『本日購入いたしました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『本日購入いたしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入いたしました。

2008/04/17 04:48(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

クチコミ投稿数:1件

仕事帰りにヨドバシカメラに行ったらちょうど入荷直後だったようで展示しようとしていたものを買ってしまいました。89,800円でした。

さっそくPS3とDSP-AX863をHDMIケーブルでつないでSA-CDをならしてみました。
今までSA-CDをMulti chで聞いたことがなかったのですが、なんか不思議な感じです。
素人なので細かいことは言えませんが、少なくとも今まで使っていたプリアンプやAVアンプよりはいい感じですね。今まで使っていたのが古い&それほど高いものじゃないってのもあるかもしれませんがね(^_^;) パイオニアA-D5X、ソニーSTR-DE675、マランツDV6001

店員さんに「しばらく使ってみてから1万円ぐらいの電源ケーブルにしてみたら音が劇的に変わりますよ。」とオススメされたので何回か映画や音楽を聴いてから交換してみたいと思っています。

書込番号:7684534

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件 DSP-AX863のオーナーDSP-AX863の満足度5

2008/04/17 20:31(1年以上前)

早くも手に入れましたか。とてもうらやましいです。いくらで買いましたか?

私も予約してますが、まだ出荷の連絡がきそうもないです・・(T_T)

ちなみに、ジョーシンWeb で買ったんですけど ..

どうもヨドバシ組が早いみたいですね・・

書込番号:7686903

ナイスクチコミ!1


ruru@さん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/18 02:00(1年以上前)

ヨドバシカメラは早いですね。もう販売ですか。
私もJoshin web組みですが連絡まだです・・
Joshin webのご注文商品の状況確認には4月19日入荷の予定となってるので、届くのは早くても20日頃ですかね。
あと数日ですが、待ち遠しい〜

書込番号:7688581

ナイスクチコミ!0


pad小鉄さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/10 12:36(1年以上前)

>店員さんに「しばらく使ってみてから1万円ぐらいの電源ケーブルにしてみたら音が劇的に変わりますよ。」

んで、電源ケーブル買いました?。劇的に変わった?。
電源ケーブルでデノンになったり、マランツになったりするらしいのぉ〜。
商売うまいやん。

書込番号:8480138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング