『DTX-5.8』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:8系統 Integra DTX-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Integra DTX-5の価格比較
  • Integra DTX-5のスペック・仕様
  • Integra DTX-5のレビュー
  • Integra DTX-5のクチコミ
  • Integra DTX-5の画像・動画
  • Integra DTX-5のピックアップリスト
  • Integra DTX-5のオークション

Integra DTX-5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月15日

  • Integra DTX-5の価格比較
  • Integra DTX-5のスペック・仕様
  • Integra DTX-5のレビュー
  • Integra DTX-5のクチコミ
  • Integra DTX-5の画像・動画
  • Integra DTX-5のピックアップリスト
  • Integra DTX-5のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > Integra DTX-5

『DTX-5.8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Integra DTX-5」のクチコミ掲示板に
Integra DTX-5を新規書き込みIntegra DTX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DTX-5.8

2007/06/05 16:19(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > Integra DTX-5

クチコミ投稿数:47件

来ました!!
早速予約も入れてしまいました(汗
http://www2.jp.onkyo.com/what/news.nsf/view/20070605dtx58?OpenDocument

HDMI出力が1つなのは残念ですが、
ミドルレンジで2出力が出てくるのはまだ時間がかかりそうなので、これで決定です。

書込番号:6406029

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:239件 Integra DTX-5のオーナーIntegra DTX-5の満足度5

2007/06/05 17:35(1年以上前)

azzurro932axbさん、ナイスな情報有難うございます。

ついに出ますか、期待大です。早く試聴したいです。
早速シキデンにプッシュしてきます。

書込番号:6406179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/06/05 17:55(1年以上前)

今、改めてDTX-5のクチコミを読み直し、期待に胸を膨らませています(笑)
視聴前に予約を入れてしまいましたが、品薄になるのは間違えないと思うので・・・
Integraブランドを信じて期待しています。

書込番号:6406222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件 Integra DTX-5のオーナーIntegra DTX-5の満足度5

2007/06/05 18:50(1年以上前)

素早いですね、多分品薄になるでしょう、DTX-5発売後しばらく
手に入らない状況が続きましたから(当時月産100台)

私は、一応試聴します。多分気に入ってDTX-5を下取りにして購入
という結果になると思います。

これで、SONYのV9と三菱HC-5000の本領発揮となります。

書込番号:6406340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/06/05 19:20(1年以上前)

今回も月産100台のようですので、慌てて行ってしまいました。
発売当初何台用意するのは分かりませんが、待つの苦手なので(汗

それにしても、SONYのV9と三菱HC-5000とは私がまさに目指している構成そのものです。

やっとアンプが決まったので次のターゲットは、三菱HC-5000ですが、
モデルチェンジ前に買うのは、懐が少々厳しいです(涙
プレーヤーは当面PS3に頑張ってもらいます。
1080/24Pにも対応したことですしね。

後は、HDMI分配機難民になるかもしれません・・・。

書込番号:6406414

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/06/05 19:30(1年以上前)

オンキョーさん、SA605とSA805の次にも隠し技を用意していたのですね。(^o^)/
Integraブランドですので音質も期待できますね。 (^^♪

書込番号:6406445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2007/06/05 19:34(1年以上前)

SA605かSA805か本気で悩んでましたから(笑
発表が6/16以降だったら、恨み節満載だったでしょう・・・

視聴する前の予約は若干勇気がいりましたが、外れないと信じてます!

書込番号:6406456

ナイスクチコミ!0


旅人。さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件 Integra DTX-5のオーナーIntegra DTX-5の満足度5

2007/06/05 20:26(1年以上前)

をーっ!
買います☆
落ち着いた頃に、買い替えまーす!!

書込番号:6406587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > Integra DTX-5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機能について 0 2007/07/28 8:50:17
購入検討中 2 2007/06/26 0:18:28
ずばりどっち? 6 2007/06/24 22:33:14
比較をお願いします 2 2007/06/22 17:46:27
次世代音声フォーマット搭載AVアンプ 7 2007/06/25 8:16:01
DTX-5.8発売決定によるDTX-7.8の発売可能性について 29 2007/06/16 2:05:16
DTX-5.8 7 2007/06/05 20:26:44
52500円! 2 2007/05/29 10:17:15
現在の相場って 4 2007/04/22 14:15:33
マルチチャンネル入力について 4 2007/02/02 10:00:08

「ONKYO > Integra DTX-5」のクチコミを見る(全 247件)

この製品の最安価格を見る

Integra DTX-5
ONKYO

Integra DTX-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月15日

Integra DTX-5をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング