『DENONのAVC-2808とYAMAHAのDSP-AX863』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 4月下旬 発売

DSP-AX863

[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:9系統 DSP-AX863のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

DSP-AX863ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DSP-AX863の価格比較
  • DSP-AX863のスペック・仕様
  • DSP-AX863のレビュー
  • DSP-AX863のクチコミ
  • DSP-AX863の画像・動画
  • DSP-AX863のピックアップリスト
  • DSP-AX863のオークション

『DENONのAVC-2808とYAMAHAのDSP-AX863』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX863」のクチコミ掲示板に
DSP-AX863を新規書き込みDSP-AX863をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DENONのAVC-2808とYAMAHAのDSP-AX863

2008/10/15 22:56(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX863

スレ主 maxtoshiさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
今度、AVアンプを初購入しようと考えています。
金額的に・・・もうひとつ下のモデルを購入しようと考えていたのですが・・・欲が出て・・・
で、DENONのAVC-2808とYAMAHAのDSP-AX863
のどちらにするかで迷っています。
金額(定価)的ベースではDENONが上ですが1年前モデルとなります。
ざっくり皆さんのご意見をお聞かせいただけましたら喜びます。

書込番号:8506099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/16 11:58(1年以上前)

maxtoshiさん
たいしたアドバイスできませんが
ヤマハの場合はプレゼンススピーカーなど
ヤマハ独特の音場が得られると思います。
この魅力から離れられないかたもけっこういらっしゃるようですよ。

あとデノンはよく前に出てくる音と言われますが、
どちらかお好みの音を選ばれたらいかがでしょう♪

書込番号:8508116

ナイスクチコミ!2


スレ主 maxtoshiさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/16 20:20(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。参考にします。
ちなみに当方、7.1CHで予定しています。
今まではPUREオーディオ系でしたが結婚してからは映画のほうが多くなり
AVアンプ初心者ということにもなります。
また、当方田舎住まいなものであまりAV機器の揃った聞き比べの出来る電気店もなく・・・
YAMADAやコジマ、DEODEOサンはあるのですが力を入れていないようで・・・。
比較できれば一番なんですけどね〜〜。

書込番号:8509671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/16 21:04(1年以上前)

こんばんは♪
ビュア派の方でしたか〜

それでしたら
一応
PioneerAX2AHがコストパフォーマンス高いのでオススメしておきますね♪

機種選びがんばってください♪

書込番号:8509859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンについて教えて下さい 6 2019/09/11 20:31:44
注文しました。 12 2012/05/04 18:20:58
音声だけでも 2 2011/04/27 18:22:25
センタースピーカーA 4 2011/02/04 7:10:59
左後スピーカー 7 2011/02/06 21:48:37
センタースピーカー 10 2011/02/05 9:15:47
デコーダー?について 15 2011/02/05 9:19:10
スピーカーとサブウーハーについて 1 2009/11/14 20:05:17
特価です。 1 2009/07/14 21:37:46
特価情報 1 2009/06/30 12:52:53

「ヤマハ > DSP-AX863」のクチコミを見る(全 376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-AX863
ヤマハ

DSP-AX863

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DSP-AX863をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング