TX-SA806X
3段インバーテッドダーリントン回路やVLSC回路などを備えた7.1ch AVアンプ。価格は262,500円(税込)
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
半信半疑でヨドバシAKIBA見に行ったら確かに99,800円の表示がありました。
しかし在庫切れで20日過ぎの入荷予定とのこと。
どうしようかと店員さんと話してると
ヨドバシ独自のキャンペーン?で購入時簡単なアンケートに答えると
「更に5%引き」になるという。
ウソデショ〜〜!!
ただでさえあり得ない様な安価なのに??
買わない訳にいかないでしょ〜〜〜
ということで迷わず購入。。
正直オンキョーは眼中にありませんでした。
デノンのAVC-3808AかソニーのTA-DA5400ES特に後者のソニーにほぼ決めていました。
オンキョーのデザインは好きでないし色も黒が好きです。
でもそんなこと言ってる場合ではありません。
同グレードの他社製品の約半分で買えるんですからね。。
スピーカー(B&W CMシリーズ)との相性が気になるところですが
ま失敗したらしたで諦めのつく価格ですから。。
到着が楽しみです♪
書込番号:8805722
1点
私も同じように考えていました。
ホームシアターでの使用のため、黒が欲しいと思っており、第一候補はソニーの5400で、次いで3808Aと考えていました。
でも、806Xの特別価格にかなり惹かれています。
今の3200もヤフオクで4万円ぐらいで売れそうですし、差額5万円以下なんてことになれば、買わない理由はありませんかね。
スピーカーはマイナーなKappa400なんてものを使っていますが。相性もどうなのか分かりません。
でも、この価格なら少しぐらい悪くても諦めがつきますかね。
書込番号:8806359
1点
自分も全く同じく悩みましたが、本当に欲しいものがあるのに違うものを買うと、あっちにしておいたらと思いながら使ってしまいそうなので、オンキョーが安くてもパスしました。
自分的には色、デザイン、ネットワーク、USBでやっぱり踏み込めなかった。
何を優先するかですね。
書込番号:8806635
1点
hata3さん
全く同じ嗜好?ですね!
スピーカーは結構聴き比べられるお店はありますけど
AVアンプを気軽に聴き比べられるお店はあまりありませんよね〜
買ってみなければ分からないってところでしょうか。。
つよつよよつよつさん
上述のように色々聴き比べたわけでないんで
ホント見た目と雑誌等の評価でしか選択基準がないんです。
つよつよよつよつさんのようにネットワークやUSBの必要性はないので
おっしゃるように何を優先させるかですね。
自分は価格を優先させてしまいました^^;
あと古い人間なので重さ23キロという重量も魅力ですね。。
書込番号:8807525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-SA806X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2011/06/23 0:05:42 | |
| 2 | 2009/06/13 17:39:49 | |
| 0 | 2009/05/23 23:12:47 | |
| 4 | 2009/05/12 20:20:35 | |
| 2 | 2009/05/10 0:04:49 | |
| 6 | 2009/05/09 18:00:06 | |
| 0 | 2009/03/18 17:37:04 | |
| 0 | 2009/02/15 10:54:22 | |
| 3 | 2009/02/11 20:53:16 | |
| 15 | 2009/02/15 10:17:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







