『テレビとの接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:6.1ch オーディオ入力:10系統 DSP-AX1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX1300の価格比較
  • DSP-AX1300のスペック・仕様
  • DSP-AX1300のレビュー
  • DSP-AX1300のクチコミ
  • DSP-AX1300の画像・動画
  • DSP-AX1300のピックアップリスト
  • DSP-AX1300のオークション

DSP-AX1300ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 8月上旬

  • DSP-AX1300の価格比較
  • DSP-AX1300のスペック・仕様
  • DSP-AX1300のレビュー
  • DSP-AX1300のクチコミ
  • DSP-AX1300の画像・動画
  • DSP-AX1300のピックアップリスト
  • DSP-AX1300のオークション

『テレビとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX1300」のクチコミ掲示板に
DSP-AX1300を新規書き込みDSP-AX1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとの接続

2020/05/16 11:55(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX1300

スレ主 HID69さん
クチコミ投稿数:6件

kj-75x8500eとの最良の接続方法を教えて下さい。

書込番号:23406675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2020/05/16 12:11(1年以上前)

光ケーブルで接続すれば良いでしょう。

書込番号:23406723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/16 12:25(1年以上前)

>HID69さん
こんにちは。

KJ-75X8500Eの光デジタル音声出力端子と
DSP-AX1300の光デジタル音声入力端子を
光デジタルケーブルで接続しましょう。

書込番号:23406762

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/16 12:25(1年以上前)

>HID69さん
光ケーブルしかないですね。
アンプ買い替えませんか?

書込番号:23406764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HID69さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/16 15:55(1年以上前)

>kockysさん
>DELTA PLUSさん

オススメの光ケーブルはありますか?

書込番号:23407201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/05/16 16:07(1年以上前)

>HID69さん
光ケーブルはAmazonなどの格安品でも十分使えますよ。コスパ高いです。

書込番号:23407230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/05/16 16:43(1年以上前)

>HID69さん

個人的には「Amazonベーシック 光デジタルケーブル」で十分と考えています。

Amazonのものだと不安というのであれば、精神衛生上、パナソニックやソニー等のものを使えば良いと思います。

書込番号:23407325

ナイスクチコミ!0


スレ主 HID69さん
クチコミ投稿数:6件

2020/05/22 21:27(1年以上前)

Amazonで購入して、接続しました。
最近テレビを変えて音に不満があり、YAS-109を購入しましたが、普通にテレビ見てる時は不満ありませんでしたが、映画と時はもの足りませんでした。
DSP-AX1300が復活して、大満足です。

書込番号:23420370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX1300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PanasonicテレビTH-43HX850への設定方法 6 2020/09/20 14:05:49
テレビとの接続 7 2020/05/22 21:27:37
DSP-AX1300 6 2019/08/22 14:49:17
AVアンプのプリアウト接続 0 2004/05/15 3:49:52
dvd再生時 0 2004/03/22 6:18:05
2chの再生能力 20 2004/03/05 1:04:47
T777との組み合わせ 1 2004/02/23 8:43:33
教えて! 2 2004/01/09 22:36:04
自慢させて 1 2003/12/24 13:27:05
DSP−AX1200との違い 3 2003/12/13 9:39:01

「ヤマハ > DSP-AX1300」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX1300
ヤマハ

DSP-AX1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 8月上旬

DSP-AX1300をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング