『TX-SA805、TX-NA905の上位機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥180,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:11系統 TX-SA805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

TX-SA805ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月16日

  • TX-SA805の価格比較
  • TX-SA805のスペック・仕様
  • TX-SA805のレビュー
  • TX-SA805のクチコミ
  • TX-SA805の画像・動画
  • TX-SA805のピックアップリスト
  • TX-SA805のオークション

『TX-SA805、TX-NA905の上位機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA805」のクチコミ掲示板に
TX-SA805を新規書き込みTX-SA805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TX-SA805、TX-NA905の上位機種

2008/05/13 16:07(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA805

スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

TX-SA805、TX-NA905の上位機種が早ければ夏、遅くても秋?くらいに発売されるようですね。
価格は現行よりちょっと高くなりそうです。
昨年は8月発売でしたが入荷が遅れているところもありました。
仕様はどうなるのでしょうか。
個人的には905の上位機種(フラグシップモデル)に期待しています。
DENON、PIONEER、YAMAHAは既に発売済みなので、ONKYOは・・・?
私はTX-NA905を使用していますが、スピーカーをELACの「FS247」と「CC241」で7.1chに買い換えたいと思っています。
他のお勧めのスピーカー、ご意見等ありましたらお聞かせ頂けると有難いです。
※主に映画やゲームに使用しています。
またTVをKURO PDP-6010HD、アンプを905の上位機種、スピーカーをELACで買い揃えようかとも考えています。まだ先の予定ですし、もっと良いスピーカーの方がいいのかもしれませんが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:7802286

ナイスクチコミ!0


返信する
shin333さん
クチコミ投稿数:31件

2008/06/03 00:35(1年以上前)

私も、ONKYO606と現行805で、迷いましたが、新しく出る805後継機に、しました
仲のいい店員さんに、「便利さを取るか?音をとるかですね」と言われ、迷っていましたが
どうせならと思い、805後継機にしました
本当は、今すぐ欲しい物なのですが、そこは我慢します 8月末に、販売予定とのことでした
でも、少し遅れるかも?とのことです
期待しながら、貯金しながら、待ってみようと思います
後継機情報ありましたら、お願いします

書込番号:7889843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/06/28 03:18(1年以上前)

エラックのスピーカーですか?高域カチカチに固めの低域薄味だと思いますけど、ONKYOとは逆じゃありません?音質的に。好みだった思いますけど、スピーカー優先ならDENONあたり、アンプ優先ならタンノイあたりが良いかと思いますよ。

書込番号:7998963

ナイスクチコミ!1


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/06/28 16:27(1年以上前)

タンノイですか。以前にそれも気になっていました。
シアターを2部屋分設ける予定がありまして、

1つ目は
アンプ:LX-90 or AVP-A1HD POA-A1HD
スピーカー:モニターオーディオ PLシリーズ
となりそうです

2つ目は
アンプ:THX-905
スピーカー:モニターオーディオ シルバー?
はどうでしょうか?
タンノイの方がお勧めですか?
DC4 or DC6 でしょうか。

書込番号:8000793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA805」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TX-SA805
ONKYO

TX-SA805

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月16日

TX-SA805をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング