『USA アマゾン等で55% 引き』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥660,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:11系統 DSP-Z11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-Z11の価格比較
  • DSP-Z11のスペック・仕様
  • DSP-Z11のレビュー
  • DSP-Z11のクチコミ
  • DSP-Z11の画像・動画
  • DSP-Z11のピックアップリスト
  • DSP-Z11のオークション

DSP-Z11ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • DSP-Z11の価格比較
  • DSP-Z11のスペック・仕様
  • DSP-Z11のレビュー
  • DSP-Z11のクチコミ
  • DSP-Z11の画像・動画
  • DSP-Z11のピックアップリスト
  • DSP-Z11のオークション

『USA アマゾン等で55% 引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-Z11」のクチコミ掲示板に
DSP-Z11を新規書き込みDSP-Z11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

USA アマゾン等で55% 引き

2010/01/03 22:57(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-Z11

クチコミ投稿数:64件 DSP-Z11のオーナーDSP-Z11の満足度5

1/3 22:55現在、USA YAMAHA の ON LINE SHOP で紹介の USA AMAZON 等で、RX-Z11(USAでの名称)が55%引きで掲載されています。

発売から丸2年ですから、そろそろ新製品(Z13?)が出てもいい頃とは思いますが、55%引きはあまりに法外な値引きで驚いています。
なんかからくりでもあるんでしょうか?

オーナーとしては値引きと、もしかしたらの新製品?の出現で二重にがっくりですが、今後、新製品の新機能を、Z11にもアップデート等で対応して欲しいです。

書込番号:10728515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件 オーディオルーム 

2010/01/03 23:07(1年以上前)

こんばんは。この間DSP-Z11のカタログを請求するついでにDSP-Z11を超えるチャンネル数のアンプは発売されますか?と聞いたところ、

「可能性はございますが、今現在、情報はございません。」と返信が来ました。

書込番号:10728577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/01/05 11:04(1年以上前)

この時期の値下げだと、間もなくアメリカで開催されるCESで発表される可能性が高いのではないかと思いますよ。

書込番号:10735767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/01/06 23:36(1年以上前)

補足です。

CESは米国で1/7から開催ですから、日本時間では、1/8には情報が入手できるはずですよ。

書込番号:10744296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 DSP-Z11のオーナーDSP-Z11の満足度5

2010/01/07 13:26(1年以上前)

rannma1/2 loveさん

私も以前、Blu-rayプレーヤーの発売予定を聞いた時に、無いと言われましたが、何日日後に発表されたことがあります。USAの情報は日本には届かないのか教える権限がないのか
わかりません...........


LR Fanさん

CESでの発表が濃厚でしょうかね?
YAMAHAの情報はまだ流れませんが、楽しみに?待ちます。

書込番号:10746487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-Z11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーアトモス対応機が気になります 8 2016/06/03 19:22:20
リモコン 0 2015/10/27 10:52:46
まだまだ現役 2 2015/07/17 11:26:18
リモコンでSONYチューナーST-SA50ESの操作できますか? 0 2014/09/30 17:40:06
修理報告 7 2013/11/04 9:07:11
電源ケーブル交換 1 2012/07/03 3:15:31
音場インジケーター 正? 0 2012/02/16 18:22:01
DSP-Z11 7 2011/11/05 0:56:50
やっと11.1ch完成! 3 2012/03/14 1:01:23
展示品ですが、破格値でゲットしました! 13 2011/01/30 8:22:19

「ヤマハ > DSP-Z11」のクチコミを見る(全 317件)

この製品の最安価格を見る

DSP-Z11
ヤマハ

DSP-Z11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

DSP-Z11をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング