるかにクリアに聞こえるようになりました。あとスピーカーケーブルが赤黒の貧弱なものだったので、1300円/m
程度の編み物状のケーブルに変えたのですが、これでまた音が予想以上にグレードアップ。
皆さんが書き込んでいるように、少しの工夫で音は数段良くなるのに驚かされます。
書込番号:8926788
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVC-2808」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/07/20 23:27:09 | |
| 2 | 2011/04/12 7:16:15 | |
| 3 | 2011/02/18 4:07:57 | |
| 2 | 2009/01/29 14:12:01 | |
| 2 | 2009/01/01 20:12:05 | |
| 5 | 2009/01/13 10:11:23 | |
| 0 | 2008/12/28 21:45:40 | |
| 0 | 2008/12/19 0:24:25 | |
| 9 | 2008/10/24 0:08:49 | |
| 6 | 2008/10/19 11:05:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








