『上位機種』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥320,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 TX-NA905のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA905の価格比較
  • TX-NA905のスペック・仕様
  • TX-NA905のレビュー
  • TX-NA905のクチコミ
  • TX-NA905の画像・動画
  • TX-NA905のピックアップリスト
  • TX-NA905のオークション

TX-NA905ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 1日

  • TX-NA905の価格比較
  • TX-NA905のスペック・仕様
  • TX-NA905のレビュー
  • TX-NA905のクチコミ
  • TX-NA905の画像・動画
  • TX-NA905のピックアップリスト
  • TX-NA905のオークション

『上位機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA905」のクチコミ掲示板に
TX-NA905を新規書き込みTX-NA905をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

上位機種

2008/05/13 16:21(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA905

スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件


TX-SA805、TX-NA905の上位機種が早ければ夏、遅くても秋?くらいに発売されるようですね。
価格は現行よりちょっと高くなりそうです。
昨年は8月発売でしたが入荷が遅れているところもありました。
仕様はどうなるのでしょうか。
個人的には905の上位機種(フラグシップモデル)に期待しています。
DENON、PIONEER、YAMAHAは既に発売済みなので、ONKYOは・・・?

私はTX-NA905を使用していますが、スピーカーをELACの「FS247」と「CC241」で7.1chに買い換えたいと思っています。
他のお勧めのスピーカー、ご意見等ありましたらお聞かせ頂けると有難いです。
※主に映画やゲームに使用しています。

またTVをKURO PDP-6010HD、アンプを905の上位機種、スピーカーをELACで買い揃えようかとも考えています。まだ先の予定ですし、もっと良いスピーカーの方がいいのかもしれませんが・・・
宜しくお願いします。

書込番号:7802326

ナイスクチコミ!0


返信する
louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 TX-NA905の満足度3 my toys 

2008/05/14 07:22(1年以上前)

外国に606/706/756/806/876が発表します。
でも906のニュースが全然ありません。。。。。。。。。。
何の新しい功能906がありますか?

書込番号:7805392

ナイスクチコミ!0


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/05/15 23:50(1年以上前)

906のニュースはまだないと思いますよ。
私はONKYOの方から直接聞きました。

書込番号:7812761

ナイスクチコミ!0


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 TX-NA905の満足度3 my toys 

2008/05/19 12:35(1年以上前)

D Originさん。
ONKYOから906のニュースがありますか?

書込番号:7827510

ナイスクチコミ!0


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/05/19 12:52(1年以上前)

以前に聞いてからはONKYOの人とは話をしていません。

書込番号:7827557

ナイスクチコミ!0


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/05/19 12:58(1年以上前)

はっきりと回答を聞いたわけではありませんが、
906ではなくて、TX-NA1000の後継機になるのではないかと思います。
4年もたっていますから・・・

書込番号:7827577

ナイスクチコミ!1


louissvsさん
クチコミ投稿数:197件 TX-NA905の満足度3 my toys 

2008/06/23 17:17(1年以上前)

Onkyo からのメール。
Regarding TX-SR906, unfortunately, we need some more time until we provide such information.

最近、905の値段は大変安くなります。多分、新製品がすぐ発表でしょうか?

書込番号:7979634

ナイスクチコミ!0


スレ主 D Originさん
クチコミ投稿数:118件

2008/07/17 12:17(1年以上前)

ONKYOは今年、TX-NA606、706、806、906を発売するようです。
画質回路は昨年のものが良くなかったので、良くなるようです。
706でTHX Ultra2 plusに
価格は805並みに上がっているようですね。
806、906も上がるということでしょうか。
806が30万くらい、
906の価格は40〜50万くらいになるのかもしれませんね。

書込番号:8089498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA905」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OTTAVAが死んだ? 4 2014/11/14 20:10:03
遅ればせながら購入 0 2008/10/05 7:28:10
HDMI 接続 画面が固まる・・・・ 原因不明 2 2008/08/20 10:00:27
評価はいかがですか? 12 2008/07/28 2:59:27
演歌のネットラジオ? 0 2008/06/23 17:23:54
上位機種 7 2008/07/17 12:17:41
音場補正機能あるのでしょうか? 13 2008/04/01 1:03:05
音楽も映画も両方楽しみたいのですが・・ 0 2008/03/27 22:38:08
AVアンプ初心者です・・・ 1 2008/03/26 22:17:59
リニアPCMがうまく再生されない 6 2008/03/12 1:03:59

「ONKYO > TX-NA905」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA905
ONKYO

TX-NA905

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 1日

TX-NA905をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング