『ドルビーデジタル』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『ドルビーデジタル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドルビーデジタル

2008/10/05 10:25(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

パイオニアのDVDプレーヤー DV-400VでDVDを見てるんですけど、アンプのモニターにドルビーデジタルマークがつかないんです。
音も、フロントからしか出てこないんです。
ドルビーデジタル5.1chのDVDなんで、つくはずなんですけど。
試しに、XBOX360で再生してみると、ちゃんとドルビーデジタルマークがついて、5.1chで音が出てます。
DVDプレーヤー側の設定も確認しましたが、問題あるようには思いませんでした。
ちなみに、DVDプレーヤーはコンセント、アンプから一度外しました。関係ありますか?

書込番号:8457425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/05 11:11(1年以上前)

もしかしてDVDプレイヤーをアナログ接続(赤白のピンなど)で接続していませんか?
ドルビーデジタルもアナログ接続するとステレオになってしまいます。


>DVDプレーヤー側の設定も確認しましたが、問題あるようには思いませんでした。

こう書いてあるので問題はないかと思いますが、プレイヤーのドルビーデジタル出力ON、OFFの設定がある場合、有効になっていますか?
またプレイヤーをコンセントから抜いたことで設定がリセットされた可能性もありますから一応確認してみてください。

この回答でお役に立てるのかどうかわかりませんが、私が思いつくのはこの程度ですね。

書込番号:8457642

ナイスクチコミ!1


スレ主 45654565さん
クチコミ投稿数:129件

2008/10/05 11:16(1年以上前)

HDMI出力が、2chになってました…
確認不足でした。
すいません。

書込番号:8457666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2008/10/05 11:22(1年以上前)

まあとりあえず解決できて良かったですね!

書込番号:8457692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング