『mara』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

サラウンドチャンネル:6.1ch オーディオ入力:10系統 PS7300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS7300の価格比較
  • PS7300のスペック・仕様
  • PS7300のレビュー
  • PS7300のクチコミ
  • PS7300の画像・動画
  • PS7300のピックアップリスト
  • PS7300のオークション

PS7300マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月上旬

  • PS7300の価格比較
  • PS7300のスペック・仕様
  • PS7300のレビュー
  • PS7300のクチコミ
  • PS7300の画像・動画
  • PS7300のピックアップリスト
  • PS7300のオークション

『mara』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS7300」のクチコミ掲示板に
PS7300を新規書き込みPS7300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

mara

2004/03/11 21:16(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > PS7300

スレ主 gterouytrさん

悪いこと言わんマラはやめとけ。
ホームページから質問のメール書いても全然返事もこない。
こんな会社のもの買ったら後々こまるぞ。

書込番号:2573477

ナイスクチコミ!0


返信する
あかさたねさん

2004/03/13 03:39(1年以上前)

まじで!?

書込番号:2578649

ナイスクチコミ!0


なんだかなぁーさん

2004/03/28 00:52(1年以上前)

はい、マジです。 ここの会社は製品のパフォーマンスは非常に高いものの、品質に関してははっきり言って駄目駄目です。
想像になりますが、品質保証の部門が弱いのでは無いでしょうか。
それとアフターサービスの対応も駄目駄目ですよねぇ。
webサイトも見た目はいいけど、メールに対応できないということは、そこに対して人(お金)を掛けていないんでしょうね。

書込番号:2636875

ナイスクチコミ!0


マランツファンさん

2004/04/25 23:27(1年以上前)

私が問い合わせたときには丁寧な返信をもらいましたが。

生産完了品の5.1chスピーカーシステムSS2000に組み合わせる
センタースピーカーCS200を売っているところが分からなかった
ので教えてもらい、無事購入できましたよ。

書込番号:2736950

ナイスクチコミ!0


トシがばれる顔アイコンきらいさん

2004/05/29 21:02(1年以上前)

マランツ、問題ないですよ。

ここ読んだ人が勘違いして、気にいったものを買うのをやめたりしないきゃいいけど。

書込番号:2862864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PS7300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンのラーニングについて 0 2004/06/17 1:45:22
mara 4 2004/05/29 21:02:57
この商品は??? 16 2004/03/18 13:29:35
デジタルとアナログ接続 2 2004/01/09 11:26:32
でましたねっ。 2 2004/01/23 1:19:38
DVSと 0 2003/11/30 23:22:50
残留ノイズ 0 2003/11/30 23:13:51
2chを2本のスピーカーで 0 2003/11/30 23:12:37
新製品が出るようです。 0 2003/11/29 2:43:26
音質が・・・ 11 2003/12/04 18:57:51

「マランツ > PS7300」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

PS7300
マランツ

PS7300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月上旬

PS7300をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング