『mpeg4AAC再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥500,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:5系統 VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-AX10Ai-Nの価格比較
  • VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様
  • VSA-AX10Ai-Nのレビュー
  • VSA-AX10Ai-Nのクチコミ
  • VSA-AX10Ai-Nの画像・動画
  • VSA-AX10Ai-Nのピックアップリスト
  • VSA-AX10Ai-Nのオークション

VSA-AX10Ai-Nパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月下旬

  • VSA-AX10Ai-Nの価格比較
  • VSA-AX10Ai-Nのスペック・仕様
  • VSA-AX10Ai-Nのレビュー
  • VSA-AX10Ai-Nのクチコミ
  • VSA-AX10Ai-Nの画像・動画
  • VSA-AX10Ai-Nのピックアップリスト
  • VSA-AX10Ai-Nのオークション

『mpeg4AAC再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-AX10Ai-N」のクチコミ掲示板に
VSA-AX10Ai-Nを新規書き込みVSA-AX10Ai-Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

mpeg4AAC再生について

2009/09/13 16:29(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-AX10Ai-N

スレ主 sakimioさん
クチコミ投稿数:9件

ONKYOのND−S1の購入を検討していますが、
AX10AiはMpeg4AACのデコードは可能なのでしょうか?
(Mpeg2AACは再生できるようですし、ほぼ同じコーデックとのことですが・・・)

当方Ipodにクラッシクやジャズ系はWAVで入れているのですが、
それ以外のPOPS等はBGMと割り切ってAACで入れております。

AAC系が再生でるようでしたら19日の発売日に即購入したいと思います。
どなたかご存知の方がいましたらご教授ください。


書込番号:10146835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/14 10:33(1年以上前)

>AAC系が再生でるようでしたら19日の発売日に即購入したいと思います。

この機種と言うわけではないですが、おしなべてAACに対応した機器で、再生が出来ないAACは聞いた事は無いですね。まあサンプリングレートが、48kまでしか対応が出来ない物だとしたら、そう言う事はあるかも知れませんが。PCとか何か試せる機器は無いのですか?(その方が話は早いですけど)

書込番号:10151158

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakimioさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/14 23:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
基本的にはおそらく大丈夫ということですね。

PCはあるのですが、デスクトップでして、
かつアンプとは別の部屋にあるので躊躇しておりました。

一度つないで確認してみたいと思います。

書込番号:10154509

ナイスクチコミ!0


SAZMACさん
クチコミ投稿数:11件

2009/09/17 01:12(1年以上前)

こちらのような機器にはデコーダーは必要ありません。

デコードはPCやiPodで行いますので、
収録してあるファイルの形式には左右されません。
ご安心を。

書込番号:10165893

ナイスクチコミ!1


alfdb14さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:72件

2009/09/17 19:12(1年以上前)

ND-S1は、元がどんなフォーマットのファイルでも、PCMで出力するようです。
ですから、デジタル入力があれば何でもOKです。

書込番号:10168863

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakimioさん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/17 23:55(1年以上前)

SAZMACさん
alfdb14さん

そうなんですか!
WAV、AAC、MP3のままデジタル出力されてアンプ側でデコード、D/A変換する
ものとばかり思っていました。
PCMで出力されるのであれば全然問題ないですね。

とりあえず、amazonで昨日注文してしまいました。
到着がが楽しみです。

書込番号:10170557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-AX10Ai-N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-AX10Ai-N
パイオニア

VSA-AX10Ai-N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月下旬

VSA-AX10Ai-Nをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング