『テレビと接続、音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:3系統 SA-205HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

SA-205HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月22日

  • SA-205HDの価格比較
  • SA-205HDのスペック・仕様
  • SA-205HDのレビュー
  • SA-205HDのクチコミ
  • SA-205HDの画像・動画
  • SA-205HDのピックアップリスト
  • SA-205HDのオークション

『テレビと接続、音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HD」のクチコミ掲示板に
SA-205HDを新規書き込みSA-205HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビと接続、音が出ない

2016/10/21 16:04(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HD

クチコミ投稿数:8件

最近、中古で購入したものです。
シャープのテレビAQUOSにのみHDMIケーブル1本で接続。アンプ側はHDMIの出力、テレビ側はテレビの取説通り入力1に接続
HDMIの設定をして
アンプの電源を入れるとテレビの音声はちゃんと消え、「AQUOSオーディオから音声が出ます」と表示されるもののアンプ側から一切音がでません。
アンプ側にイヤホンを差してもイヤホンから音はでません。
なにか他に設定が必要だったり、抜けてたりしますか??

書込番号:20317665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/10/21 16:10(1年以上前)

>ろあこささん   こんにちは

テレビから信号は出てるみたいですが、アンプは大丈夫でしょうか?
アンプへ別の信号入れてテストできればいいのですが?

書込番号:20317673

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/21 16:18(1年以上前)

こんにちは

>アンプの電源を入れるとテレビの音声はちゃんと消え、「AQUOSオーディオから音声が出ます」と表示されるもののアンプ側から一切音がでません。

>「AQUOSオーディオから音声が出ます」 はHDMI ARCの動作になりますが、
こちらの製品は、HDMIが搭載されて間もない時期の製品なので、HDMI ARCに対応していません。

なので、テレビの音声をAVアンプで聴くには別途光ケーブルやアナログケーブルの接続も必要です。

書込番号:20317691

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/10/21 16:23(1年以上前)

アンプがARCに対応しないのでHDMIだけでは再生しません、AQUOSに光端子があるなら光ケーブルも接続します。

書込番号:20317700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/10/21 21:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
光ケーブル差したら一発でした。
中古不良品と思って返品も検討してたくらいなんで
本当に助かりました。

書込番号:20318616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HD
ONKYO

SA-205HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月22日

SA-205HDをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング