DSP-AX863
[DSP-AX863] 専用のチューニングを施したHDMI ver.1.3a対応のAVアンプ。価格は110,250円(税込)



このモデルが発売されて1年が経過していますが、次期のモデルチェンジはいつ頃でしょうか?ボーナスが半分以下になるので、新モデル販売後の在庫整理価格で購入出来たらいいな〜と考えているのですが?
書込番号:9529178
1点

3月あたりに噂は出ていましたね〜。
自分はかまわず買ってしまいましたが。
モデルチェンジの目安となるのがアウトレットストアに大量展示されることですので、
今年はもうちょっと掛かるのかもしれません。
もしくはオーディオ不況時みたいにモデルチェンジ見送りとか。
書込番号:9529743
1点

AX763はアウトレットストアに落ちていたので後継機の発表はそろそろでしょうね〜。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20439010207/SortID=9533843/
といいつつまたはずしたりして。
書込番号:9533871
0点

スキンミラーさん
どうもありがとうございます。いよいよ夏ボーナスを見込んだ商戦が始まるのでしょうか?狙っていたパナソニックのブルーレイもここに来て急降下していますので、既存機の値下げを含めた新製品の発表など各メーカーの夏商戦の動きを期待しちゃいますね。
書込番号:9534912
0点

メーカー発表ありましたね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2043/id=7304/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090514_168481.html
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0905/14/news045.html
書込番号:9543214
2点

スキンミラーさん
どうもありがとうございました。
小生の使い方なら敢えて新型でなくても良いかな?と思いました。
と同時に、使用中のテレビと同じパイオニアの新製品が気になっていたりします。
ボーナスはもう少し先ですので、発売まで楽しく迷いたいと思います。
書込番号:9544443
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > DSP-AX863」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2019/09/11 20:31:44 |
![]() ![]() |
12 | 2012/05/04 18:20:58 |
![]() ![]() |
2 | 2011/04/27 18:22:25 |
![]() ![]() |
4 | 2011/02/04 7:10:59 |
![]() ![]() |
7 | 2011/02/06 21:48:37 |
![]() ![]() |
10 | 2011/02/05 9:15:47 |
![]() ![]() |
15 | 2011/02/05 9:19:10 |
![]() ![]() |
1 | 2009/11/14 20:05:17 |
![]() ![]() |
1 | 2009/07/14 21:37:46 |
![]() ![]() |
1 | 2009/06/30 12:52:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)





